したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【麻雀】魔法少女たちが牌譜検討をするようです12

447QB★:2018/03/03(土) 12:48:32 ID:???0

┘─────────└
│〜〜〜東一局〜〜〜│
┐─────────┌

┌─────────┐
│〜〜  四巡目  〜〜│
└─────────┘

┌─┐
 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┤.8 ├龍┬龍┐ ┌─┐
 │一│一│三│六│六│七│八│⑦│⑨│.4 │索│  │  │ │七│
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│筒│筒│索├─┤南│南│ │萬│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘  └─┴─┘ └─┘

初めは手なりで打っていましたが、途中から萬子の染めを見て打っていました。

|\           /|
        |\\       //|      染めを見て打ち出しだのは、ここからだよね?
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i        これについては、ツッコミ所なし。
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',       手なりと役狙い、悪くないバランスの取り方だろう。
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板