したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【麻雀】魔法少女たちが牌譜検討をするようです12

250書き込みが反映され辛いようです。連続投稿にご注意を。:2017/10/12(木) 23:06:24 ID:qjegU3f60
>>249
不快には思って無いです。そう取れる文があったらすみません。
>>247であんま検討してないなと思い再度ちょっと意見だし。間違ってるかもしれませんがご容赦下さい
東2:メンツ手進行みたい、123の三式はちょっと引っ張る。
東4:だぶついてて遅い手なので受けを意識した手作りする。3pは要らない。7萬は自分も鳴かない。
これ鳴くと手がパンパンだから何でも切ってくことになりそうだし。
南1-1;白鳴かないのはいい手、安牌無い、2900あがってもそれほど嬉しく無い。
8萬のとこは白一枚落とすな。安手連チャンは意味が少なく、取りあえず白1枚もって様子見。
リーチきたらまあベタかな。あがられても構わないとこだし。
南2-2:ちょっと上で書いたことが意味つたわらないかも。リーチで上と一緒に親を潰す感じのがトップ率高い気がするっって言いたかった
南2-3:2600だとちょっとね、親流すより加点に重きをおきたい手かな。

文をなるべく短くしようとしたら、ちょっと威圧的な感じになってしまいました。
それほど上手く無いやつの感想なんでご容赦をW


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板