したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

990 ◆SJSoQaQ/ts:2014/05/10(土) 22:57:53 ID:gGS4EXds0
>   》:::::::::::::::::::::::{ -─-、 _,   _,, |:::ノ  
>  (::::::::f⌒Y:::::::}  ─tッ ̄'"  /tッ |::ノ    >>522
>   {::::::|  〉:::::|          |    |'     読み手の読解力がアレ過ぎる場合は説明しても虚しいし
>   乂:::\_{:::::::|          |    |    そうじゃなきゃそうも取れる書き方をしてしまった自分のせいかなあと。
>     )::::::::::::::::}          rァ   ,′   

「長編板の書き方をやる夫板でやれば受けると思ったの?馬鹿??」みたいな指摘に対して
「いや、長編板でこんな書き方してる人いねーよ^^; 少しくらい調べてから物言えカス^^;;;;;;;」
って言ったら負け惜しみ乙とか後付けだろとか言われまくったのは俺が悪かったんすかねぇ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板