したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

盗作検証スレ

13肥前のポチ:2013/05/29(水) 13:54:38
他のサイトで黒判定だから、その判定に何も疑いを持たず受け入れることはおかしいことだと思います。
原作コピーによる利用規約の違反と漠然に言われても私にはどの部分が原作コピーであるかわかりません。
ただ、他のサイトで黒判定に至った原作コピーの部分が何処であるかが記載された他サイトのページを私が確認できるのであれば話は変わります。
その場合、結論が出ていますので作者に修正をお願いした上で対応しない場合、アカウントをロックと作品の削除を行ないたいと思います。

> 意図的な規約違反に対して、とりあえず修正を促す程度で済ませるって納得がいかない
あなたのお気持ちは分からないではないですが前提が間違っています。
現在、私は問題の作品が原作コピーの規約違反であるか把握出来ない状態にあります。
分かっていることは他のサイトで作品の内容が原作コピーであると警告を受け最終的にアカウントをロックされたということです。
この内容だけでは黒判定に至った原作コピーの部分が何処であるかがわからない状態です。
これだけで対応しろというのはいささか暴力的だと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板