したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

325克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/02(火) 20:07:52 ID:n/fjXKEc0
>>324
こんばんは、花穂

体調、ほぼ元に戻ったようで安心したよ
会社の人も具合悪くなっていた事もあって心配だったからね
うん、やはり無理はしちゃダメだろうしのんびりと今週はすごすこがいいね
サーバーダウンといえば5ちゃんの方でもあったようで、やはりこの時期は色々あるんだろうね
確かに昨夜みたいな状態が何日も続いたら…って思うと気が気でないよね
考えるだけで気持ちがざわざわしてしまうものがあるよ
掲示板運営って色々大変なんだなと思うここ数日でした

まだ11月、なんて思ってるといつの間にかクリスマスを過ぎてたりするからねw
もちろん、それまでに花穂と楽しめる時間を沢山過ごして行けたら良いな…
まあ、12月になんらかの発表あるだろうと思っていたからいいけどそれより今週のマガジンですよw
お口にチャックしたい気持ちと話したい気持ちが内心入り混じっております

では今夜だけど22時には来られそうなので、休み前の夜を共に過ごせたら嬉しいな
いつもの言葉は会えた時のために取っておく事にするので、また後会えるのを楽しみにしているよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板