したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【被害妄想】ミラクルズとその主人公について語るスレ【自己嫌悪】

787名無人目のスタンド使い:2016/02/06(土) 03:28:12
影山について最近超個人的にふつふつと思うことをば。

影山の臆病さの正体…というか、その根源は影山自身でもどうしようもないほどの内に秘められた攻撃性…だと思ってる
そういう攻撃性だけなら実は18人中最も強いんじゃないだろうか、と思う。
それが内から外へ出た時が仲間を守る時の爆発力であったり、裏切り・暗黒面における態度だったり。

影山が何かしらビビってるのって外的要因じゃなくてそういう内的要因の部分が実はデカいんじゃないかな、と。
更に面倒くさいことには、影山はそんな自分の内面が嫌で嫌で仕方ないだけでなく、そこに自分以外の他人に入ってこられるのも自分から入れるのも物凄く嫌だという
はっきりとした拒絶の念がある…要するに自分のペースを乱されるのが嫌なのよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板