したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

盗作検証スレ

25名無しさん:2013/05/29(水) 23:31:00
>>21
アンカーが自分自身になってます、それと荒らし扱いもレッテル貼りです

>>22
それがどうしました?

ONE PIECE 五十七巻の台詞のコピーの多用
直接リンクの貼り付けが許可されてない設定とか出たので、hを削ってあります

ttp://megalodon.jp/2013-0529-2158-59/www.akatsuki-novels.com/stories/view/54374/novel_id~3730
>「フフフフフ!!何がおかしいのかってか!?教えてやる…今!!この時代の中心にいる感じだ……フッフッフッ!!」
>「今この場所こそ『中立』だとは思わないか!?白ひげ海賊団13番隊隊長水牛アトモス!!」
>「………!しまった!!?お前ら!今すぐ俺から離れろ!!」
>「海賊が悪!!?海軍が正義!!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た!!」
>「『平和』を知らねぇガキ共と『戦争』を知らねぇガキ共とでは持つ価値観が違う!!誰が正義の反対は悪だと決めた!?何故、悪だと滅ぼされなきゃいけねぇ!?正義は勝つ!?そりゃそうだ!!」
>「どれが正義か悪なのか関係ねぇ!!勝者だけが正義だ!!!」
>「この機を逃すなぁ!!オーズの開いた道から湾内へ進めぇ!!!」
「こんな氷塊、あたしにとっては朝飯前だよ!」
>「報告します!!湾頭の2ヶ所を突破されました。このままでは大きく攻め込まれる事になります!センゴク元帥!!」
「……問題はない。」
>「おつるさん、作戦に移るぞ。」
>「グラララララ……あいつめ、何か企んでやがるな………。智将…『仏のセンゴク』……!!」
>「……悪党に同情はせんが、家族は違う…!!!」
>「わしは……一体、どうすりゃいいんじゃっ……!エース…!貴様、何故言うとおりに生きなかった!!」
>「ジジィ……!!!」
>「…言っておくが、今、妙な行動を起こせば……ガープ……貴様とて容赦はせんぞ。」
「ふんっ、やるんならとっくの昔にやっとるわい。」
>「エースさんの処刑を予定を無視して行うって……!?……そんな事したら、海賊達がますます……」
>「何か空から降ってくるぞ?」
「え?」
>「おい!何だあれ!何か降ってくるぞ!!」

ttp://megalodon.jp/2013-0529-2232-15/www.akatsuki-novels.com/stories/view/54375/novel_id~3730
>「ガープ!!!また貴様の『家族』が問題を起こしているぞ!!!」
>「『麦わら』……話題に尽きない男だ。」
>「ムーーギィーーワァーーラァーー!!??あの野郎!!生きてやがったのか!!!」
>「ルフィ…よくぞ無事で……」
>「フッフッフッ!!新旧の七武海に革命軍幹部のイワンコフ……そして、噂の大問題ルーキー『麦わら』か。」
>「スモーカーさん!!あれ!見てください!!」
「たしぎ!!余所見すんじゃねェ!!……!あれは麦わらにクロコダイル?どういうことだ…?」
>「あらま…えらいの連れて来てんじゃないの。」
>「あいつがそうかい。英雄ガープの孫にして最悪の犯罪者ドラゴンの息子……ここで確実に消しとかにゃ後々やっかないことになるけんのう。」
>「な、アレはクロコダイルにジンベエ!?」
「それに革命軍のイワンコフに後ろにいるのはインぺルダウンの脱獄囚達だ!!」
>「何が起きたんだ!!!」
>「ふん、下を見てみろ。面白いモンが見れるぞ。」
>「……オヤジさん!!!」
>「既に『戦争』は始まっチャブルね!」
>「お前らおれの話を聞け!おれにいいアイデアがある!!これで乗り切るしかねェ!!急がねェとエースの処刑時間があと3時間もねェんだ!!」
>「はァ!?この凍った海を艦で滑り降りるだァ!?」
>「何言ってるガネ!!動かせるわけがないガネ!!」
>「無理じゃねェ!!力を合わせれば必ず出来る!!!」
>「ハッ!…お、俺ならやれそうな気がしてきた……!!」
>「「「そうだ!!俺達にゃ伝説の海賊にして天下を取る男キャプテン・バギーがついている!!!」」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板