したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

860 ◆SJSoQaQ/ts:2014/05/03(土) 23:54:42 ID:MHK2u6Dc0
>     ヽ|:::::::::::||:::::::::| 弋_リ     fテr|/::::|./
>     |:::::::::::||:::::::::|""     . 弋j };;;;;」   …まあやる夫スレに関しては気にせずベタ張りでいい気がした
>     |:::::::::::||:::::::::|        "| | |         あんま深く考えてやらなくてもいいわ
>     |.:::::::::八:::::::ト、    ´   人! |       /)
>      |!::::::::::::,ハ:::::∨> 、.,__,,. イ::::::|| |      / /、 下手に演出凝っても続かなくてやめそう
>      |l::::: ,イ |:::::::}\  「r ヽ |:::::::|!.|   r/  `つハ

やる夫スレに必要な労力なんて、全コマを1から自分で作るAA長編と比べたら
どうってことないわな
まともな連載を完結まで作ろうとしたら数年単位で吹っ飛ぶし
まぁでも俺クラスになると平気で年間1000コマ超とかやってましたけどね^^

つーか俺、やる夫スレはほとんどベタ張りしかしてないわぁ
どうしても作らないといけなかったら作るけど、
9割以上は改変のみでも何とかなる

・・・もしかして「演出に凝る」ってその改変のことを言ってんのか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板