したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は帰って来たようです 40+8歳目

882センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2018/06/13(水) 21:43:39 ID:QzGW01ow0

>>853
> >>842 
> こうして、開かずの間ができていくんだなあ
> ・・・そして時が過ぎ、再びこの封印が解かれたとき、惨劇は繰り返される・・・

>>867
> 乙でした。
> 古き正統派ホラーテイストで楽しかった。
>
> ところで、ちゃんと自然死するよね(; ^ω^)
> でなければ、マジで>>853のようなオチになるんだが・・・

>>862
> >>855
> 薩摩武家者「介錯するのは女々か?」

>>864
> おっと乙でした。
> 幽閉するとしてトイレはどーすんです。

>>866
> >>864
> そら中で垂れ流しよ
> エリザベート・バートリーなんかは食事の差し入れ口以外は全て塗りこめられた
> 城に死ぬまで幽閉されてた。暗黒と悪臭の中、給仕の女の子だけがたった独りの話し相手。

>>868
> >>866
> 成程、介錯した方が温情でごわすな。

>>870
> 乙どすえ
> 今回も面白うございました。
> いやー神話知識もりもりあがっちゃう話でしたねーw
> ちょいちょい萌えポイント挟んでくる母上あざといよ母上。
> しかし、妹御の所業は乗っ取られた上での犯行か、それともそれなりに
> 自意識があったのか・・・どっちにしてももう取り返しがつかないのがやり切れませんな。
> いっそのこと殺してあげた方が良いような、それじゃ罰にならんから暗黒の中死ぬまで幽閉
> が相応しいのか・・・
> 次回も楽しみにしています

.    /:.レ:.:.:V.:.::/.:.:.:./:.:.:..:.V.:.:.:.:.:.lハ.:.:l.:.:.N:l
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.:l:.:.:.:.:l
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:::/l::l::.:l::.:.:.:::l:::.:.:l::.:l.::ハ::.:.:.:.l
/.:::::イ:.:.:.:.:/:./:/:.| |:l|::l-|:l::::ハ::l::l_|:::/-l::.:.:.:.:l       超常的な力はもう残っていません。
.::/ /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:./イ「{.r;'} l:/ l:ハ:l1r'}>|::.:.:.:.:l
  /:.:.:.:/:.:.:.:.:.イ:/  ゞー'     ゞ '゙ l::.:.:.:.:l       寿命は普通の人間と同じ・・・あるいはもっと短いでしょう。
/ :.:.:.:./:.:.:.:.:/_:/         i:.   l::l:.:N:l
:.:.:.::::::/:/:l/:/:::::ゝ-'、      _ _     l::l:.:l::.l        彼女にとってはせめてもの救いではないでしょうか。
:::::::::/::/:.:l:/:::::::::::::::::>、   ´ ‐  /:/::.:.:.:.l
:::::::/:.:.:.:::/::::::::::::::::::::::|:::::>:.、  /:/::::.:ィ:/
::::::l:.:.:.:.:/:::::::::::::::::::::::::l:::................「:/::::::./:/
::::::l:.:.:.:.:l:::::::::::::::::::::::_」===rュ=/::::::.//:/
::::::l:.:.:.:.:l::::::::}:.:Y:.:.}´../イ/l.l/::::::./ー/:.:.ヽ_..-r__
::::::l:.:.:.:.:l:::/:.}:.:.l:.:..} /〃/:::::::./  ,..へ:.:/:.:.:{:.l:.:.:ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板