したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

780 ◆SJSoQaQ/ts:2014/04/28(月) 21:10:26 ID:iLJBKtHs0
> : : : : : :\ ヽ: : : : : : : : : : :        .:::::::: :  l "'   .l/
> :::::::::::::::::::::ヽ、    : : : :          :::::::::  `、   .|    俺個人と前置きしながら、意味が理解できないで締めくくるという
> ::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : :           ::::::::::::/   l
> ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ: : :                   l.      若干の姑息さがアレ
> :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::ヽ: : :         _,..-- -,    /
> : : : : : : : : : :_,..-'''":::::::::\: :           '''"   /       もにょるとかならわかるが、意味が理解できないってなんだそりゃ
> :::::::::::_,..-'': : : : : : : : ; :::::"''-             /
> , -'": ::l::::::::::: : : : : ヽ: : : : ::::::::::::::'- 、        /"'''- .._   個人的な感情を無理やり論理性の話にすり替えられたような気分
> : : : : : :|::::::::::::::::: : : : : :ヽ\: : : ::::::::::::::::::::` .._ /:::::::::::: : : : :."'''- .

適当に「姑息」とか「すり替え」とか言ってりゃ反論になると思ってんのかなこいつ
可哀想に

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板