したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

772 ◆SJSoQaQ/ts:2014/04/28(月) 20:43:54 ID:iLJBKtHs0
>            |.:|:八        j.:.: /l.:.:. |
>           /N.:.:.个 、 っ  イ.:.:.厶| :.: |     まーだ取り繕ってやがるんですか
>             /::::::\:.!:::∧  ̄´ /|:. /::::ヽ :.:|
>          '::::::::::::: ヽ::{ハ   / .j:イ:::::::::} :.:|     本人どういうつもりでやってるのか知りませんが
>            ノ::::::::::::::::::::: | ∨∨ |:::::::::::::l :.:.|     今まで表でちょっかい出したほぼ全部が
>         〈::::::::::::::::::::::ノ:|/:::::::\|::{::::::::{.:.:.:|     権力志向のそれじゃないですか
>            \:::::::::-=:}::::::::::::::::::::::::::';:::::::::〉.:.:|
>           |::::::::::::::,':::::::::::::::::::::::::::::Y:::/.:.:.:|     テロやってる連中だって自分は正義を行ってると思うようなもんです
>           /::::::::::::/:::::::::::::::::ノ::::::::::::厂.:.:.:.:」

自分が正義か悪かってことと
覇権を握ろうとするかしないかってことは
別なんじゃねーの?

個々のテロリストは自分が覇権を握ろうと思ってやってるんじゃなくて
兵士の一人として任務を遂行してるだけだろ

それとも俺を危険人物だということにするために
わざと摩り替えてんのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板