したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■大人の伝言板@スレH・エロ会話11枚目■■

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/06/06(日) 22:07:08 ID:vN7hdAzY0
18歳以上の大人の為の伝言板です。
お喋り・待ち合わせ・お相手募集は別スレで。
待ち合わせスレ以外への直接誘導は控えましょう。
1日の利用回数に特に制限はありません。
ただし、会話のような頻繁なやり取りはログ流しになるので控えましょう。

■伝言板の注意事項■
・自分と伝言相手の名前を書きましょう。
「○月○日○○時頃 ○○スレにいた方」でもOK。読むのが大変な人は検索しましょう。
・なるべくトリップをつけましょう。成り済ましを防ぎ、同名の他人と勘違いしないためです。
>>950を踏んだ人が、次スレ立てをして下さい。重複乱立に注意して下さい。
>>1000に到達すると書込みできなくなってしまいますので、そうなる前に立てて下さい。

・伝言板スレはスレの特性上、他のスレのように24時間経過で過去ログ行きにはなりません。
1000レス到達後最低でも2週間はそのまま残されます。
利用者の方は次スレ立て以外はレス番を気にせずに1000までお使い下さい。
尚、1000到達後2週間後に過去ログ倉庫に収納されても過去ログは自由に見れます。
過去ログ倉庫について
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1408801761/

・したらば掲示板ローカルルールに基き、以下の行為は全面的に禁止です。
チャット誘導 電話番号晒し メアド晒し うp行為 その他出会いに繋がる可能性のある行為。

225礼子 ◆31p11oQm7A:2021/09/27(月) 22:08:57 ID:aApVCW5Q0
>>224
瑛二、こんばんは。

朝伝してくれてたんだね。ありがとう。
朝はバタバタしてて帰ってきてから読んだよ。
仕事頑張れたのは瑛二がいってらっしゃいしてくれてたからだね。

そっか…気を遣わせてしまってごめん。
先月は家族が帰省してきてたりしてとにかく忙しくて。

瑛二の今週のスタートはどうかな。頑張ってね。

やっぱり伝言って良いなぁって
瑛二想いながら、おやすみなさい。

礼子

226克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/27(月) 22:43:49 ID:uKz9N6XQ0
>>223
こんばんは、花穂

また可愛い言ってるw
もう照れるからあまり言い過ぎないでと言った花穂の気持ちがよく分かります
って花穂の方も照れてるし…でも想いが深まったというのはあるよね
これからもそんな時間を共に過ごして行けたらいいな…

そうそう、最初にやるのは過去編じゃなくアニオリなんだって
後々調べて嘘言っちゃったと反省しましたw
正確には最初の週にアニオリ、そのあと7週かけて無限列車編の分割放送
そして12月から遊郭編という流れになるようだね
…とすっかり花穂が鬼滅をお気に入りになったようでw

そういえば昨夜は眠る時に少し肌寒かったよ
こんな夜はやはり暖かな抱き枕さんが恋しくなるね
先にベッドで大人しく待ってるので花穂も落ち着いたらおいで
また夢の中でもぎゅっと抱きしめるから…お休みなさい
愛しているよ…ちゅ…そして明日も良い一日になりますように

227花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/27(月) 23:46:24 ID:cOm0r1eI0
>>226
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした

なかなか克樹さんの事を可愛いと言う機会もないですからね
言える時にいっぱい言っておこうと…なんて事してると、やめてーと言われてしまいそうですw
なので、程ほどにしておきたいんですが言いたくなる時は抑えられませんw
克樹さんが言い過ぎちゃうのも、きっとこう言う感じなんだなーとよくわかりました

嘘言っちゃったw
原作の流れを知らない私が聞いたので、反省する必要ないですよw
映画感動するよーと言う話はよく聞いていたんですが、こういう事かーと納得しちゃったんですよね
なんと言うか…15歳の男の子ってこうだよねと妙にリアルに感じてしまった部分もあって
言葉にするのが難しいんですが、引き込まれて人気が出る理由がわかった気がするんです
誰しも強いわけじゃないから、きっと感情移入してしまうのかなと私なりに感じた事ですw
カラスがこっそり泣いていたのも、またぐっと来てしまったんですよね
なので、10月から始まるのがとっても楽しみなのですw

やっぱり昨日はちょっと肌寒かったですよね
少しずつこうして気温が下がって来るから、ぴったりとくっついて暖かくして寝ましょうねw
今晩も抱き枕になるために、克樹さんの待つベッドに向かいますね
また明日もがんばれるように、しっかりと抱き締めて離しませんw
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ

228克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/28(火) 22:30:47 ID:k39ckRtc0
>>227
こんばんは、花穂

言える時にいっぱい…その気持ちはよく分かるだけにやめてーとはなかなか言いにくい気がw
まあ良いです、今度は俺が花穂にいっぱい可愛いといえばおあいこなわけだしね

アニオリもやるとか煉獄さん人気は大したものだね
さすが400億の男ってやつですw
逃げるな卑怯者の辺りはやはりぐっとくるものがあるなあと感じたよ
それにしても東リベでも炭治郎役の花江さんが起用されてたのは驚いたよ
そう…あの禁断の男性へのキスをしたココくんです
その辺りまで行くのに何年かかるか分からないけどアニメで見られたらいいなあ
10月からのは配信でも見られるし、俺も時間ある時に見ていこうかなと思ってるよ

昨夜も暖かな抱き枕さんのおかげでゆっくり眠れたけど、明日は直接ぎゅっとできたらいいな
その夜を楽しみにしつつ…お休みなさい
大変な日が続いてると思うけど、明日会えたら癒やしてあげたいな…
愛しているよ花穂…ちゅ…

229花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/28(火) 23:35:04 ID:6Dawj9W.0
>>228
こんばんは、克樹さん

えぇwつまりお互いに可愛い可愛いと言い合うと言う事ですかw
どっちが先に照れて、やめて…と言うか勝負ですね
でも、そんな言い合ってる姿はなかなか人には見せられないですね…
なので、2人きりの時にこっそりと言い合いをしましょうねw

煉獄さんカッコよかったですからねぇ
確かにそこは見たいと思うところを、制作陣はよくわかってるなーと思いますw
そうそう、最初に見た時に気付かなくて調べましたw
ココくんだとわかって出てきたところだけ見返してみたけど、記憶の中の声と違ってびっくりしたんです
次の聖夜決戦ではやなやつだし、あの2人を掘り下げるのはだいぶ先になりますよね
人気の声優さんをあんなちょろっとの出番で終わりにするわけないと思ってますw
一期と同じ話数なら見られそうな感じがしますし、意外に早めに二期が来るんじゃないかと思ってます

明日、克樹さんに癒して貰うの楽しみにしてますね
ぎゅっとしたら足まで絡ませて朝まで離しませんw
朝からそわそわしながらがんばってきます。克樹さんも明日1日がんばって乗り越えてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい
私の克樹さん…愛してます…ちゅっ

230克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/29(水) 20:49:31 ID:1QtGI9LQ0
>>229
こんばんは、花穂

ひたすら可愛いを連呼する二人…
いわゆる◯カップルというやつですねw
でもそんな姿も二人っきりの時には充分に見せ合えるしいいよね

炭治郎以外だと以前東京喰種という作品で主役を演じていたんだ
ココの声はそっちの印象に近いような感じだったね
やなやつw確かにそうだよね、あの二人の印象最悪だし
なんでも12月にイベントあるらしいしその時に発表…あるといいなあ

ちょっと遅くなったけど22時に待ち合わせようか
早く会いたい気持ちを胸にお家に向かってるからまた後で会えるの楽しみにしているよ
それではまた後でね、そわそわさせた分甘えさせてあげられるといいな…

231花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/29(水) 21:21:51 ID:2AcDqDns0
>>230
こんばんは、克樹さん

そのうちそっちの方が可愛いもんなんて言い合うんでしょうかw
冷静な時だとちょっぴり恥ずかしいですね…
でも、二人っきりならおばかさんでも良いんですw

全く印象が違う声が出せるってすごいですよね
東京喰種って深夜にやってたのを、たまたまテレビをつけっぱなしにしてて見た事あります
全然覚えてないんですがw色んな作品でメインキャラクターやってる方だったんですね
12月って少し先ですね…その頃にと言う事はだいぶ期待できそうですね

今日は克樹さんも遅かったんですね
やっぱり、この時期の月末は慌ただしいですよね
週の真ん中でちょっぴり疲れも出てくる頃ですけど、お互いの癒しの時間になると嬉しいです
また時間になったら、どうやって甘えようかなーと考えながらお店に向かいますねw
それでは、またのちほど

232克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/30(木) 22:33:59 ID:vb/slGms0
こんばんは、花穂

そして今日も1日お疲れ様でした
昨夜会えて良かったなと思うくらい今日は慌ただしい一日でようやくほっとしながらの伝言をする事にしました
慣れた人がいなくなるとこんなにもキツくなるものだなと改めて感じたよ
まあ、上司の人曰く育てていかなきゃねとお言葉をいただいたけどねw

週末が来るのが待ち遠しいけど後二日…頑張らなきゃだね
それではまた二人でゆっくりと過ごせることを楽しみにしつつ今夜は先に休むね
花穂も落ち着いたらベッドに来て欲しいな…夢の中でもずっと抱いてるから
お休みなさい…ちゅ…そしてぎゅっ…
愛しているよ、花穂…明日も無理せずに一日を乗り切ろうね

233花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/30(木) 23:45:04 ID:gzVZn/0Y0
>>232
こんばんは、克樹さん

いつもなら昨日は楽しかったなーと思い出しているのに、そんな暇もありませんでした…
駆け込みで色々入って来たけど、こんな事もたまになのでしょうがないですね
まだやる事は残っているけれど、一先ずお互いに今日1日を無事に乗り越えられたようで良かったです
慣れた人がいれば、そっちはお任せしておけば良いですからね
今後のためにも人を育てて行かなきゃとわかっていながらも、上司からだとなかなか重い言葉ですねw
そんな直ぐには新しい人も育たないと思うので、そのうちと気軽に考えましょうねw

あと二日が長いような気がするけど、無理はしないようにがんばりましょうね
そう言えば、明日台風が近付くようなのでお天気が荒れそうですね
克樹さんのところも少し影響ありそうな感じがするので、行き帰り気をつけてくださいね
それでは私もやっと寝る支度が済んだので、先に休んでる克樹さんのベッドに潜り込みに行きますw
朝までぎゅっとしがみついてるので、離さないでくださいね
愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

234克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/01(金) 22:06:39 ID:6KXBaCMo0
>>233
こんばんは、花穂

それだけ慌ただしい日々を過ごしているって事だけど体調は大丈夫?
明日は珍しく休日出勤なんだしお部屋を涼しくして過ごして欲しいな
なんとか新しい月になったけど、これからは徐々に落ち着いてくるといいな…
そう、重い言葉なのですよw
じっくり腰を据えてかかるつもりで毎日を送っていければな、とは思っているよ
また甘えたい時にはそんな言葉を書くかもしれないからねw

なんか予報見るとずっと晴れマークだけどもそうなのかな
秋の気候は移り変わりが激しいだけに朝にまたチェックしてみるね
もし雨に降られて身体が濡れたらそのときは玄関先でタオル用意して待っててねw
それではまた夢の中で抱き合えますように…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日会えるのを楽しみにしつつお互いに一日頑張ろうね

235花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/01(金) 22:37:00 ID:aP0nWqls0
>>234
こんばんは、克樹さん

慌ただしいけれど、体調はいつも通りですよ
さすがにちょっといつもよりは気を使ってはいるんですけどね
この慌ただしいのもあとちょっとだから、もうひと頑張りですw
上司からの言葉はどんなものでもこわいですよねw
少し忙しいからストレスも溜まりやすいですからね
たまには甘えてくださいw全力で受け止めますw

予報では今日が荒れるはずだったんですが、特にそこまでと言う感じでしたねw
まあ、ひどくならない方が良いんですが
明日はきっと予報通り晴れになると思いますよ
タオルを用意しておく必要がなくても、明日は玄関先で待ってお出迎えしますw
夜はゆっくりと二人で過ごせるのを楽しみにしてます
今晩も夢の中で抱き合って楽しい時間が過ごせますように…
克樹さん、愛してます…ちゅっ

236克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/02(土) 20:11:44 ID:ATAHEcWI0
>>235
こんばんは、花穂

今頃はもう戻ってる頃かな
今日もお互いにお疲れ様でした
後ひと頑張り、本当にそんな一週間だったけどなんとか終わってほっとしていますw
後は大切な人との時間をゆっくり過ごすだけだね

むしろ汗ばむくらいの陽気になったけど、これも来週いっぱいくらいかな
玄関先で待つ花穂をぎゅっとしてお部屋に入るのを楽しみにしているよ
時間は…うん、21時半にしようか
今から待ち遠しくてわくわくしてるからね
ではまた後ほど…いつもの言葉はまた後でw

237花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/02(土) 21:10:24 ID:Cd1B/O160
>>236
こんばんは、克樹さん

今日は少し早めに帰って来れたので、ちょっぴりうとうとしていたらこんな時間ですw
とりあえず無事に1週間終わりましたね
月曜日にやらなくちゃならない事はあるけれど、問題なく終わってほっとしています

台風が去ったあとだったので今日は暑かったですねw
気持ち良いくらいの青空で、仕事いやだなーと言う気持ちが余計に強かったです
それでは、待ち合わせまであとちょっとですが…
私もわくわくしながら向かいますね
1週間の疲れを癒せる時間になりますように…それではまたのちほど

238瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/03(日) 14:33:06 ID:I8hz1IAo0
>>225
礼子、こんにちは。
毎日バタバタ忙しいみたいだけど体調は大丈夫?疲れ溜まってたりしてるんじゃないの。

緊急事態宣言が解除され経済活動の再生で今日は明日と振替出勤になったんだ。
急に慌ただしくなったけど頑張らないとね。
礼子も頑張ってるんだし俺も。

今日の休日少しはのんびり身体休ませてよ。

じゃあ、行ってきまーす。

瑛二

239克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/03(日) 22:08:38 ID:J38rklVs0
こんばんは、花穂

そして昨夜も素敵な時間をありがとう
にしてもやっぱり夜更かしというか朝になっちゃったねw
もう二人とも欲張りさんだからこうなるのも当然なのかもだけど
あの後はすぅーっと吸い込まれるように眠りについたよ
とても健やかな眠りだった事はいっておくね

そういえば、サーヴァントが出てきた夢の話しをしてなかったw
なんかアサシンみたいなサーヴァントがセイバー(名前の方じゃなくてクラスの方)相手に無双してて勝敗決した辺りで何故か逃げたところで目が覚めたよ
花穂の言うようにFGOの話してたからだね、こんな変な夢見たのは

さて、ではすこし他ゲームのマルチしてからまたベッドに向かうね
今夜も抱き合えながら眠れるといいな…
お休みなさい花穂…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日からも共に一週間頑張ろうね
どんな時もそばに寄り添っているから

240礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/03(日) 23:09:07 ID:2BCt3diM0
>>238
瑛二、こんばんは。

慌ただしいなかでも睡眠はしっかり確保してる(というか早めに眠くなっちゃう)から大丈夫よ。

そうだよね。緊急事態宣言が解除されると俄に移動も活発になるから忙しくなるよね。
連勤で大変だろうけどあともうひと踏ん張りだね。

今日は倶楽部に行ってきたよ。クラスターが出たりする分野ではあるけど、しっかり対策して続けているんだ。良い気分転換になるし、家でぼーっとしてるより元気になれるよ。
その後は超久々に外で飲んできたし。明日からまた頑張れそう。

瑛二のお仕事が順調に進みますように。頑張ってね。

そろそろ休むね。瑛二想いながらおやすみなさーい。

礼子

241花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/03(日) 23:32:26 ID:fN64D0Lo0
>>239
こんばんは、克樹さん

昨晩は、ねむたいーと思いながらなかなか離れがたかったのですw
やっぱり物足りないと欲張っちゃうのは仕方ないんです
でも、その分とても幸せで癒しの時間になりました
いつもよりもちょっぴり寝過ぎた感じはありますが、とても気持ち良く眠れましたw
きっと明日からも元気にがんばれると思います

どんな夢を見たのか気になっていましたが、やっぱり夢は夢と言う感じですね
突然始まってわけのわからないところで終わってるところが、ものすごく夢っぽいですw
なんで克樹さんはそこにいたんでしょう…マスターになっちゃったんでしょうか
なんて色々考えると面白いですね
その時話していた事が出てくるって言うのはあるあるですよねw
だから、私もよく克樹さんの夢を見るんだと思います

克樹さんはもうそろそろゲームも切り上げた頃でしょうか
私も今からベッドに向かうので、今晩もしっかりと抱き締めてくださいね
克樹さんが傍にいてくれると思うと、明日からもきっとがんばれます
同じように私も克樹さんの事を想って応援してますね
それじゃあ、おやすみなさい…愛しい克樹さん…ちゅっ

242克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/04(月) 22:33:49 ID:2vFYylng0
>>241
こんばんは、花穂

やっぱり寝過ぎたんだw
俺も日曜はえらくぐっすり眠ってもうこんな時間かとびっくりしちゃった
それだけ満ち足りた時間だったしまた今度会う時もそんな時間になれたらいいな…

だってレスしてる途中にうとうとっとしてた間の夢だし、まあそんなもんだよね
何故そこにいたのか…考えてみると不思議だねw
しかし魔術回路もない俺がマスターになったら最弱のマスターになってしまいます
ってFGOのマスターも確か魔術師ではない一般人だっけね
なるほど…花穂が俺の夢をよく見る理由がわかった気がするよ
俺もまた夢の中でも花穂に会えたら良いなw
ではそんな時間を楽しみにしつつ…お休みなさい
今夜も夢の中でも抱き合おうね…ちゅ…
愛しているよ、俺の愛しい花穂

243花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/04(月) 23:54:21 ID:8vyQ7Xa.0
>>242
こんばんは、克樹さん

今日の私はテンション上がってますw
iPhone13の入荷連絡が来て、水曜日には自宅に届くそうです
思ってたより早く手元に来るので何の準備もできてないのですが、今からケース選びをしようと思います
スマホを新機種にするってわくわくしますねw
なんだかじっとしていられないので、嬉しくて小躍りしてる私を想像しておいてくださいw

それだけ体が睡眠を欲していたと言う事です
1週間の疲れもあったし、気持ちよく眠れてすっかり元気になりました
もちろん元気になったのは、克樹さんのおかげもあります
また週末は二人でお互いを癒せる時間にしましょうね

眠る前に頭に強く残ってる事が出てくる事ってよくありますよね
私は、ガチャに惨敗したあとに夢で見る事がありますw
克樹さんが知らないだけで、もしかしたら魔術師としての才能があるかもしれないですよw
続きが気になる夢だけど、なかなか上手く見られないのが夢ですよねぇ
今晩は克樹さんの夢に遊びに行けるように念じておきますw
もし会えたら、また教えてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…
今晩もしっかり抱き合ってぐっすり眠れますように…

244克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/05(火) 22:40:05 ID:q6DlBFR60
>>243
こんばんは、花穂

おおw伝言からもテンションの高さが伺えたよ
今頃は新しいケース、手元にあって到着を待ち兼ねてる頃かな
とても楽しみにしているか顔が目に浮かぶようだよ
前に実家に戻る時がある事を言ってたけど、その時はスマホからの書き込みになるのが楽しみだね

最近夜が涼しいせいか眠りも早くなった気がするよ
過ごしやすいのはいいけど、夜身体を冷やさないようしっかり毛布掛けておかないとね
ガチャに惨敗した後の夢…あまり見たくない気がしますw
魔術…花穂をめろめろにする魔術だけは会得しているのかもしれないね
もちろん、花穂も方もだけど
では夢の中で抱き合えるように今夜も願っておくよ
そして明日は直接会うの楽しみにしているからね
お休みなさい花穂…ちゅ…愛しているよ
明日は直接できるのを楽しみにしていますね

245花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/05(火) 23:52:23 ID:5QgnIBR60
>>244
こんばんは、克樹さん

1ヶ月くらい待つかなと思ってたので、予想よりも早い到着に浮かれてますw
ケースもいいなーって思ってやつが売り切れだったりで、ちょっぴり大変でしたが無事に注文できました
両方とも明日届く予定なので、帰って来るのが楽しみですw
どちらも現物を見てないので合うかどうかちょっぴりどきどきです…
白や黒じゃないと選ぶのが難しいですね
今週末に実家にお世話になる予定なので、その時に使いこなせるようになってたら良いなw

やっぱり、涼しくなって過ごしやすくなると寝付きも良くなりますよね
私も最近はいくら寝ても寝足りないくらいです
毛布をしっかりかけるのも良いですけど、私は克樹さんに暖めて欲しいですw
いつのまにかお互いに魔術をかけていたんですねw
めろめろになってるこの魔術が解けませんように…
私も、明日直接お会いできるの楽しみにしていますね
明日は楽しみがいっぱいで、もう今からうきうきですw
それじゃあ、おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ

246克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/06(水) 20:46:05 ID:5sORxWP20
>>245
こんばんは、花穂

今頃は新しいiPhoneとケースでにまにましてる姿が目に浮かぶけど触ってるだけで楽しそうではあるよね
ちょうど週末にはまだ日があるし慣れるまでの時間を得るためにはちょうど良いんじゃないかな
今夜もスマホでレスしてみる、というのも一つの手かも

寝ても寝ても寝足りない…秋はどうしてもそうなりがちだしね
今夜はしっかりと暖めてあげられるといいな…
ずっとそんな魔術にかかった日が続くと俺はおもってるよ
もちろん、今夜も…ねw
それでは待ち合わせは22時にしようか
俺もワクワクしながらお店に向かうので今夜も楽しい時間になりますように…
それではまた後でね

247花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/06(水) 21:21:45 ID:5iLom0no0
>>246
こんばんは、克樹さん

無事にケースも本体も届きましたw
ドキドキしながら引継ぎ設定しましたが、本当に簡単でした
並べて放置しておくだけでそのままデータ移行してくれて、ゲームもそのままログインできてびっくりですw
いままで機種変更すると、またアプリを落としてなんて手間だったんですが
こんなに簡単になってるなんてすごい進化ですねw
持った感じはそんなに違和感ないですけど、画面は大きいしちょっぴり操作に慣れません
このままスマホでレスできるか不安なので、今晩をどうするかはまだ悩んでおきますw

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、夜は過ごしやすいですよね
食べ物も美味しいし、直ぐ眠たくなるしこれは今まで以上にしっかりと体を動かさないとならないですw
それじゃあ、今晩も魔法のような素敵な夜を過ごしましょうね
待ち合わせの時間になったら私も向かいます
それではのちほど…

248克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/07(木) 22:45:21 ID:l9.2XZpI0
こんばんは、花穂

そして今日も一日お疲れ様でした
ようやく落ち着きながらの伝言になったけど、最近どうも時間が遅めですねえw
残業がめちゃくちゃある、というわけではないんだけどうとっとしてるとこんな時間になるパターンが多いせいかな
体調を心配されそうなところだけどそこは大丈夫だから安心していてね

そして昨夜も暖かく素敵な時間をありがとう
大好きな人と共に過ごし眠るのはやはり心地よいものだね
眠る間際にちょっぴり寂しさを覚えるのもそれだけ満ち足りた時間だったからだしまた次に会うのが楽しみな証でもあるね
さて、新しいiPhoneに夢中になって色々試してることかもだけど、今夜も先にベッドで待ってるので落ち着いたらおいで
また夢の中でも愛し合えますように…おやすみなさい
大好きだよ花穂……ちゅ…そしてぎゅっ…

249花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/07(木) 23:30:05 ID:OJaeETaA0
>>248
こんばんは、克樹さん

お家に帰ってのんびりする時間が増えたと言う事ですねw
忙しくなく、そう言う時間が増えているのは良い事ですよ
休める時には、しっかり休みましょうね
過ごしやすくてうとうとしている克樹さんを観察したり、ちょっと突いてみたりしてみたいですw

お話していると楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいますねw
昨晩もそんな時間を共に過ごせて、幸せな気分で眠りにつく事ができました
やっぱりおやすみなさいを言うのは、ちょっぴり寂しいですが…
次にお会いする楽しみになるので、それはそれでやっぱり大事な感情ですよね
画面が大きくなると見やすいですが、まだまだ操作ミスも多いですねw
まだまだ試す期間中ですが、ゲームのスキルを押し間違えたりする事があるので慣れるまで大変そうです
今日はこの辺りで、私もそろそろ寝ようと思います
先に克樹さんが休んでるベッドに行くので、寝惚けながら抱き締めてくださいね
それじゃあ、おやすみなさい…私の大好きな克樹さん…ちゅっ

250克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/08(金) 22:01:31 ID:U2m44TWM0
>>249
こんばんは、花穂

過ごしやすくてうとうとしてる俺をじーっと観察されたり突っつかれたりするのか…
それはそれで楽しそうだけどベッドの上にいると思わず自分の方へと引っ張ってしまいそうではあるねw
引っ張ったその後は…ご想像にお任せするとします

花穂もやっぱり少し眠る前に寂しさを覚えるんだ…
似たような二人になってきたのか、それとも似たような二人だからこそ惹かれあったのか
どっちなんだろうと秋の夜長にふと考えてしまうよw
スキル1を押したつもりが2になってたとかやっぱり慣れるまではあるんだろうね
でもそれに慣れていく過程もなんだか楽しそうと花穂の言葉を聴きながら感じたよ
では落ち着いた頃合いに今夜も二人で抱き合って眠ろうね
明日会えるのを楽しみにしつつベッドに向こうから夢の中でも会えるといいな…
おやすみなさい花穂…愛しているよ…ちゅ…そして…ぎゅっ…

251花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/08(金) 23:30:34 ID:6lQ4b/MI0
>>250
こんばんは、克樹さん

寝ているはずの克樹さんに、引き込まれてあれあれ?となってしまいそうですねw
そのあとは二人揃って仲良く眠るのか、それとも…
なんて、考え始めるとついにまにましてしまいます
実はとっくに起きてるけど、寝たふりをしているくらいのいじわるはされそうな気がしますw

似たような部分もあったし、一緒に過ごす事で似てきた部分もあるんでしょうね
やっぱり好きな人と楽しい時間を過ごしたあとは、寂しいものですよ
どっちなんだろうなーと、考えるのも良いですがそこから派生して変な妄想はしちゃだめですからねw
さて、明日はお休みですがいよいよワクチン接種の日です
夜更かししたいいような気持ちもありますが、ちゃんと睡眠とる事も大事なので今日は休みます
きっと注射が痛くて拗ねてると思うので、明日はたくさん甘えさせてくださいね
今日は、注射こわいと震えてるので朝まで抱き締めてくださいw
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、克樹さん…ちゅっ

252克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/09(土) 19:46:35 ID:8cF1qvI20
>>251
こんばんは、花穂

あれあれ?その後は…まあ全部言ってしまうのもなんだしねw
考えるところはおそらく花穂と同じだと俺も思うよ
起きてるのに寝てるふりをしていたずらを…うん、色々捗りそうな想像をありがとう…って何が捗るのやらw

さて、ワクチン接種の影響が心配なところだけどもし大丈夫そうなら今夜21時にお店で待ってるね
もちろん、会えた時には痛かったねよく我慢したよえらいとうんと甘えさせるつもりだけどw
ではまた後ほど会えるのを楽しみにしています
お互いに良い週末の夜にしようね、花穂…大好きだよ

253花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/09(土) 20:49:13 ID:Gx1MiH9o0
>>252
こんばんは、克樹さん

どうやら克樹さんにヒントを与えてしまったようですw
私の方が色々と妄想し過ぎたようですね
でもでも、きっとほとんど同じような事を考えたと思ってますw

それと、ワクチン接種の影響は…
とりあえずお会いする分には大丈夫です
ただまだ色々と支度ができてないので、待ち合わせを22時にしていただけると嬉しいです
ちょっとギリギリになってしまって、ごめんなさい
私も今晩お会いできるのを楽しみにしてますね
急いで色々片付けてきます。それではまたのちほど

254克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/10(日) 22:23:12 ID:vMitcUNk0
こんばんは、花穂

あれから腕の痛み、少しは引いていると良いんだけどどうですか?
どうしても慣れないワクチン接種の後なだけに心配だけど明日からも無理せず過ごして欲しいなと思ってるよ

さて、そういえば昨夜の話に出てたペンギンの島の動画を見ました
ちょっとどう森っぽいかなと思ったけど、他のプレイヤーさんの街に訪問できるのは楽しそうだね
なんか癒されそうなゲーム画面でいいなあと感じたよ

それでは明日からも二人で一週間乗り切る事を願いつつ先にベッドで待ってるね
お休みなさい花穂…ちゅ…
愛しているよ、また夢の中でも愛しあえるといいな…

255花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/10(日) 23:50:02 ID:L4PEkan60
>>254
こんばんは、克樹さん

こちらこそ昨晩は楽しい時間をありがとうございました
注射で拗ねてたし、腕も痛かったのに克樹さんに癒して貰って落ち着きましたw
相変わらずまだまだ腕の痛みはありますね
今日の昼間はちょっと頭痛もあったんですが、これは副反応なのかな…?
一応、こんな反応ありますよって中に入ってますが、たまに頭痛が来るタイプの人だとわからないですねw
3週間後の2回目の方が出やすいって事なので、ちょっぴりこわいですね…
とりあえず今は腕の痛みだけで、熱などは特に出てないので一安心です

あ、ペンギンの島見たんですね
実際見てみると、どう森よりももっとお手軽な感じですね
本当に気が向いた時だけ、ちょっとペンギンがわちゃわちゃ可愛らしく過ごしてるのを見に癒されに行くって感じですw
アクアリウムとかぼーっと眺めてしまうような感覚に似てます

さて、私もそろそろ寝る支度もできたので克樹さんのベッドに向かいます
また1週間始まりますけど、お互いに応援しあいながらがんばりましょうね
今晩も夢でお会いできますように…

256克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/11(月) 22:32:47 ID:ccKzilzg0
>>255
こんばんは、花穂

まだ打って日も浅いしどうしても腕の痛みは出てしまうよね
そんな花穂を癒す事ができて俺も嬉しくおもうよ
頭痛は普段から偏頭痛とか出る人だと副作用かどうか分からないところはあるよね
俺も同じ悩みを持ちそうですw
なんにせよ今はゆっくり身体を休めて欲しいなと願うよ

ぼーっとしながらペンギン達が集う様子を眺める花穂…
何も言わずに隣にそっと寄り添っていてあげたいよw
ではまた会える時を楽しみにしつつ…お休みなさい
今夜もまた夢の中で抱き合えるといいな…
ちゅ…そしてぎゅっ…、愛しているよ花穂
明日もまた二人にとって穏やかに過ぎる一日でありますように

257花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/11(月) 23:30:00 ID:r4wuD4I60
>>256
こんばんは、克樹さん

まだ腕を上げるとちょっぴり痛いですが、だいぶ痛みはおさまってきました
頭痛も昨日の昼間だけで、薬で治まったのでとりあえず安心ですw
普段から頭痛が出やすい人は、副作用でも出やすいとかあるんですかね?
その辺りもわからないですが、1回目はあまり大した事なかったので良かったです
接種の時、心配なら予め薬を飲んでおくのも良いみたいですよ
色々と心配してくれてありがとうございました
気持ちもとても楽に過ごせる事ができました

そうそう、そう言えば少し前の話になるんですが、
上野の双子ちゃんの名前が決まったみたいですね
実は前に伝言に書いてたように、私も応募してみたんですが少しも掠ってませんw
だけど、私が考えた名前よりも意味も響きも可愛らしくて良い名前だと思います
もうちゃんとパンダになって、1匹でも可愛いのに2匹揃ってころころしてる姿に思わず変な声が出てしまいますw
一般公開はまだ先みたいなんですが、ワクチン接種も完了して完全に落ち着いて来たら見に行きたいですw

克樹さんが隣に来たら、ぎゅっと抱きついてしまいそうです
ペンギンよりも、克樹さんに甘える方が私にとっては癒しなのですw
それでは、今晩も癒されに克樹さんのベッドに潜り込みに行きますね
欲張りなので、夢の中でも会えるのを祈りながら眠ります

258克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/12(火) 22:39:25 ID:cW24IJ5M0
>>257
こんばんは、花穂

腕の痛み、少しずつ収まってきたようで安心したよ
そして頭痛へのアドバイスもありがとう
普段から頭痛が出やすいというほどではないけど色々参考になったよ
ううん、俺の言葉で花穂に少しでも安心感が与えられた
その事の方が俺もとても嬉しかったよ

シャオシャオとレイレイかあ
考えつきそうでなかなか考えつかない名前なのかもしれないね
特にレイレイはいかにも女の子っぽい名前で可愛らしいなと感じたよ
写真見たけど、もうすっかりお馴染みの外見になってるねw
花穂が少しでも早く見に行けるように収束していったらいいな
心からそう感じるよ

では明日会えたらまた甘えさせられることを楽しみにしつつ先にベッドで待ってるね
お休みなさいのちゅ…そしてぎゅっ…
愛しているよ、花穂…明日の夜更かし会えるの心待ちにしているからね

259花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/12(火) 23:44:42 ID:h.fFh1Qo0
>>258
こんばんは、克樹さん

とりあえず今日はいつも通りでしたw
注射された部分を触ると、なんか痛いな程度なのですっかり元通りです
色々周りの話を聞くとこわい部分もあるので、何事もなく済んで良かったです
それよりも、実家の楽さにちょっぴり帰りたくないと言う気持ちもありましたw
WiFiが弱めなので、そこさえ何とかなればやっぱり実家と言うものは暮らしやすいですね…

どちらも中国っぽい名前で可愛らしいですよね
ようやくハイハイをし始めた頃で、動いているのも可愛らしいですよ
飽きずにずっと見ていられますw
二匹揃っての姿が見られるのも今のうちなので、もっと供給を増やして欲しいくらいですw
感染者も減って来て、色々と規制も緩和され始めて来たので
このまま無事に収束して行ってくれたら良いですよね
まだまだ油断はできないですが、来年ぐらいにはある程度普通に戻れるような気がしてます
今からどこへおでかけしようかなーなんて、色々と妄想が膨らみますw

それでは、私も寝る支度ができたのでベッドに飛び込みにい行きますw
また明日お会いできるのを楽しみに、今晩は夢でお会いしましょうね
愛してます、克樹さん…ちゅっ

260克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/13(水) 20:33:59 ID:Tcmm91NA0
>>259
こんばんは、花穂

実家の楽さ…確かにそれはあるんだろうな
でも電波が弱い、と言うのは辛いところだろうね
地域的に拾いにくい、というのはどうしても出てくるだろうし
写真もだけど動画で見るとなんかすごく良くできたぬいぐるみ感があるというかw
ずっと見ていられる可愛さがあるよね
収束への道のり…今年の冬がポイントになる気はするよね
これを無事に乗り切れればなんとか…
花穂が色んなところに行けて、その話を楽しく聞けるような日々になってくれるといいなと思っているよ

では今夜の待ち合わせだけど、22時にしようか
少しむしっとする夜なので爽やかに過ごせるようなところに行けたらいいな…
ではまた後で、花穂に会えるのを楽しみにしているからね

261花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/13(水) 21:25:41 ID:AklQ9Vbk0
>>260
こんばんは、克樹さん

実家にいると、子供でいられるからつい甘えてしまいますねw
電波が弱いのは、多分ルーターの問題もあると思うんですよね…
いつのだろうと言うようなものなので、買いかえれば少しはマシになると思うんだけどなーといつも思ってますw
顔の大きさに比べて、手足や体の大きさが小さい…
と、言うか短くてあのバランスがぬいぐるみ感がありますよね
ころころしてても可愛いなんて、ちょっぴりずるいですw
冬は空気も乾燥するから、このまま感染症対策続けて増えないと良いですよね
冬を乗り越えて、暖かな春が来るのが楽しみになりますね

では、私も時間になったらお店に向かいますね
また今晩一緒に素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしてますね
それでは、またのちほど…

262克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/14(木) 22:47:06 ID:wVSu7TYE0
>>261
こんばんは、花穂

まあ実家にいる時くらい甘えてもいいとお母様やお婆さまも思ってるだろうしそこはねw
なるほど、ルーターの問題か…
壊れたわけではない分なかなか買い換えようって事にはならないのかもね
その辺りはネットを頻繁に使う花穂とお母様たちの違いなのかな
ころころしてても可愛いwパンダくんの強みですよそこは
俺にとっては花穂がいつも可愛く思えるようなものだけどね

では暖かな春を待ちつつ、今夜も先に休むことにしようかな
また夢の中でも会えますように願いつつ…お休みなさい
愛しているよ花穂…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日もまた二人で一日乗り切ろうね

263花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/14(木) 23:52:20 ID:aP.Fgau.0
>>262
こんばんは、克樹さん

遊びに行く事はあっても、泊まりでと言うのは年に何回かしかないですからね
と、言っても近くに住んでる分、私は結構頻度の高いような気がしますw
実家に帰った時くらい、子供らしく振る舞うのも親孝行かなと自分に言い聞かせてます
なんて事をしてるから、いつもあれも食べなこれも食べなって食べさせられちゃうんですよね…w
有線にすれば問題なく使えるから、買い替える気ないのかもしれないです
でも、スマホとかはWiFiだし家にいる時は切れずに使えた方が楽だと思うんですけどね…
まあ、後々の設定とか面倒くさい事もあるので、あんまりやりたくないのかもしれないですね

それは…つまりパンダと同じ可愛いと言う事ですか
ころころしてても可愛いなんて言ってくれるの克樹さんくらいですよw
動物と、同じレベルの可愛いは喜んで良いのかわからないですけど…
めろめろなのはよくわかったので、だめ人間にならないように甘やかし過ぎないでくださいねw

まだ冬も本格的に始まってないのに、気が早いですねw
今晩もちょっぴり涼しいので、先に休む克樹さんにくっついて寝る事にします
夢の中でもまた楽しい時間が過ごせますように…
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

264克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/15(金) 22:58:07 ID:hv.Wc0n60
>>263
こんばんは、花穂

きっと実家に帰ってあれもこれもお食べと勧められて食べてる時の花穂を見る時のご家族の気持ちは嬉しいものだろうなと思うよ
頻度は高くてもやはり普段からいるわけではないだろうしね
以前は有線接続が当たり前だっただけに無線にするのが煩わしい部分はあるかもしれないね
確かにルーターの接続とか面倒くさいからなあw

ころころしながら甘えてくる様が可愛いって事だよ
流石にパンダと同じレベルって事ではないからそこは安心してね
ダメ人間になってるのはむしろ俺の方かもしれないよw

ところでマルチガチャ、なんていうのを初体験しました
なんでもモンストとかでは既にあったらしいけど自分一人でガチャを引くのではなく他の方と一緒にガチャを引くんだ
結果は例えば4人が引いたらそれぞれの報酬は全てもらえると
はじめての体験だったけどこれは面白いなあと感じたよ
そうそうできるものでもないからね

ではそろそろ俺も先に休むからまたベッドの中で抱き合えたらいいな
明日は直接会えるのを楽しみにしつつ…お休みなさい
肌寒い夜でも身体を冷やさないようしっかりと抱いているからね

265花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/16(土) 00:05:12 ID:rH8g9.fs0
>>264
こんばんは、克樹さん

あれもこれもと勧めたくなる気持ちもわかるんですが…
私も、もう10代の頃とは違うので同じ感覚で勧められても食べられないんです
いつもそんなに食べられないからーと言ってるんですけど、親祖母フィルターってなかなか外れないですねw
美味しいものを食べさせてくれるから、私も嬉しいんですがちょっぴり増加が気になります
まあ、親が喜ぶなら良いかなと思って、帰ったあとはいつもよりも多めに動いておきますw
ルーターだけ買っておいてくれれば、私が設定しても良いんですけどねぇ…
私が快適に実家で過ごせるためにも、なんとか買い替えさせる方向に持って行きたいですw

克樹さんは、私がなにをしてても可愛いって言いそうですね
あんまり言われ過ぎると、恥ずかしくなって反抗したくなっちゃいますw
だめにんげんーなんて罵られながら、おでこぺちぺちされても知らないですよw
…なんだか、それすら喜びそうな気もしますね
克樹さんは、私の事相当好きなんですねw

マルチガチャって初めて聞きました
私の遊んでいるゲームでもないんですが、そんなのもあるんですね
4人で引く分多めに報酬が貰えるガチャって感じなんでしょうか?
面白そうでちょっとやってみたいと思ったんですが、私のやってるゲームでは多分来なさそうですw
ガチャ要素の強いゲームって、それこそFGOくらいしか入ってないんですが
もし、マルチがあったら…ものすごくしょっぱい感じになるような気がします…

さて、明日はお休みですが私もそろそろ休みます
克樹さんが残り1日をがんばれるように、しっかりと抱き締めて眠りますね
明日は、会えるのを楽しみにしながら良い子で待ってますw

266貴也 ◆Sz28muaJHY:2021/10/16(土) 03:37:03 ID:Bt7yd34o0
>>199
若菜さんへ

こんばんは。

ご無沙汰になってごめんなさい。
こちらは元気です。

ところで、「通りゃんせ」って知ってます?
「行きはよいよい帰りは怖い〜」

自分は知ってましたよ、怖い系で。
民間伝承って怖い話が多くない?
実は怖い系、めっちゃ苦手です(苦笑)

さておき、現代に置き換えるなら、
渡航先は日本人を優等生として入国させてくれるけど、帰国する時は制限しますって感じかな。
でも、これは当然な措置だと思うし、
甘受してます。

ところで、出国前に書いた伝言は届かなかったけど、
それも良かったかなと。

物質的なお土産ではなく、
日本の医療従事者への声、
持ちきれない声を、
持って帰ってきたので。

と言いながら、お土産は後日でいいですか?
今は、レトルトぽい親子丼とインスタントの味噌汁を。
空腹もだけど、めっちゃ眠い。

こちら、元気です!

4回目、届いてくれ

267克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/16(土) 20:13:56 ID:fZRqTyVE0
>>265
こんばんは、花穂

まあお母様方からすると幾つになってもってのはあるかもだけどその後の運動が大事になるねw
食べ物の話といえば今日は久しぶりに焼肉定食にしました
夏場だとうーんとなりそうなメニューだけどこの季節だと美味しくいただけるからいいね
私が快適にwうん、うまくことが運ぶように俺も願ってるからね

相当好きなんですね、と面と向かって言われると流石に俺も照れます
事実だから尚のことなのかな
おでこペチペチはともかくとして今夜もまたそんな惚気ながらの夜になるといいな…

ちょうどそのアプリはモンストと同じところが配信してるからってのもあるのかな
3.5周年アニバーサリーの一環だったようだね
もちろん四人で引いたらその分の報酬も4人分になったよ
なんか属性指定してるのに他の属性で来られたなんて話もあったようだけど、俺は闇のみ募集とかけたらちゃんと4人とも大丈夫だったね

では、良い子で待っていた花穂を21時半に迎えに行くのでまた後で会えるのを楽しみにしているね
今夜も暖かく素敵な夜になれますように…ではまた後ほど

268花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/16(土) 21:10:41 ID:rH8g9.fs0
>>267
こんばんは、克樹さん

自分ではそう思ってなくても、やっぱり体はちゃんと歳を取ってるんですよね
普段通りの生活で元通りなんて事が減って来て、これが歳を取ると言う事を実感していますw
食べ物も美味しい時期なので、楽しむためにもちょっと多めに動いておきますw
味の濃いお肉料理も夏場だと重い…と、なりがちですからね
食べ過ぎはよくないけど、食べる事も大事ですw

なんだかすごいガチャですねw
ちょっとお得で盛り上がりそうだし、周年にぴったりな感じがします
属性ってなんだろうと思いながら、そのガチャが気になって来ましたw

では、私ものちほど時間になったら向かいますね
私にめろめろな克樹さんと今晩も楽しい時間が過ごせますように…w
それでは、またのちほど

269瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/17(日) 16:52:00 ID:9TpE9.HM0
>>240
今晩は礼子。

俺からの伝言がないと礼子からっては無いんだけどやっぱり忙しいみたいだね。
伝言では日々バタバタ忙しいみたいだけど体調は大丈夫?

実は俺明日血液検査なんだ。
かかりつけ医者から生活変わってないのに1年で10㌔も体重が落ちるってことは体調に異常が
みられるかもって事での検査で…ただ異常が見当たらなければその後は胃カメラ検査って…なんか不安だよ。

まっ!自分で異常感じてはいないから心配無用だから。

礼子も自分の身体を大事にしてよ。

瑛二

270礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/17(日) 17:48:51 ID:SvbU9miE0
>>269
瑛二、こんばんは。

ちょうど先月の半ばくらいから仕事が忙しくなって、まあ、仕事の内容が充実してきたっていうのは嬉しいことなんだけど、残業も少し増えて慌ただしかったんだ。
あと、両親が住んでいた家を解体して土地を売却とかそれも忙しさの原因で。

そろそろ今週あたり伝言しようと思ってたら瑛二から来てた。ごめんね。

えっ、そうなの?
一年で10キロ痩せたって、そんなの聞いてないよー。
いつも変わらず元気だよって言ってたから…
めっちゃ心配なんだけど。
血液検査が無事に異常無しであるよう祈ってるから。
自覚症状異常を感じてなくて…もしも…なんてことがありませんように。神様お願いします。

私は元気だから全く心配しないでいいからね。
でも過信しないようにするね。

礼子

271克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/17(日) 22:27:06 ID:FCowfDW60
こんばんは、花穂

そして昨夜は素敵な時間をありがとう
いっぱい話せて想いも重なり合うのを感じられたせいか今朝の眠りはとても心地よいものだったよ
お互いに欲張ったせいか時間を忘れるほどのめりこめたけどあの後の眠りはとても暖かでした
また今度会う時もそんな時間になれると良いな…

さて、楽しい時間の次はまた新たな一週間の始まりです
でもたっぷりと補充できたし明日からも頑張らないとねw
それではまた会える夜を楽しみにしつつ…お休みなさい
今夜も夢の中で抱き合いながら眠ろうね
ちゅ…愛しているよ俺の花穂

272礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/17(日) 23:06:51 ID:HpZ69sOs0
瑛二、大丈夫?
今夜はずっと側にいて手を握ってるから
ぐっすり眠ってね。
おやすみなさい。

礼子

273花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/17(日) 23:49:32 ID:/9Pc0wq20
>>271
こんばんは、克樹さん

こちらこそ昨晩はありがとうでした
克樹さんと一緒に週末の夜を過ごせて、とても幸せでした
私もあの後よく眠れましたし、たくさんエネルギーを補充できましたw
きっと、明日からまたがんばれると思います

それにしても、今日は特別肌寒いですね
そろそろ季節的に着られない夏物は仕舞って、秋冬ものをいつでも着られるようにしておいて良かったですw
もうこれからはこんな感じの気候になるんでしょうか
まだ、暑くなる日があったりするのかなーって考え始めちゃうと難しいですねw
クローゼットの中が入れ替わると、まだ寒くないから買わなくていいかなーと思ってたんですが
新しい洋服が欲しくなってくるのが、不思議ですw

夜は寒かったら克樹さんに思い切り抱き着きに行きます
寒いから暖めてくださいーと、冷たくなった手足を押し付けるのでいやがらないでくださいねw
今晩も夢の中で楽しい時間を過ごせますように…
そして、また明日から1週間お互いにがんばりましょう

274瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/18(月) 07:37:32 ID:pJ5WAqHY0
>>272
おはよう礼子。

手が暖かくホッとしぐっすり眠れたよありがとう礼子。

午前中の検査で朝食は抜きだよ
礼子はしっかり食べ今日も1日頑張って。

今朝は冷え込み寒いから温かい支度で行ってらっしゃい。

瑛二

275礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/18(月) 08:02:49 ID:GDB3EPIU0
>>274
瑛二、おはよう。

ホント今朝は一気に寒くなって今季初めて暖房をつけたよ。
ぐっすり眠れたならよかった。

うん、朝食摂ったしそろそろいってきます。

検査の無事を祈ってるよ。終わったらちゃんと食事してね。
瑛二のいってらっしゃいはやっぱり嬉しいなあ。

仕事がんばってくるね。

礼子

276瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/18(月) 19:53:53 ID:iLYE7Cmc0
>>275
礼子、こんばんは。

今日も1日お疲れさま。

んっと…心配かけてごめん。
血液検査の結果なんだけど赤血球に異常がみられるって事で今週22日金曜日に胃カメラ検査って事になっちゃった。

ただ他に異常はみられないって
事なんだけどどっか内臓からの出血の可能性があるって。
まっ自分で自覚症状もないし大丈夫だから心配しないで。

なんか色々心配それに不安にさせてごめん礼子。

今夜も冷え込み寒いから温かくしておやすみ。

瑛二

277克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/18(月) 22:19:07 ID:ZLpwq5020
>>273
こんばんは、花穂

それにしても一気に肌寒くなったね
久しぶりに毛布にくるまって眠ったけどもう少し暖かだと過ごしやすい季節なのになあ
部屋着も長袖に替えてすっかり秋冬ものにチェンジですw
暑い日は…うーん、当面は来ないかもしれないねこれは
確かに入れ替わりの時期になると新しいのが欲しくなるよね
お買い物に行くなら荷物持ちしに行かないとだね

花穂もあのあとはゆっくり休めたようで良かったよ
お互いに充電したと言っても燃費が悪い同士だし、また会える時が楽しみではあるよ
そんな夜を楽しみにしつつ、今夜も先にお部屋温めて待ってるね
手足が冷えていても嫌がらずにしっかりと温めるから安心していて
ではまた夢の中で抱き合えますように…お休みなさい、花穂
明日もまた二人が元気に過ごせる一日でありますように

278礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/18(月) 22:41:59 ID:GDB3EPIU0
>>276
瑛二、こんばんは。

週のはじまりとりあえず頑張ったよ。

いやほんとにめっちゃ心配してるんだけど、
赤血球異常だったんだ。形なのか数値なのか…
次は金曜日に胃カメラなのね。その結果が出ないとまだ予断を許さないなぁって思ってる。
心配しすぎると逆に瑛二に申し訳ないよね。
自覚症状無いから大丈夫だよって言ってる瑛二を信じるよ。

検査後は仕事なのかな。
仕事もここ数年来ずーっと忙しそうだし、やっぱり夜勤中心だと身体には負担かかってるだろうし、
もう少し働き方改革できるといいんだけどなぁ。

それじゃそろそろ休むね。
ショパンコンクールのファイナルが夜中から始まるけど、起きられるかなぁ。起きることができたらラッキーくらいな軽い気持ちがいいよね。

おやすみなさい。瑛二、大好き。

礼子

279花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/18(月) 23:07:10 ID:coozINSQ0
>>277
こんばんは、克樹さん

もう少しゆっくり寒くなって欲しかったですよねw
急に寒くなって、気温差に体がびっくりしてるような気がします
まだ暖房をつける程ではないけど、そろそろ暖房器具の準備もした方が良さそうです
週間予報を見ると、20度を越える日の方が珍しい感じですね
ちょっと寒いと思って、毛布に包まっていると気持ち良くてついうとうとしてしまいますw
寒いのはいやだけど、温かいのが気持ちが良く感じられるこの季節は好きです
お買い物デートなんて言うのも良いですね
あっちもこっちもーなんて、うろうろする私に克樹さんがちょっぴりおろおろしちゃいそうな気がしますw

週末にたっぷり充電しても、1週間もたない二人ですからねw
今日は月曜だし、午前中はぽやぽやと週末の事を思い出してしまいました
あ、仕事中なので顔が赤くなってしまうような事は想像してないですからねw
そうやって現実逃避をしながら、今日もなんとか乗り越えられました
それでは、今日も足先が冷えて来たので暖かいお部屋とベッドに潜り込みに行きますね
朝まで二人で暖め合いながら、ぐっすり休みましょうね
そして、また夢の中でも楽しい時間が過ごせますように…
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます、私の克樹さん…ちゅっ

280瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/19(火) 19:12:04 ID:4WVCdtGI0
>>278
礼子、こんばんは。

今日も寒い1日だったけど暖かく休日過ごせたのかな。
それとも相変わらずのバタバタって感じだったりしてた。

昨日は検査結果でた後に仕事に行って。
心配してくれてる礼子に報告をしてなかったって休憩中の伝言だったんだ。
赤血球が減少してるみたいで…
けど元気だから心配無用だよ。
今日も休憩中からの伝言で久しぶり礼子の瑛二、大好き。いただきました(嬉)

今夜も冷え込み寒いから暖かくしてぐっすりおやすみ。

俺も大好きだよ。礼子。
いつも気遣ってくれありがとう

瑛二

281若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/10/19(火) 22:05:21 ID:vwMeLitE0
>>266
貴也さんへ

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
なんだか一気に冬が近付いて来ちゃいましたね。
秋服を楽しみたかったのですが、
夏服からアウターを考えないといけないなんて、ちょっと寂しい(笑)

忙しいんだろうなって思っていたら、私の予想を上回っていました(笑)
今回はどこからの便りだったのかな?
お土産で当ててみたい!ってワクワクしてます♪

確かに通りゃんせって怖い歌ですよね…
子どもの時はそんなことも知らずに遊んでいたけど、
大人になってからよく歌詞をみると怖い。
イソップ物語もそうだよね。
なので、帰ってからは大人しく、ゆっくり過ごしましょう(笑)

医療従事者の声ってなんだろうな。
希望が手に届く声だといいな。

今月は貴也さんと出会った記念の月。
オレンジ色の街があの時のトキメキを思い出させてくれます。
あの時とはお互いに環境が変わっているけど、2人の関係は変わっていないって思ってます。
今までありがとう。
そしてこれからもまたよろしくお願いします。
マイペースでね!

それではおやすみなさい。
またね、貴也さん。

若菜より

282克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/19(火) 22:13:10 ID:Ha.ym42E0
>>279
こんばんは、花穂

そろそろ暖房器具の準備…確かに始めないとなあw
ここまで急激に寒くなってくるとは思わなかったよ
昨夜のことでいえばうとうとで済まなくて22時半頃には既にくーくー寝息を立てていました
おかげで花穂の伝言読んだのは朝一だったけど、暖かな言葉に一日勇気づけられたからね
あっちもこっちも、ってのは大丈夫だけどひと段落したらカフェでまったりと休憩しなきゃだねw

土曜のことを思い出していた花穂の姿を思わず思い浮かべてしまいました
まあ、そっち方面の事は考えてなかったのは良いけどもし頭によぎったら顔が真っ赤になってしまうところだったね
ではお互いに明日一日頑張って夜はゆっくりと二人の時間を過ごそうね
それを楽しみにしつつ俺も頑張ってくるよ
ではお部屋とベッドを温めて待ってるから花穂も落ち着いたらおいで
少し早めだけどお休みなさい…愛しているよ花穂…ちゅ…
夢の中でも暖かく抱き合えますように…

283花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/19(火) 23:17:30 ID:bffUWOmA0
>>282
こんばんは、克樹さん

やっと秋が来たと思ったら、勢いよく逃げて行きましたねw
まだ着込めばなんとかなるけど、まだなにも準備してなくて慌ててしまいますよね
そして、うとうとのつもりが気持ち良く寝てしまうのもわかりますw
毛布に包まると落ち着くし、気持ち良く眠れるのは春じゃなくて秋なんじゃないかと思います
気持ち良さそうに寝ている克樹さんにいたずらはしません
ただちょっとだけ眺めてから私も一緒に寝たいですw
カフェで休憩も良いですね。なんだかそう言ったデートもなかなか新鮮です
今はお出かけもなるべく控えてるし、ますますお買い物に出かけたくなってきましたw

もしぽやっと思い出して顔を赤くしていたら、事務所に一人なら良いけど誰かいたら心配されてしまいそうですw
そんな姿思い浮かべられたら、恥ずかしいのでほどほどにしてください
さて、私も寝られる支度ができたので今晩も暖かくして一緒に寝ましょうね
急に寒くなったから、お互いに体調に気を付けならがらほどほどにがんばりましょうw
また明日は暖かい時間を過ごせるのを、私も楽しみにしてますね
夢の中に遊びに行くのでぎゅっとしてくださいw
ちゅっ…愛してます、私の克樹さん…

284名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/10/19(火) 23:58:40 ID:gcmkvCCI0
>>280
瑛二、こんばんは。

今日も昨日も休憩の合間に伝言くれて嬉しかったよ。

そっか、赤血球はやはり数の減少なのね。
瑛二変わらず元気に頑張ってて偉いよ。

結構最後の方まで伝言打ったのにうっかりウトウトして全消ししちゃったみたいで、つら。

今夜は熟睡できそうなのでこの眠気の波に逆らわず
おやすみなさい。瑛二大好き。

礼子

285克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 20:37:24 ID:qWisc2cU0
>>283
こんばんは、花穂

確かに準備がまだできないまま急に涼しくなった感はあるよね
それだけにそんな夜は大切な人と共に暖かく過ごしたいなとと思うよ
…って寝顔を見つめられるのか…いつも俺がやってる事ではあるけどw
徐々に収束はしてきているけど、この冬を乗り切れればまたお出かけできるようになれるといいよね
もちろんその時は一緒だからね

事務所でポツンといる時に顔を赤らめる花穂…
想像はほどほどにしておくけど今夜もまた会えたら印を残しておきたいな
そんな時間を楽しみにしつつ22時にお店に向かうね
少し遅めだけどこれからご飯食べてきます
閉店間際なので少し急がないと…ではまた後で会えるの楽しみにしているよ

286克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 22:49:24 ID:cSwuFONs0
こんばんは、花穂

今日も一日お疲れ様でした
眠る時に少しお互いに寂しさを覚えたかもだけど、明日また会えるしその時が今からとても楽しみだよ

さて、昨夜の話で少し放置気味だったアプリを再開したって話をしたけどまた新たにギルドに加入してみました
なんか夜中のすごい時間に勧誘来てたけどそこまでがりがりにやってますみたいなところでなく割とまったりした雰囲気のところなので今回も長く続けられるといいな…
ところでFGOの情報見たら昨日からにハロウィンイベやってるようだね
またエリちゃんが増えるのか…w

ではお互いに無理せず楽しんで眠りにつく時は一緒だからね
お休みなさい花穂…明日会えるのを楽しみにしていますね
愛してるよ…ちゅ…夢の中でもしっかり抱き合えますように…

287花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 23:06:38 ID:bHV542Kg0
>>286
こんばんは、克樹さん

今日はオリオン座流星群がよく見えるそうですよ
21時頃から活発になるとニュースを見たので、外に出てみようかと思ったんですが、こちらは薄ら曇ってて見えなさそうです
月も雲の合間から明るく見えてるので、今年は晴れても難しかったかもしれないですね

ギルドの勧誘してくれるとありがたいですよねw
やっぱり遊ぶならどこかに所属してた方がいろいろ便利だけど、どこにしようか迷っちゃいます
雰囲気良くて仲良くなれたら、長く続ける理由になりますしねw
そうそう、昨日からいよいよハロウィンが始まったんです
今年のエリちゃんはなかなか可愛いですよ
そして、今のところチェイテ城につむつむされないみたいですw

それと、昨晩はこちらこそありがとうございました
寝たくない気持ちになるのは仕方ないですが、また明日お会いできるのを楽しみにしてますね
明日のために今日は早めに寝る事にします
あ、その前にちょっとだけ周回だけはしておきますw

今日もなかなか肌寒い気温ですが、しっかり抱き合って寝ましょうね
それと、夢の中でも会えるといいなと雲の上の流れ星にお願いしておきますw
克樹さん、愛してます…ちゅ…

288克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/22(金) 20:22:09 ID:kyRN0ngo0
>>287
こんばんは、花穂

流れ星に願いを馳せる…こちらの方も今夜は雲は少しずつ切れてきたけど昨夜の天候では少し厳しかったかもです
なかなかお空の神様はいじわるさんですw

以前所属していたギルドも長かったといえば長く、2年くらいだったかな
Twitterからのメッセージも先日届いていたけどもしかしたらまた戻るかも知れないです
あの違法建築みたいならお城ではなくなったんだねw
にしても、またハロウィンが戻ってくるとは思わなかったな
そういえばこちらのゲームでもハロウィン衣装なるものが用意されてるそうで、良さげなものだったら欲しいなと思ってたりしているよ

では今夜だけど、21時半にお店に向かえると思うのでまた後で会えるのを楽しみにしているよ
二人で過ごす記念の日が楽しめる夜になりますように…それではまた後でね

289花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/22(金) 21:08:47 ID:5PKzWjm60
>>288
こんばんは、克樹さん

色々と星を観測するのに悪条件が揃ってしまいましたねw
来月も流星群はあるし、オリオン座もまた来年があるのでそっちに期待しましょう

覚えていてくれて、直接連絡してくれるのも良いですねw
知ってる人がいると、また楽しいですし戻るのも良いかもしれないですよ
イベント前に総集編があったんですが、なにも乗ってないチェイテ城を初めて見ましたw
ストーリーが進んで行くとどうなるかわからないですが、とりあえずメルヘンなお城になってましたよ
私もハロウィンがあると思わなかったので、ちょっとびっくりです
ハロウィン衣装ってどこのゲームも可愛いものが多いので、発表が楽しみですねw

では、待ち合わせの時間まであと少しですが…
またのちほど、私もお会いできるの楽しみにしてますね

290名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/10/22(金) 22:26:11 ID:EaLZxy/c0
こんばんは、瑛二。

今日は一段と寒くなったけど大丈夫?
そして、胃カメラの検査は無事に終わったかな。
その後は出勤なのかな。今日みたいな日は休めれば良いのに。

今週の仕事を終えてホッとひと息。
忙しかったけどまあまあ充実してたかな。
あと、もう少しインプットを増やせればいうことないんだけど。要は時間の使い方なんだろうけどね。

瑛二もひとまず検査が終わって、お疲れさま。
大丈夫と思っていてもやっぱり慣れない検査は不安もあったでしょ。
何事も無ければ一番良いし、もし仮にそうじゃなかったとしてもじっくりと良くなる方法をとっていけばいいわけだしね。
私は何もできないけど、祈ることくらいはできるかな。
あと、瑛二に心を寄り添わせることと。

では、おやすみなさい。

礼子

291礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/22(金) 22:27:16 ID:EaLZxy/c0
>>290
トリップつけ忘れました。礼子です。

292礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/22(金) 22:29:44 ID:EaLZxy/c0
連続投稿すみません。
>>284 もたしかに私の投稿です。
トリップつけていなかったのを、今気づきました。

礼子

293瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/23(土) 10:03:02 ID:oz/gfNvw0
>>290
~>>292
礼子、おはよっ。

今週はめっちゃ冷え込んで寒かったけど一週間お疲れさま。

そっか大変みたいだね礼子。
俺も見習わないとな…インプットアウトプットバランス良く。

今日有給だったので昨日は検査後は仕事だったよ。
初めての胃カメラで緊張してちょっと最初苦しかったよ。
麻酔もしばらく効いてて鼻と喉がしばらく痺れた感じだったけど1時間位で違和感はなくなったけれどね。
結果は10日前後かかるみたいだけど元気だから大丈夫だと思うから心配しないでいいから。
心寄り添ってくれるだけで。

今日はこれから買い物に行ってくるよ。それと期日前投票も済ましてくる予定だよ。

帰りは久しぶり一人飲み会でもしてくるよ。

お互いに良い休日なるといいね

瑛二

294克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/23(土) 20:24:20 ID:.4cM.ujE0
こんばんは、花穂

そして今日もお疲れ様でした
やっと土曜日、と思うとホッとするものがあるね
花穂にも会える事だし…って昨夜も会ってたけどw
前々から楽しみにしていた日を共に迎えられたこと、とても嬉しかったし素敵な夜だったよ
もちろん、今夜もそうなるといいなと思っているけどね

さて、今夜だけどこれからまたご飯済ませてくるので待ち合わせは22時でどうだろう?
場所の誘導お任せしたいので花穂がどこに連れてってくれるか楽しみにしているね
それじゃまた後ほど…
ゆっくりと過ごす週末の夜、今夜も暖かく二人で過ごせたらいいな…

295花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/23(土) 21:48:10 ID:OZpwLr3I0
>>294
こんばんは、克樹さん

昨晩はこちらこそありがとうございました
久し振りに意識する誕生日で、とても素敵で幸せな時間でした
思い出に残る時間にしてくれてありがとうございました

今夜の誘導は大丈夫なんですが、
待ち合わせの時間を30分遅らせて貰えると嬉しいです
うっかり寝てしまって、ちょっとまだ慌ただしいのです
ギリギリになってしまってごめんなさい
私ものちほどお会いできるの楽しみにしてますね
それでは、またのちほど

296礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/23(土) 21:49:05 ID:eLTjqIT.0
>>293
瑛二、こんばんは。

昨日の胃カメラお疲れさま。やっぱりはじめてのことって緊張するよね。
結果は約10日後なのね。うん、きっと大丈夫。
痩せちゃったのってちゃんと食事摂ってないとかだったりするのかな。
だとしたら、私が色々作って食べさせてあげられればいいのに、って思っちゃったよ。

買い物では何か良いもの見つかった?
私も今日はのんびり喫茶店でお茶したり古本屋さん覗いたりとか楽しんだよ。でもひとりはちょっと寂しくて、瑛二と一緒だったら良いのになぁ、って。

外飲みもした?コロナがいま落ち着いてて街も少し賑わいを取り戻したよね。

眠くなってきちゃったけどこれからお風呂入ってきまーす。

礼子

297瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/24(日) 10:07:57 ID:yktsjMVY0
>>296
礼子、おはよう。

どう、ぐっすりねむれた。

俺も昨夜は早い時間に眠ってしまってたよ。
なんか久しぶりの外飲みで酔いが回ったみたいで帰宅しベッドの上にごろっとしてるまに眠ってしまってた途中寒くてベッドのなかに潜り込みそのまま爆睡だったけど確か眠る前衣服着てたはずだったんだけど目覚めたら下着一枚って…何故だろう?

そっか昨日は礼子も出かけたんだ。楽しめたみたいで良かった。
俺は冬用の衣服買ってきたよ。
うん、礼子と一緒だったら最高の休日過ごせたんだろうなってその後は二人で飲みに行き帰宅してからは…なんか妄想中(笑)

今日は洗濯とか洗濯それと掃除天気もいいから布団も干すかな

礼子はどんな休日を過ご予定?

じゃあ、またね良い休日を。

瑛二

298瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/24(日) 19:12:50 ID:r0DVOdlE0
礼子、こんばんは。

良い休日を過ごせた。
俺はというとなんかバタバタって感じで1日中掃除してた。

礼子も忙しい1日だったみたいだね。
今夜は早めに休むよ。
明日からまた頑張ろう。

じゃあ、おやすみ礼子。

瑛二

299礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/24(日) 19:57:23 ID:UddvDMjs0
>>297>>298
瑛二、こんばんは。

今日も良い天気だったね。
私も洗濯してからちょっと出かけてきたよ。
夕方眠くなっちゃって、ウトウトしてたら夕飯の時間遅くなって。

瑛二はお掃除洗濯がんばったんだね。お布団も干せた?
家事もふたりでやれば楽しいんだろうなあなんて妄想したよ。

もう寝ちゃう?
もし大丈夫なら21時半くらいからおやすみだけでも言えたら良いなぁ。

礼子

300礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/24(日) 22:02:57 ID:UddvDMjs0
連投すみません

瑛二、今夜は眠っちゃったみたいだね。
もう少し早めの伝言ができてたら…

瑛二のベッドにこっそり潜り込んじゃお。

おやすみ、瑛二。

礼子

301克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/24(日) 22:18:21 ID:0qwCyZto0
こんばんは、花穂

さてお掃除ですが完璧、とまではいかないまでもそこそこ進められましたw
日頃からやっておいて、と言う話だけどまあその辺りはお察しという事で
二日連続でデートできて楽しかったし明日からの元気も補充できたからね
あと閉めもしてくれてありがとう
久しぶりに寝顔を見られて少し恥ずかしかったけど、まあたまには良いよねw

では今夜も夢の中で会える事を願いつつ…おやすみなさい
ぎゅっと抱きしめたいから花穂も落ち着いたらベッドにおいで
そして、明日からもともにまた頑張ろうね

302花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/24(日) 23:26:04 ID:v2cvlJp.0
>>301
こんばんは、克樹さん

やっぱり普段からちょこちょこやっておけば、そんなに大変じゃないんでしょうけど
どうしても面倒なところは出てきて、思い切ってやらなきゃって事ありますよねw
でも、そこそこと言えるくらいできたのなら十分だと思いますよ
ちゃんと宣言通りお掃除ができたようで良かったですw
今度、克樹さんのお部屋に遊びに行った時はついきょろきょろしてしまいそうですw
それと、こちらこそ昨晩はありがとうでした
二日間も克樹さんと一緒に過ごせて、本当にボーナスタイムな週末でした
プレゼントも大事にしますし、久しぶりに見た寝顔もちゃんと覚えておきますねw

さて、それではまた明日からがんばるために私も寝ます
私も抱き締め返すので、しっかりと受け止めてくださいねw
そして、また夢の中でも暖かい時間を過ごしましょうね
明日も肌寒そうだけど、お互い体調にも気をつけてがんばりましょうね

303瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/25(月) 07:31:06 ID:bfgSWUjQ0
>>299
>>300
礼子、おはよう。

昨夜は眠るの早すぎた
もう少し起きてたら逢えたのにな残念…また逢えるの楽しみにしているよ。

また今日から一週間始まるね。
一緒に乗り気っていこう。

じゃあ時間になったら元気に行ってらっしゃい。

瑛二

304克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/25(月) 22:47:23 ID:Ke4ebTiE0
>>302
こんばんは、花穂

そう…日頃の積み重ねが大事だなあとお掃除しながら思いましたw
なかなかそれができないのもなんだけど花穂に十分と言ってもらえて少し気が楽になれたよ
ってあまりキョロキョロしないでねw
あ、なんかえっちなもの発見とかされると顔が真っ赤になってしまいます

ボーナスタイム…うん、久しぶりだったからね連日のデートは
また落ち着いた頃にそんなデートをしたいなとも思ってるのでお互いに楽しみにしていようね
さて、今日は少し早めに休むけど花穂がベッドに来る頃にはすぅすぅ寝息を立ててる頃かな
夢の中でぎゅっと抱きしめるからまた後でね
それではおやすみなさいの…ちゅ…
愛しているよ、花穂…今夜は少し冷たい雨が降って気温が低めなのでお互いに暖かくして休もうね

305花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/25(月) 23:43:00 ID:V/amp14M0
>>304
こんばんは、克樹さん

日頃からなるべく部屋を綺麗にしていても、どうしても大掛かりになってしまう部分はありますからね
あとはここの掃除はちょっと苦手…とか、もありますし…
そう言ってる私も、実は水回りのお掃除がちょっと苦手だったりします
きょろきょろされるのって、ちょっぴり恥ずかしい部分もあると思うのでなるべく気をつけますw
と、思ったんですが克樹さんのお部屋にはえっちなものがあるって事ですか…?
そんな事言われたら、私が探すに決まってるじゃないですかw
今度、お部屋に遊びに行った時にはこっそりと探しますw

とりあえず今週末は慌ただしそうですが、きっと来月にはそんなデートもできそうですよね
やっぱりこのくらいの時期になると、雨が降るといつも以上に寒く感じるし
その時は綺麗な青空が見えたら良いですよね
もう克樹さんは、すやすや気持ち良く夢の中でしょうか
ベッドに向かう前に、私は鬼滅の最新話だけ見てから行きますねw
こそこそっと抱き締めてくださーいと、言いながら潜り込むので朝まで離さないでくださいね
今晩も一緒の夢が見られますように…

306礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/26(火) 00:24:04 ID:cjePSKmA0
>>303
瑛二、こんばんは。

いやいや、よく眠れたならそれが一番よ。

今週も瑛二と一緒に頑張る。
朝の見送り嬉しかったよ。そのおかげで今日の仕事も順調だったしね。

近いうちに逢えたら良いな。ワクワクドキドキしておくね。

瑛二もお仕事頑張って。応援してるよ。

おやすみなさーい。大好き瑛二。

礼子

307克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/26(火) 22:51:11 ID:jCgYNoR.0
>>305
こんばんは、花穂

水回りのお掃除…キッチン、お風呂や洗面台ってなんかこう掃除しにくいというか気になりだすと止まらないものはあるよね
でもそんな中悪戦苦闘しながらお掃除に励む花穂の姿を思うのもまた楽しいものだったりします
ってそんなに大きな声でえっちなもの、とか言わないのw
ないではない…と言うか人から見るとこれえっちじゃない?と思われそうなものはあると言っておきます
こっそりと探そうものなら何してるかなあと後ろから抱きしめてしまうからねw

ここのところの肌寒さも少し今夜は落ち着いて過ごしやすい夜だけどこれからまた冷え込むだけにしっかりお部屋を暖めておかないとだね
そうそう、鬼滅最新話見ました
炭治郎が振り返りたい気持ちを必死にこらえながら走っていくシーンは劇場で見たら多分泣いてだんだろうなと思ったよ
にしても、煉獄さん夢の中なのにメンタル強すぎw
うまい美味い連呼するだけの人じゃありませんでした

昨夜は本当に伝言きた頃には夢の中だったけど、今夜は多分花穂と同じ頃に眠りにつくからしっかりと抱き合えるねw
そして明日には直接会えるし楽しみにしているよ
ではおやすみなさい…ちゅ…愛しているよ、花穂…
夢の中でもまた会えるといいな…

308花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/26(火) 23:37:41 ID:oZ3TgTok0
>>307
こんばんは、克樹さん

水回りは、日常の中で隅々まではなかなかできないですからね…
気付いた頃には、ちょっとがんばらなきゃならないくらいで毎回やだーと思いながらお掃除していますw
克樹さんは、私がなにをしていても楽しそうに思い浮かべてくれますね
あんまり想像し過ぎると、また私にめっと怒られてしまいますよw
そんなに大きな声で言ったつもりはないんですが、克樹さんがそんな事言うから、ですよ
ないではない、とまた気になるような事を言いますねw
克樹さんは私に探して欲しいのかと思っちゃいますよ
こっそり探しているところを抱き締められたら、克樹さんが隠してるえっちなもの探してるんですーって堂々と言いますからねw
ちょっぴりあわあわする克樹さんの姿が想像できますw

煉獄さんは、やっぱり柱になる人だけの事はありますねw
煉獄さんもだけど炭治郎もなかなかメンタル強いですよね
見たい夢を見させられている状況じゃ、あのまま目覚められないですよね
あの歳で誘惑に負けず、振り切るのってなかなか難しいです。そして、心の中が綺麗過ぎますw

さてと、それでは私もそろそろベッドへと向かいます
昨日よりかはマシですが、やっぱり今日もちょっぴり肌寒いですね
風邪を引かないように、しっかりと抱き合って暖めあいながら朝までゆっくり夢を見ましょうねw
また明日、私もお会いできるのを楽しみにしてます
それじゃあ、おやすみなさい…私の愛しい克樹さん、ちゅっ…

309克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/27(水) 20:37:42 ID:V4qUgg.Y0
>>308
こんばんは、花穂

水回りのお掃除は何気に面倒だからね
やだーと思う気持ち、わかる気がするよ
想像力の羽を広げすぎるとまた変なこと考えてそう、と頬をきゅっとされてしまいそうだねw
そう堂々と宣言されながらお部屋漁られたら慌てるだけで済まなくなってしまうよ
というか、本棚に収められてる分隠されてもいないけどねw

見たい夢を見てるときに起きられない気持ち…よく分かるなあ
もう起きなきゃ、と思いつつももう少し見ていたいというか
ところで今月末に東リベの特番があるようだね
なんかYouTube見てたらライブ配信の予告があったよ
二期発表、とかあるといいなあw

それでは今夜の待ち合わせだけど22時にしようか
直接抱き合いながらお話ししたり眠るのを楽しみにしているよ
それじゃまた後でね…大好きだよ、花穂

310花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/27(水) 21:37:14 ID:XNkRGNXY0
>>309
こんばんは、克樹さん

そうそう、面倒だし今からの時期は特に水が冷たく感じるので、余計にいやーな気持ちなんですよね
こっちを見てにやにやしてる克樹さんに、私がきゅっと抓む感じですね
直ぐにそんな想像ができてしまうのも、ちょっと困りますねw
つまり…本棚と言う事はえっちな本が克樹さんのお部屋にはあるって事ですね…
今度、お部屋に行った時にはその辺りをよーく見ておく事にしますねw

今月末って、もうほとんど今月末なんですが特番は嬉しいですね
恐らく週末辺りに予定してる感じでしょうか?
まさか何もなく特番なんて事はないと思うので、二期の可能性は大いにありそうですね
あとで私も日程だけでも調べておきますw

さて、待ち合わせの時間まであと少しですが、私ものちほどお店に向かいますね
ちょっぴり眠たい感じもするけれど、克樹さんと一緒におやすみなさいできるのを楽しみにしてます
それでは、またのちほど…最後のお返事はお会いした時にw

311克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/28(木) 22:47:40 ID:oBDD9YRI0
こんばんは、花穂

そして今日も1日お疲れ様でした
このところ夜は割と過ごしやすい感じだけど、この時間になるとちょっぴり眠気が出てきたり
なんてことを書いていると花穂にも欠伸が移ってしまうかもしれないねw
あと、昨夜も素敵で暖かな時間をありがとう
大好きな人を抱いて眠ったせいか今朝の目覚めはとても心地よかったよ
また週末に会う時もそんな夜になれば良いな…
もし、接種の影響で拗ねてしまっていてもちゃんと慰めに来るからねw

さて、俺がやってるアプリで復刻イベントが始まりました
こういう時に思うけどFGOの復刻は基本ライト版なので後で周回するのが楽なのが羨ましいなあと
まあ、あまり無理せずに少し周回してから休むことにしますね
ではまた夢の中で会えることを願いつつ…お休みなさい、花穂
明日もまた二人で一日気をつけて乗り切ろうね

312花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/29(金) 00:27:37 ID:H7zuJlwo0
>>311
こんばんは、克樹さん

お家に帰って来て、むにゃっとしてる時間が長かったせいかこんな時間ですw
欠伸が移るどころか、気持ち良くすやすやでした
過ごしやすい時期は、油断していると眠くなっちゃうから困りますね
それと、こちらこそ昨晩はありがとうでした
楽しい時間だったし、克樹さんと一緒でとてもよく眠れました
また次にお会いするのが、楽しみです
どうなるかまだわからないですが、克樹さんに会えるって思っていれば
私の体も副反応に対抗できるような気がしますw

そうそう、それと夢の国のチケットなんですが、チケット付きのプランでホテル予約が取れました
下旬とは言え11月中に行けるようになったので、今からわくわくしています
久しぶりだし、あまり無理せず遊べる感じにしたので目一杯楽しんで来ようと思ってますw
克樹さんは、きっともう今頃は周回も終わって寝ている頃でしょうか?
一度やった事のあるイベントだと、そのまま復刻って言うのはちょっぴり疲れちゃいますよね
私の方もまだまだイベント中ですが…あまり周回はできてないんですよね
きっと、直ぐ眠たくなっちゃうのが良くないんですが、あとで慌てないように程ほどにがんばりましょうw
さて、それじゃあ私も克樹さんにぎゅっと抱きついて、甘えて…今晩はおやすみなさい
今晩も同じ夢が見られますように…愛してます、克樹さん…ちゅっ

313克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/29(金) 22:49:53 ID:ksDyeykA0
>>312
こんばんは、花穂

むにゃむにゃしてる様子を思い浮かべて癒されたので問題ないですw
この時期はついつい眠りがふっと訪れてしまうからね
そして、明日…か
無事に接種が終わる事と副作用が強く出ないことを願っているよ
終わった後はゆっくりと実家で身体を休めるんだよ
会えるようならちゃんと迎えに行くから安心しててね

そっか…来月上旬ならそんなに肌寒い時期でもないし、遊ぶにはちょうどいい時期だね
目一杯楽しんで息抜きしてくるといいよ、もちろんその後のお土産話も楽しみにしているからねw
まあゲームの方はひと段落したしあとは日々の日課をこなしつつぼちぼち遊んでいきます
FGOは珍しく復刻と新ハロウィンが被ってるようだけど、無理せず楽しんでいってね
では明日も良い日になることを願いつつ…お休みなさい
ぎゅっと抱きつく花穂の暖かさを感じると今夜もゆっくり寝られそうだよ
ではまた夢の中でね…ちゅ…愛しているよ、花穂

314花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/30(土) 00:08:14 ID:GEhG8eoU0
>>313
こんばんは、克樹さん

克樹さんは、私が起きてても寝ていても喜んでいますねw
少しだけ目を閉じてみようかなって思っちゃだめですね
そう言う時の眠りは気持ち良いけれど、もれなくちょっと体が痛くなっちゃいますw
さて、泊まりで帰るから準備をしなくちゃと思っているんですが、なかなか進みません
これは、私の行きたくない気持ちの表れなのでしょうか…
一人きりじゃないから、なにかあってもとりあえず大丈夫だとは思いますが、やっぱり注射はこわいんですよねぇ…w
実家で、家族とお猫さんにしっかり癒して貰う事にします
夜には克樹さんにあまーく癒して貰う予定なので、もし来られそうならねーねーって呼びますねw

最後に行ったのは海の方なので、3年ぶりのランドなんです
毎年行っていたのを、我慢に我慢を重ねていたのでもう楽しみでしょうがないのですw
その頃には、ちょっと早めのクリスマスでいつもとまた雰囲気も違うので色々お話してしまいそうです
文字数足りるかちょっぴり心配になりますが、なるべく控えめにお話するようにしますねw
復刻の方は新しいイベントが始まる前に、終わっているのでそんなに忙しくはないです
ストーリーも追いついてるので、あとは周回だけと言う感じなんですが…
なんだか今回の周回なかなか難しいんですよねぇ…
どうしても、効率を求めてしまうんですがどうしても3ターンで終わらずに悩んでいますw
そのうち良い答えが見つかると良いんですが…とりあえずぼちぼち適当に遊んでおきます

では、もうちょっと明日の支度をしてから私も寝ますね
克樹さんは、明日もお仕事がんばってきてくださいね
抱き合って、そして夢の中でも愛し合えますように…

315瑛二 ◆ZRp37eML3Q:2021/10/30(土) 18:25:38 ID:3P3icnBw0
>>306
こんばんは礼子。

一週間頑張ったねお疲れさま。

今日午前中に胃カメラ検査の結果出たんだけど胃は綺麗で大丈夫だったみたいでホッとした。
けど血液検査の結果で体内炎症が起きてるみたいって事で次は腸内検査しようって事になったんだけど…もう良いかなって。
なんか結果が怖いのと不安で。
まっ、今のところ元気だし無理して検査受けなくても良いかなって。
今のところ体調も元気だしね。
自分が解らないと病気じゃないからね(笑)

とりあえず心配かけてる礼子に今日も休憩時間中の伝言だよ。

今夜もぐっすりおやすみ礼子。

瑛二

316克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/30(土) 19:56:46 ID:9xDI3UxI0
>>314
こんばんは、花穂

そして今日もお疲れ様でした
文字通り花穂にとってはお疲れな1日になったろうけど、体調はいかがですか?
泊まりの準備がなかなか進まなかったのも分かる気がするよ
俺だって自分がそういう立場になったら遅々として進まないだろうからね
今頃は猫さんにいっぱい癒されているかもだけど、もし来られそうなら呼びかけてくれて大丈夫だからねw

3年ぶり…かあ
伝言の言葉からも花穂が楽しみにしてるのがとてもよくわかるし、控えめにとか言わなくていいからいっぱいお話ししていいからねw
なんだかんだで長く続いてるしてるゲームだしあまり簡単にし過ぎるとやりがいがないとか色々あるだろうから難しいね
ぼちぼち、気負わずに遊ぶのが一番ではあるよね

では今夜は21時半には迎えに行けそうなのでまた返事をくれると嬉しいよ
もちろん、熱が出たりとか腕が痛むとか副作用でたら無理はせずにね…約束だよ
その時は花穂が安心して眠れるように後ねベッドに抱きしめに向かうから
それでは、また後で…大好きだよ、花穂

317花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/30(土) 21:19:08 ID:1LaQ.fy20
>>316
こんばんは、克樹さん

ちょっと時間がないのでしっかり伝言を返せなくて申し訳ないんですが、
21時半から私も待ち合わせに向かえます
あまり調子が良くないので、本当に少しの時間ですがお会いできたら嬉しいです

それでは、またのちほど

318礼子 ◆31p11oQm7A:2021/10/30(土) 23:20:29 ID:ualfc/T20
>>315
瑛二、こんばんは。

うん、一週間乗り切ったよ。

その後どうなったのかなって案じていたので教えてくれてありがとう。
胃の検査の結果は異常なしで良かった。
腸内検査はパスするの。うーん気持ちはわかるけど自覚症状がなくて何かがあったらそれも怖いなとも思うんだよね。立て続けに検査受けるのは心身に負担だし、少し間隔をあけて受けたらいいのでは、って。
腸の内視鏡って受けたことあるけど事前の下剤が辛いんだよね。水に溶かしたのを大量に飲んで…っていうのが。
血液の異常の原因が明らかになって欲しいとも思うんだけど、瑛二が決めることだからなぁ。

元気なのはなによりだしホッとしてるけどでもやっぱり心配しちゃう。

私のほうはまあまあゆっくりできてるからよし、だよ。
なんかのんびり温泉にでも行きたいけど予定は無し。
瑛二と行けたらいいのにって妄想を捗らせてるよ。

休憩中の貴重な時間に伝言してくれてありがとう。
お仕事頑張ってね。

瑛二想いながら眠るね。おやすみなさい。

礼子

319若菜 ◆lpRlWn7hoA:2021/10/31(日) 19:56:36 ID:.lrZrN/Q0
貴也さんへ

Trick or Treat!

オレンジ色の街並みは曇り空でいつもより雰囲気が出てません?
小雨も演出には最適です(笑)

お元気ですか?
10月も今日で終わりですね。
今年は秋があんまり感じられなかったもが残念。
気候的には晩秋なんだろうけど、私的には11月は初冬のイメージ。
育った地方のせいなのかもね。
あの頃は11月になるとタイヤ交換をいつするか?って言ってたし(笑)
こっちに来てからは、紅葉が本格的って感じかな。

世の中は少しは自由を感じられるようになっているけど、どうなんでしょうね?
心配しすぎで窮屈な生活もどうなんだろ?って思うけど。
まあ自分なりにうまく付き合っていく方法を見つけたもん勝ちかもね。
そういう私は2年前とあんまり変わってないなぁ。
変わったのは、遠出する機会が減っただけ(笑)
あっ、でも夏は例年通りお伊勢さんには行けました♪
もちろん宣言が出る前でしたし、ワクチンも済んでいたしね。

あー何だかつまらない話になっちゃったな…
ごめんね、ちょっと愚痴っぽくなっちゃって。

でもね、楽しみもそれなりに用意してるから全然ネガティブじゃない(笑)
むしろ6月から始めた自宅ストレッチとかで、体調もいいし
見た目もちょっと成果あるし♪
髪型も冒険してるので、調子はいいよ。

貴也さんも元気でいてくれたらいいな。
それが今の願いです。

それじゃあまたね。

若菜より

320克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/31(日) 21:34:32 ID:Jt7GcN1U0
こんばんは、花穂

そして昨夜も共にいられて嬉しかったよ
具合、あまり良くなかったところなのに顔を見せにきてくれたその気持ちを感じられたのであの後の眠りは心地よかったよ
花穂にもそんな眠りを与えられていたのならいいんだけど

さて、明日から新しい月
そして今年も後2ヶ月になるわけだけどお互いに悔いが残らないよう過ごしていきたいね
もちろん、深まる秋もそして寒い冬もそばにいるから二人で楽しい時を送れますように…
ではYouTubeの東リベの配信見てきたら先にベッドで待ってるね
今夜もまた夢の中で会えますように…
愛しているよ花穂…ちゅ…そしてぎゅっ…
明日からも二人が無理せず過ごせる一週間でありますように

321克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/01(月) 00:03:46 ID:sYSPjlNY0
上の伝言書いてすぐにサーバーが落ちた事に気づいたけど、どうやら復旧したのかな
会っている時じゃなかったのはまだ幸いだったかのかも
では改めて…お休みなさい、花穂
良い眠りを…そして愛しているよ、どんな時も

322花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/01(月) 07:41:21 ID:f9EJQ81.0
>>320
おはようございます、克樹さん
昨日はサーバーが落ちてたんですね…
書いたのはいいけど書き込みができなくて、
色々試したけどだめだったので、ごめんなさいの気持ちともういいもんの気持ちでふて寝しましたw
ハロウィンのせいか、選挙のせいかわからないですが、予定を変更して会ってる時じゃなかったのは本当に良かったです

昨日書いたものは↓にそのままぺたっと貼り付けて
克樹さんにいってらっしゃいの、ちゅ…
月曜できっとあまりやる気は出ないでしょうけど、がんばってくださいね

こんばんは、克樹さん

昨晩はいつもよりも短い時間でしたが、お会いできて良かったです
少しでも克樹さんと直接会ってお話できて、気持ちがとても楽になりました
そして、幸せな気持ちでよく眠れましたw
あれからちょっぴり熱が上がったりもしたんですが、
今日は1日休んでいたおかげで、今は微熱程度まで体温は下がりました
これで安心しないで、まだまだ無理はだめだと思いますけどねw
明日は9月の休日出勤の振替えでお休みをとってあるので、もう1日ゆっくり休もうと思います
今週の私はお休みの日の方が多くて、浮かれていますw

あと2ヶ月なんて聞くと、本当にもうあと少しで今年も終わっちゃうなぁとしみじみしちゃいますね
なんとか1年を共に迎えられる安心感もありますね
でも、まだまだ一緒に過ごす時間は足りないので、その気持ちを解消するためにも楽しい思い出をたくさん作って行きましょうねw
やりたい事はあるけれど、今日は私もまたお休みします
配信はもう終わってる頃でしょうか
きっと嬉しい発表があれば、明日の克樹さんの伝言のテンションの高さでわかりそうですねw
今晩もちょっと肌寒いので、しっかり抱き合って眠りましょうね

323克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/01(月) 21:29:33 ID:sYSPjlNY0
>>322
こんばんは、花穂

そして朝方は伝言をありがとう
流石にそうすぐに体調が良くなるものでもないしお休みをとったのはいい事だと思うよ
にしても、書いても送れないとびっくりするよね
ちょうど書き終わった頃あたりからサーバーが落ちていたようだけど無事に反映されてるかどうか不安だったよ
もういいもん、の言い方は可愛いけどきっと花穂と落ち着かなかった事だろうね

確かに後2ヶ月、なんて聞くと年末も近づいてきたなと思ってしまうよ
一緒に過ごす時間…うん、足りないと思わせないくらいにこれからもデートとかいっぱいして二人の思い出を積み重ねていこうね
さて、配信でしたが正直肩透かしでしたw
まあ二期の発表は12月のリアルイベントにとってあるのかもしれないね
その頃には最新単行本も出てるし楽しみではあるよ

それでは、今夜もぎゅっと抱いて暖めてあげるから夢の中でまた会えるといいな…
お休みなさい、花穂…愛しているよ…ちゅ…
熱は少し下がってきたとの事だけど、ゆっくりと身体を休めて明日に備えようね

324花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/01(月) 23:40:17 ID:f9EJQ81.0
>>323
こんばんは、克樹さん

1日余分に休んだおかげですっかり体調も良くなりました
きっと、もう副反応も終わったと思います
でもでも、今週は無理をしないでのーんびりお仕事して行きたいと思いますw
読み込む時も、ちょっと遅いなーと思っていたんですよね
アプリを落としてみたり、再起動してみたり色々やってみてだめな時は諦めも大事です
なんとなくこっちの問題じゃないと思い込みたかったのもあったので、朝また見に来るようにしたんですw
本当にどうしようとなった時は、きっともういいもんじゃ済まないような気がします…
そうなったらどうしよう…と、考えるだけで落ち着かないですねw
とにかく、こうしてまたちゃんと書けるようになって良かったです

ハロウィンも終わったところなのに、なんだか気が早いですよねw
もう終わっちゃうと思いながらも、年末のわくわく感は好きなので早く来ないかなーと思ってしまいます
わくわくする年末を、克樹さんと一緒に過ごすと考えるともっとわくわくしてしまうのですw
情報を追えてないんですが、望んでいた発表はなかったみたいですね
これからも、イベントがあるみたいですしそっちに期待ですね
そして、続きの気になる最新刊を私も楽しみにしていようと思いますw

さて、それでは私も明日からまたお仕事なのでそろそろ寝ますね
克樹さんに抱き締められながら、楽しい夢が見られますように…
あ、水曜日は祝日ですし、もし克樹さんの都合が良ければ予定を変更して
明日お会いするのも良いなーと思いましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板