したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【終わりのないのが】主人公スタンドのレクイエム妄想スレ【終わり】

33名無人目のスタンド使い:2013/10/25(金) 11:58:43
追加

ファラオ・サンダース・レクイエム 効果・周囲にいる敵も味方も第三者も全員が対象の思考を読んで正論で突っ込みを入れて来るようになる。人間に限らず動物も植物も生物は全て人間の言葉で容赦のない突っ込みを入れて来る。そいつを殺しても別の誰かが突っ込みを入れて来る。結果的に対象は『考えるのをやめる』か『支配する相手や食料にする相手すら居ない絶対の孤独に身を置く』しか無くなる。そしてそれは現実には一切の影響を及ぼさない。対象に突っ込みを入れてぶち殺された者は対象の認識の外の世界、現実に置いてはそのまま普通に平然と平和に生活を続けている。 「雷電は粘着質に拘る。拘っている事は譲らない。そして相手の気持ちは無視して正論をぶつける。正論をぶつけて何が悪い?正しいから正論っつーんだろうが。正論を曲げるやつはムカツクぜ、オイ?」

オーシャン・ブルー・レクイエム 効果・対象に水弾がブチ当たると、それは対象に粘り付いて取れなくなり、何処までもパワフルに押し続ける。対象が他の生物や障害物にブチ当たっても『貫通』してしまう。貫通された生物や対象物は対象が透過する為にノーダメージ。つまり永遠に止まらず何処までも押され続ける。地球を何周しても終わらない。 「この水野、自分の正義は絶対に譲らない。ぶしつけで済まないが、パワフルに粘り強く、俺の信じる正義を貫かせて貰う」

アダム・アント・レクイエム 効果・攻撃も敵意も全て対象に跳ね返って来る。殴れば自分のどてっぱらに穴が開き、時間を止めれば自分だけ時間が止まり、誰かに対して敵意や殺意を抱く度に自分に対して敵意や殺意を抱く人間が増える。 「蟻原は平和主義者だ。平和を乱す奴は共存不能だ。群れには要らない。そんな奴はアリーヴェデルチだ…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板