したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は帰って来たようです 40+4歳目

589センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2018/01/03(水) 22:12:15 ID:GDRIJhaU0

>>576
> 乙でした 今年も(スレ投稿を)よろしくお願いします
>
> >>539  やっぱり女の子の孫に憧れるものなんですかねえ
> 尻にしかれている姿はよく見かけましたが・・・幸せそうなら何も言うまいw

>>579
> >>576
> 姪っ子の面倒見てるけど、野郎と違って泣き声は”やや”大人しいかな?
> あとうちの姪だけかもしれんが、泣き疲れたり、みんな忙しかったりすると
> 「はう〜はう〜・・・」と悲壮感に溢れた声で情に訴えかけてくる(三か月)

,ィィ'゙゙゙゙"""ヽ、、
          トイN' ′  ,:;r'´'´ ニヽ,,
            トN.:W:;.:.:.:.:.:.:.    '" ̄``ヽ
         ミ .:.:W.:.:.:.:.:.,r'´,,,. -=ニ ミヽ:.:.`ヽ
         ミ;、.:./^ヾ,.:.:.:.,. '"´ ̄``ミミヽ `ミ
           ´斗j!  `゙゙゙´       :.ミミミヽ、,,ミ
            `ラ   ;         :.';ミミミヽ j!       まあ男ばかりだとうるさくてな。
          〈‐==z、;, r',、-===、、,,;,ヾ;r=、 j!
            〉:'‘ー'7 .:.ミ`‘='''`` ‐  リハレ′      アスレイドにも一人くらい娘が欲しいとは言われたもんさ。
              {  /     ~ `゙゙  ノ .j /
            ,j!  L_ __,,::` 、   ,.:′.ノノ`ヽ
          ,/.::゙, 、 ..__   ,  ', : ,′,′./',`ヽ.:::\
        /.:.::.;;;/',  ー  ̄  j } /  / l  ゙、:::::.\
      /.:.:.:.:.:;;/: : !       ',.イ   .:,' .::|   ゙、;;;;;;;;;;ヽ、、
      ,. イ.:.::::;:;:/: : : :`rー---‐'゙´ :' .::,' .::::|   ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;; 

>>578
> >>423  つるんぺたんは美しい。豊満はエロい。
>
>  (゚∀゚)人(゚ω゚)ナカーマ ニュータイプでも、イノベイターでなくても、我々は分かり合える

>>580
> >>578
> 「人は分かり合えた上で、殺し合いしか解決方法が無い」、のがガンダムw

>>581
> >>580
> 「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」.

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \          でも結局殺し合うんですよね。
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

,.'" ̄ ̄``ヽ、
         ,r'´ _       ゙、
       /  ´__ `       !
        l "´ ,, 、 ``       |
      ,イ,iii!!!!'゙  `゙iiiii!!、   ト、         だってそういうもんでしょ?
      リ ,,rzッ、!=イrzェ、 ヽ-─!^ヽ
      i、 _ ノ  ヽ _ ノ  jカ〉/
      `i  (´   j、 ;;;;:    jソ/
       l;:  `^~^´   , ´  ,ソ
          ゙i. ←三→  !  ,イ´
          ヽ ` ̄´  / /
         ゝ----‐'"´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板