したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

発掘野球ものスレ

5名無しさん:2016/11/06(日) 21:10:45
胡桃「ああっ! また一人で食事摂ってる!!」
セイ「……うるさいな……」
胡桃「うるさいじゃないでしょうが……チームメイトとこういうところで交流とリなさいっていつも……!」
セイ「いいよ、そんなもの。こっちはこっちでやるよ……」
胡桃「座るわよ!」
セイ「好きにしたら」
胡桃「大体ねえ……アンタはねえ……いつもいつも……」
セイ(また始まった……)
セイ「僕の仕事はピッチングだよ。だから……僕は胡桃だけ見ていればいい」
胡桃「ふん、ふん……なるほどね……馬鹿じゃないの? 野球やってるんですけど? チームスポーツなんですけど?」
セイ「僕にとってはそうじゃない」
胡桃「馬鹿じゃないの……本当に馬鹿じゃないの!? 恋愛じゃないんだから君さえ居ればそれでいいってもんじゃないの!!!」
セイ「れ、恋愛って……そんなことは……言ってないよ」
胡桃「わかってるわよそんなこたあ! プロなんだからプロ意識持てって話なの! プレーだけがプロの仕事じゃないの!!」
セイ「……」
胡桃「ついでに言えばチーム内恋愛とかもそれはそれでプロ意識低いと思うわよ私はね!」
セイ「うぐっ……ど、どうでもいいよ、それは……」
胡桃「本当にまあそれはどうでもいいけど……とにかくチームの輪に少しは溶け込む努力をしなさいってことなの」
セイ「嫌だ」
胡桃「」ピキッ
セイ「というか必要ない」
胡桃「」プツッ
セイ「無意味だ」
胡桃「アンタもう殺すわよ!!!!!」
セイ「プロ意識のない発言だ……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板