レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
新年も爆発するカフェと魔法検定試験
-
>>995
「信じる? ……勘違いしないで。私は最悪『物』を回収できれば爆弾なんてどうでもいいの。
爆弾どうこうというのは、ただのおまけ。その程度に考えているから止めなかっただけ」
何から話せばいいのかがわからないという表情ながら、話し方はどうにも自分のしていることが制止されるようなことだと自覚しているように思える。
「とりあえず嘘は言ってないんだけど、そうね……最初から話すなら、そう。この世界は平行世界なんだけど、『どんな平行世界』かはわかる?
……この質問は微妙ね。訂正するわ。この世界が私にとってどういった並行世界かというのをまず話すから」
話が随分と散らばっているようだが、一応質問すれば答える程度のことはしてくれるようだ。
ただし、事前情報のない誰かに説明するには色々複雑な様子で随分説明に苦戦している様子。
「私のいた世界は、雪妖精が絶滅した世界。あんたの世界は木行竜が絶滅した世界。
そしてこの世界は、雪妖精も木行竜もエルフも、あの森で吸血鬼に負けてしまった世界……って言っても、何も知らないとチンプンカンプンだし……」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板