したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

930 ◆SJSoQaQ/ts:2014/05/08(木) 00:50:08 ID:WUtA.8t20
>           ゝ:l  ┃   `   ┃   7::::〈   だけどやっぱり書きたいからああ辛い、みたいな?
>           У              ゝ::::r'   どーせ趣味だし楽なほうに逃げてもいいじゃん、とは私も思います。
>           /     ー-- '`ー- ‐'   く:::::>   
>           ゝ.., __    _ .. -‐ ´〈::::〉    あんまりダメならやる夫以外に一度流れてみると思いますが
>            ゝ::r'  了::ー'7::ヽ   [:::::X´7   結構長い間やる夫でやってきてしまったせいで、他所へ移るのにも
>           fヽ、/l , ーj :〈_::::,ハ_   l:::::ハ'    少し手間取りそうでイヤンと感じてるんですよねー(ある意味これも、楽なほうへの逃げ)
>           レイ`:r' r' :ノУ::::l:::::::::`::T-::ヘl
>            i' >し`´く_::::_j:::::::::::::::j‐-::l     楽に楽しく(そっちが楽なら断筆すらも一つの選択肢として)
>   r-―::::―――,<    _ し::´:::::::::::,.ィ::\::j     やれたらいいんですが、我が事ながらどーにも難儀なもので。

俺よく分かんないんだけど、「少し手間取りそう」とかいう理由で
なんで躊躇するのかね
そんなにすぐに結果が出ないと嫌なのか?

作ったことないものを作ろうとしたら最初はおぼつかないに決まってるし
どんな天才だって最初は初心者だろ

それに初心者なりに何かできることはあるはずで、
できることから1つずつやってきゃいいだけ
というかどんな天才でもそうする以外にないわけで

つーか日本語が書けないわけじゃねーんだから
書こうと思えば何かしら文章のようなものはできあがるだろ
手も足も出ないなんてことは無いはず

最近のゆとりは壁にぶつかることを極度に怖がる
サドンデスやってるわけじゃねーし
壁にぶつからない人なんていないのにな

「でもただの趣味だし」とか言う奴がいるが趣味でも同じ
みんなつまづきながら趣味やってんだよ