したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【被害妄想】ミラクルズとその主人公について語るスレ【自己嫌悪】

792名無人目のスタンド使い:2016/02/06(土) 18:39:33
>>789-790

>>787です。分かっていただけて嬉しいです…ありがとう。
そうそう、何というか慌てるにしても怯えるにしても怒るにしても基本的には静かにそうする、というか。
あと、強気な態度だとか、自分を飾る…とはまた違うんだけど普段は周囲に対して(内心必死に)威圧感を出してる、みたいなこれまた超個人的なイメージもある。影山なりの精一杯の他人への拒絶ってことで。
(もっとも、基本気は弱いので素は簡単に出る。特に御一行に対してはあっさり。)

目の前で起こったことや話に聞かされたことよりも更にえげつない話をして周囲の人を逆に青ざめさせる図が容易に想像できて笑わせていただきましたwww
自分の外界での実際の出来事よりも自分の内界で繰り広げられる想像上の出来事の方により恐怖を覚え、
敵の不意打ちよりも味方の不意打ち(単に仲がいいだけ)に何故か必要以上にビビる。
それぞれに対応すべきであろう態度がどこかずれている、というか逆転している。
そんな影山のイメージをして楽しんでおります。>>789-790のイメージも楽しまさせていただきました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板