したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

842 ◆SJSoQaQ/ts:2014/05/02(金) 00:19:24 ID:WyZpBUvw0
>          l:::::::::::::l:::::l:::::::::::::::|         ,      /::ll::l:::::::::l    面白いと思ったら負けって
>          |::::::::::::::l::::l:::::::::::::::|     . ___      /::::l:ll:::::::::ll    そういうバイアスかかってる時点で
>          j::::::::::::::ll:l:l:::::::::::l:::|、    ∨   )     /::::::l:::::::::::::l     既に面白いと思えないんじゃないですかね
> .         |::::::::::::::::!::ll:::::::::::l:::| 丶、   ゜ー。   , イ:|::::::l:::::::::::::|
>        _|:::::::::::::::::::::::l_:::::::::l:::|`ー > 、   . .:<::::::::::l:::::::l::::::::::::j     作品を面白いと思ってた、負けた
>      ァ´:.:.:.::.:. ̄`ー r= _ノ. \:::i!::|   ` ー< ̄`〉:::xィ =´ |:::::::l:::::::l:::|     ならわかるんですけどね

誰だったか忘れたけど、裏界隈にいる人でほむ飯をディスってやろうと思いながら
実際に読んでみたら面白くて「普通に読んでれば良かった、悔しい!」って
言ってた人がいたんすよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板