したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は帰って来たようです 40+4歳目

398センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2017/12/27(水) 23:08:34 ID:RYcZbECE0

>>385
> 乙どすえ
> 今回も面白うございました。
> こないだ買ったディアブロ3やってたら出遅れた・・・流石ハクスラの王・・・
>
> 今回も概ねシティアドベンチャー回でしたね。智慧絞って無用な戦闘避けるのクレバーですよw
> 貧乏教会の司祭様は正に清貧って感じで良かったですね。ドクズのオカッパでゲップが出てるから
> 余計にw 哀しいかな、良い人は貧乏なんだよなあ。

> 次回も楽しみにしています

>>389
> >>385
> ハクスラ・・・クレバー・・・見事なまで対照的だな(;^ ^)
>
> DLC:ネクロマンサーが楽しかった(これは二代目○影の卑劣な術だ)

____
   /      \
  /  ─    ─\          息が長いゲームだなあ・・・
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |         まあいまだにCiv4やってる奴が言えた義理でもないけど。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

>>386
> 乙でした。
> 何日更新とは書いてないんですね。

まあ水曜になるか日曜になるかわかりませんのでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板