したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は帰って来たようです 40+4歳目

36センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2017/12/17(日) 09:57:18 ID:BqVI0tYA0

本日の仮面ライダートータルリコール。

「こうなったら政府の陰謀を暴くしかない!」

言うは易く行うは難し!
補佐官ことナイトローグを呼び出してはみたものの、やっぱり失敗!
でも「スクラッシュ」というキーワードは手に入った!

ボトルの中身をゲル状にすることでパワーアップするらしい!
それをあっさり完成させる戦兎だが、そこにかかってくる東都首相からの電話!
まあもちろん罠だけどな!
あっさり病院で罠にかかる二人!

その間、ビルドの元アジトに潜入して戦兎の作った「あれ」のデータを盗み出すブラッドスターク=マスター!
だがそこで娘に見つかる! 口先三寸でだまくらかして去ろうとするマスターだが、
娘との会話が彼の心に楔を打ち込む!

「おとうさんとの思い出って、これからずっと心に残る宝物なんだろうなって・・・」
「・・・なあに言ってんだよ。それじゃ行くから、戸締まりよろしくな! あの二人にもよろしく!」

父去りし後、崩れ落ちて涙を流す娘・・・ああ、言われなくてもわかってたんだなあ、彼女も。

というかブラッドスタークが一人でがめるのかよこのデータw
またブラッドスタークの一人勝ちだなw

業を煮やしたナイトローグがビルド達の現アジトに強襲をかける!
こいつナイトローグの正体をさらすどころか、自分の部下まで怪人にしやがった!
記憶を失う前の戦兎はこいつの同志だったらしい!
だがシュワシュワスカッシュで一蹴!
一蹴されたところで首相登場! きれいにまとまりそうだが、でもこれもどう考えても罠だよな!

「お前の正体は葛城タクミだ! お前が悪魔の科学者なんだよ!」

ナイトローグの捨て台詞は真実か! 待て次回!

ついに敵主星に攻め込んだキュウレンジャー!
父親(ドン・アルマゲのよりしろ)か、宇宙か、どちらかを選べ!
究極の二択を突きつけられる赤!
不死鳥も何か胸を押さえてるし、やばげだぞ!

「俺に迷いなんて無い!」

といいつつ赤ブレッブレです!
宇宙破壊爆弾まで出てきて大変だぞこりゃ!
ついでに再生副将軍合体ロボも! これトリプルゼータガンダムだ! ベムスターみたいなエネルギー吸収付き!
そこに襲い来る洗脳父!

「目を覚ましてくれ父さん!」
「目を覚ますのはお前だ赤!」

不死鳥が洗脳父をどうにか艦外に蹴り出し、キュータマで身を隠す!
再生副将軍と戦ってた他のメンバーも撤退だ!

「迷いを断ち切れないなら、お前はもう戦わなくていい!」
「安心しろ、アスラは俺が倒す」

迷いながらも言い切る赤だが・・・そりゃやっぱり助けたい!
自分の心より使命を優先する赤に、そんなの赤らしくないという仲間!
どーすんだこれ!
だが結局赤は赤! 父を助けて宇宙も救う! よっしゃラッキー!

そしてここで不死鳥のフラグが積み重なる!
ドン・アルマゲからの誘い!
戦隊だと久々の死者くるかなあ・・・いや、ニンニンジャーとかもじいちゃん死んでるけど。

トリプルゼータ副将軍に苦戦するキュウレンジャーだが、まあ所詮は再生怪人!
ちょっと見せ場を作ってやったらそこで出番終了さ!

「ジャークマターよ永遠なれー!」

そして不死鳥は単身ドンアルマゲの所に突貫!
キューレンジャー達はブラックホール発生装置で宇宙破壊爆弾の威力を相殺せんとす!

「久しぶりだなホウオウレンジャー・・・」
「・・・ドン・アルマゲ!」

続く!

それではFF投下・・・「サイボーグを倒せ」本日最終回! 長かった!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板