したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年騎士は帰って来たようです 40+4歳目

245センダリアの皿洗い ◆m1yVu484Hc:2017/12/20(水) 22:31:25 ID:0LlikEng0

>>232
> >>216
> “はな”っから直す気がないだろうからねw

>>233
> >>232
> このーずっと折れたままの鼻もいいもんだな

【本日の罪人】
                       _                         _
                         | |                            | |
        |二冊二二二二二二二二才二二|      .|二冊二二二二二二二二才二二|
            Ν            | |              Ν            | |
            Ν            | |              Ν            | |
            目,,              | |              目,,              | |
         - -.、              | |           - -.、              | |
         >>232)llヽ           | |        .>>233)llヽ           | |
.         (人__)  ノ           | |        (人__)  ノ           | |
.       }==┃==='   ))        | |         .}==┃==='   ))        | |
.       l    , U           | |         .l    , U           | |
    ((  |_/|_ノ           | |      ((  |_/|_ノ           | |
                          | |                            | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

>>235
> 乙どすえ
> 今回も面白うございました。
> 戦闘シーンいいですね。スーパー系ばっかだから華があるw
> 魔法も使い惜しみないのが良いw
> 使命半ばで散っていった仲間が幽世から駆けつけてくれるのは切ないながらも良いですな。
>
> あと「奇妙なドクター」に納得。変人かつ妖怪の二重の意味でw
>
> 次回も楽しみにしています

/ ̄\
       | >>1 |
         \_/
         |
      /  ̄  ̄ \
    /  \ /  \         スーパーロボットはデザイン的にキャラが立ってるからな。
   /   ⌒   ⌒   \
   |    (__人__)     |        リアル系はリアルという縛りがある分どうしてもおとなしめになる。
   \    ` ⌒´    /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

>>236
> >>154
> 死霊術系統は倫理に真っ向から対立するから、強力だけど運用が難しい
>
> 味方が使って忌避感が無いのは、大森葵先生の『SOUL GADGET RADIANT』と『PHANTOM WIZARD』かな
> 魂を魔装具や体に宿し、生前の力を持った幽霊のような形になるが、
> 生前の望みや贖罪を果たしたり、第二の魂生を歩んだり、契約者と俗世を楽しんだりと、割と明るい
>
> ある意味、肉体に固執して狂い果てるエンバーミングと対極的。
> (※敵側の雰囲気は、ラスボスの能力も含めて、よく似ているw)

>>238
> >>236
> シャーマン系だけど、もののズバリな「シャーマンキング」と
> 全員死霊関係者かつあの世が舞台の「ソウルイーター」をお忘れなく

私がぱっと思いつくのはルナ・ヴァルガーの死霊術士ですねえ。
ゾンビとセックスしてエネルギー補給するとかw

>>237
> ああ、あとPTメンバーのキャラの立て方がホント上手いよねエディングス。
> 埋没キャラがおらんのが凄い

新キャラが出てくると、丁寧にキャラ立てのためのイベント起こしたり会話させたり、
そう言う細やかな気遣いが丁寧なんですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板