したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没SS・没ネタ投下スレ

62 ◆.OuhWp0KOo:2020/08/07(金) 18:12:29 ID:???
【C-3 紅魔館 地下大図書館/夕方:放送直前】

【サンタナ@第2部 戦闘潮流】
[状態]:疲労(中)、全身に切り傷、胴体に逆袈裟の切り傷(止血済み)、再生中
[装備]:緋想の剣、鎖、越中ふんどし(赤)
[道具]:基本支給品×2、パチンコ玉(17/20箱)、ふんどし(数着)
[思考・状況]
基本行動方針:自分が唯一無二の『サンタナ』である誇りを勝ち取るため、戦う。
0:エシディシ&秋静葉に同行する。
1:戦って、自分の名と力と恐怖を相手の心に刻みつける。
2:自分と名の力を知る参加者(ドッピオとレミリア)は積極的には襲わない。向こうから襲ってくるなら応戦する。
[備考]
※参戦時期はジョセフと井戸に落下し、日光に晒されて石化した直後です。
※波紋の存在について明確に知りました。
※キング・クリムゾンのスタンド能力のうち、未来予知について知りました。
※緋想の剣は「気質を操る能力」によって弱点となる気質を突くことでスタンドに干渉することが可能です。
※身体の皮膚を広げて、空中を滑空できるようになりました。練習次第で、羽ばたいて飛行できるようになるかも知れません。
※自分の意志で、肉体を人間とはかけ離れた形に組み替えることができるようになりました。
※カーズ、エシディシ、ワムウと情報を共有しました。
※DIOの能力について、『数秒間の時間停止』とアタリをつけました。
※幻想郷の鬼についての記述を読みました。
※流法『鬼の流法』を体得しました。以下は現状での詳細ですが、今後の展開によって変化し得ます。

・肉体自体は縮むが、身体能力が飛躍的に上昇。
・鬼の妖力を取得。この流法時のみ弾幕攻撃が放てる。
・長時間の使用は不可。流法終了後、反動がある。
・伊吹萃香の様に、肉体を霧状レベルにまで分散が可能

【秋静葉@東方風神録】
[状態]:自らが殺した者達の声への恐怖(ある程度緩和)、顔の左半分に酷い火傷の痕
エシディシの『死の結婚指輪』を心臓付近に埋め込まれる(2日目の正午に毒で死ぬ)
[装備]:紅魔館の一般メイド服(清潔なものに着替え直しています)、猫草、宝塔、スーパースコープ3D(5/6)、
 石仮面、フェムトファイバーの組紐(1/2)、エシディシ(腹部)
[道具]:基本支給品×2(寅丸星、ナズーリンのもの。食料ある程度消費)、不明支給品@現実(エシディシのもの、確認済み)
[思考・状況]
基本行動方針:荒ぶる神の御魂として、穣子を無下に殺された怒りを叩きつけるために戦う。
0:頭に響く『声』を受け入れ、荒御魂と成る。
1:エシディシに同行する(強制)。
2:DIOの事は割とどうでも良くなってきた。
3:二日目の正午までに、エシディシの死の結婚指輪を何とかする。
  (腹部に寄生中のエシディシに除去させるか、どこかに残っているであろう鼻ピアスの中の解毒剤を確保する。)
[備考]
※参戦時期は少なくともダブルスポイラー以降です。
※猫草で真空を作り、ある程度の『炎系』の攻撃は防げます。
※名簿のジョースター一族をおおよそ把握しました。
※プッチ、ディエゴ、青娥と情報交換をしました。
※腹部にエシディシの脳が寄生しています。
 ・行動のイニシアティブはエシディシに握られています。
 ・しかし、静葉の意思でないと静葉の本来のパンチ力やキック力は発揮できません。
 ・消費カロリーが増え、すぐにお腹が減ります。
 ・食品の消化吸収はエシディシが助けてくれます。

【エシディシ@ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流】
 [状態]:脳みそ・眼球・触手
 [装備]:秋静葉
 [道具]:なし(実質、秋静葉と共有)
 [思考・状況]
 基本行動方針:カーズらと共に生き残る。
 1:DIOに会いに行くか、一旦廃洋館に戻るか?
 2:神々や蓬莱人、妖怪などの幻想郷の存在に興味。
 3:レミリアへの再戦欲(この体じゃ無理っぽいな)
 4:地下室の台座のことが少しばかり気になる。
 5:『他者に変化させる、或いは模倣するスタンド』の可能性に警戒。(仮説程度)
 [備考]
 ※脳みそと眼球と触手だけの状態で秋静葉の腹部に寄生しています。
  行動のイニシアティブはエシディシが握っていますが、戦闘力の観点から秋静葉に行動権を譲ることもあります。
 ※カーズ、ワムウ、サンタナと情報を共有しました。
 ※ジョナサン・ジョースター以降の名簿が『ジョジョ』という名を持つ者によって区切られていることに気付きました。
 ※主催の頭部爆発の能力に『条件を満たさなければ爆破できないのでは』という仮説を立てました。
 ※幻想郷の鬼についての記述を読みました。
 ※主催から見た生死判定は、次回以降の書き手さんにおまかせします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板