したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目

123名無し:2015/01/17(土) 11:12:08 ID:TdlIuAxs
「遠投」

ある日の公園にて

男「ん?」

ベビゆきぽ「ぽりゅぇ〜ぷりゅぃ〜」

数匹のベビゆきぽが駆け寄ってきました。
このゆきぽという生き物は、人間に媚びて食べ物をもらおうとしたり、飼い主だと決めつけてついていったりします。
しかも「自分は可愛いから、食べ物はもらえるし、家に住ませてくれる」というバカ丸出しの勘違いをしているためかなり嫌われています。

ベビゆきぽが男の足元で止まり、男に笑顔を向けています。

ベビゆきぽ「ぽりゅぇ〜」
(食べ物ちょうだ〜い)

男はイラッとしました。こんな可愛くもなく気持ちの悪い生き物が寄ってきたのですから。

男(今日はついてないなぁ…)

そう思っていると、今度は親のゆきぽがやってきました。

ゆきぽ「ぽえ〜ぷい〜ぽ〜」
(ゆきぽの子供たち、可愛いでしょ。い〜っぱい可愛いがってね。)

男は更にイラッとしました。ただでさえ足元にベビゆきぽがいるのに今度は親ゆきぽが来たのですから。

男「…」

男はベビゆきぽの一匹を掴みました。

ベビゆきぽ「ぽりゅ?」

掴まれてないベビゆきぽ「ぽ?」

親ゆきぽ「ぽえ?」

ブンッ!

そして男は掴んでいるベビゆきぽをゆきぽのいる方向へ思いっきりブン投げました。

ベビゆきぽ「ぽああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!」

男は野球でもやっていたんでしょうか、ものかなり遠くまで飛んでいきました。
それを見たベビゆきぽは驚き、親ゆきぽは

親ゆきぽ「ぽえええー!」

投げられたベビゆきぽを追いかけていきました。

そして男は投げた後、すぐに他のベビゆきぽを捕まえ、次々どブン投げていきました。

全てのベビゆきぽを投げた後。男は
スッキリとした表情で公園を去っていきました。

ちなみに、親ゆきぽはブン投げられ、地面に激突して死んでいるベビゆきぽの寸前で他の人に蹴り飛ばされ、トラックに轢かれて死にました。

終わり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板