したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

盗作検証スレ

5843:2013/09/04(水) 12:11:05
>>57
→書いた人がもう削除したなら終わりじゃないんですか?
何故盗んだ人が基準なの?盗まれた人の立場は?肥前のポチ氏が終わったと判断したら終わりじゃないんですか?

→それなのにここまで検証する理由が全然わからないです。
>>55の下から3行目に書いてるでしょ?出せる情報を出さないほうが問題でしょ?
がんばって作ってる人は出来上がった商品が盗まれて発表されても足りない情報で判断したから納得してくださいと?

→まさか書いた人を暁から追い出すまで続けるんですか?
書いた人ってどっちかな?盗まれた人?盗んだ人?

→それだとネットいじめですよ。
誰がいじめられてるの?盗まれた人が>>57氏にいじめられてるの?

→盗作や利用規約違反をタテにネットいじめに精を出す人がサイトにいたらサイトが潰れますよ。
その理屈だと熱が出たから風邪になったの?利用規約が悪いの?利用規約に違反する人が悪いの?
★ネットいじめをタテに盗作や利用規約違反に精を出す人がサイトにいたらサイトが潰れますよ?

→そんな悪意を持った人が若しいたらそっちの方が危険ですよ。
>>57氏の言う悪意って何ですかね?危険って何ですかね?まずはそれぞれの定義を教えて貰えませんかね?

順序が違う順番が違うボタンを掛け間違えているのは誰か?
勝手に人の作品を自分の作品として発表しても良いのか?悪いのか?
二次創作なら参考にした一次創作をタイトルやタグに書いてオリジナルではありませんと証明してるでしょ?
複数原作のあるクロス作品でも普通でしょ?何で参考にした作品をタイトルやタグに書かないの?一発ネタじゃなくてストーリーでしょ?

今回の件に関係なくこれからの判断も肥前のポチ氏が決めるし
判断材料として出した情報に嘘は書いてないし盗んだ側の感情論で噛み付かないでもらえるかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板