したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺が今度は最底辺のワナビを目指すようです

556 ◆SJSoQaQ/ts:2014/04/21(月) 00:13:50 ID:RbTIjMIM0
つか今だから言えるけど、俺が羊羹さんを疑い始めたのって
別に裏界隈での出来事や処刑がきっかけじゃないんだよね

もう3年前になるけど俺が当時Ⅱ板で投下してたああああのスレに
フクロの粘着が湧いて、俺がメールで羊羹さんにそいつを通報したのよ
そしたら羊羹さんが「実はよしおさんについて通報が来てますよ」って
教えてくれたのよね

俺が「あーそれたぶんフクロの粘着っすよ。2chでマルチされてるレスと
内容が同じだし」って言ったら何か羊羹さんがノリノリで
「じゃあ2人で協力して荒らしを釣り上げませんか」みたいに言ってきてさ
要は通報では粘着のIPが分からないから、粘着を誘導して俺のスレに
書き込ませてIPを割ろうっていう話だったわけよ
それで粘着が活動しにくくなるなら俺としてもそれは良い案ですねってことで
1スレ内にギリギリ収まるはずだったああああを2スレに分けたんだよね
ギリギリで終わらせちゃって粘着が書き込めなくなるといけないからさ

で、俺は約束通りにそうしたのに羊羹さんは「いや釣りと言いますか・・・」って
話を逸らしてうやむやにされちゃったんだよね

あんなに綿密に、俺がこういう風にスレを終わらせるからその後は・・・とかって
打ち合わせしたのにさぁ、「ところで裏に書き込んだことってありますか?」とか聞かれて
全然違う話になっちゃって、「この人って俺を釣ろうとしてたんじゃね?」って思ったね

まぁ俺は荒らし行為とか全然してないから「いくらでも調べてください」って言ったんだけど
色んなことを根掘り葉掘り聞かれてさ、あの時に少しでも記憶違いがあったら
俺はすぐに処刑されてたんだろうね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板