したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は東へ赴くようです 40+16歳目

1069センダリアの人類悪 ◆m1yVu484Hc:2019/09/25(水) 21:19:03 ID:0R7cpiac0

,......-..―:::::::::::::::::‐-...、
           ,.<::::::::::::::::::::::::::>‐┐::::::::::\
         /::::::::::::::::>  ´ ヾ   i::::::::::::::::::...
          人>/´ /      }   '::::::::::::::::::::::ハ        傲慢だと思うかい?
       /:::i /   i       _   ∨::::::::::::::::::::..
        ′j {   {  、 ニニ≦―=、 ゝ:::::::::::::::::::::.i       でも実際ぼくは君たちの言葉を三週間でマスターしたし、
       {:::::i  , =ミ   「::::/  ̄ \   \::::::::::::::::!
         ! :j //ヽ:ヾ  ゙ ´  ̄f:j ̄j     ヾ」´ ヽ:i       スティリクム語も四週間で身につけた。
        i:ハ // f:jノ}     \  ノ          {ヽ }!
       ヾ:i ヽ  ノ,イ       ̄    /     Y |       これまで文字にされたものは全て――文字通り全て――読んだし、理解した。
         j   ̄ /:i   、        /      j リ
        ハ    i、:ヘ, -、         i!      /       でもぼくの一番の自慢は、それを全て隠し通したことさ。
        i ヽ    ^ヽ '            r Y
           ヽ }            ,  i     | |         ぼくの政府の要人を自認する連中は――ああ、悪気で言ってるんじゃないよ?――
           |    _ ―  ̄        j  !
          、   ̄ -――'           ノ   !        彼らが聞かせるべきと判断したことしかぼくの耳に入れてくれないからね。
           ヽ                 <   |
                         <:::/    |        窓の外を見ない事には、天気さえわからないありさまなのさ。
             '     i      <::::::::/      |
             ゝ、  _ -― ´::::::::::::::/     |        
             __「   /二ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ
             ∧   ゝ /   ∧ ヽフ        \

__,ノ          ヽ  、       、    /
     _;.-‐- ._ :.:....  ヽ  〉     ヽ  ` ̄ {
.....:.:.___;.r‐:.:./,´こヽ:ー-:.r''´ ′_       ヽ r' ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ r‐ヘ. ',:.:ヲ     `ヽヽ、    { ′.ノ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ぃ.{ 〈 ヽ'    -_ <´こハ`モ.ノ ,tテ'′      ・・・そのために、愚かなふりを?
`ーヽ:.:.:.:.:.、__:ヽ `ー'         ´  ̄/ ′ Yヽ
   `ヽ._:.:.:.: ̄,へ   ヽ   U        ,r   V
     ,r冫rヾ /    ヽ        ヽ-、  }
__, -‐/r ヽ   l〈     l     /     `「
::::::/:::::ヽ ヽ l ヽ     l   /     ___/
::::〈:::::::::::::ヽ ヽ l  ヽ    l {  '´ ̄___,,.ノ
:::::::ヽ::::::::::::ヽ  \  `丶 .  `  '´ ̄__Y
´ ̄::ヽ::::::::::::丶  \ ヽ  \_,.-'´ ̄   ト、
:::::::::::::ヽ::::::::::::::\   \ 、  rヘ:.:..:. . .:,ノヽ:\
:::::::ヽ:::::ヽ:::::::::::::::::\   \  } l´^'ヘ'´:::::::::::|:::ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板