したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

発掘野球ものスレ

34名無しさん:2016/11/15(火) 04:26:07
渋沢「三岸」
セイ「……」
渋沢「三岸ー」
セイ「……あれ。……ども」
渋沢「自主トレか」
セイ「まあそんなとこです……渋沢さんは?」
渋沢「ん? まあ……そんなとこかな、とにかく切り上げて飯にいこう」
渋沢(元々二時間経ったら止めにくるつもりだったけど)
セイ「……いや、僕はもう少し」
渋沢「三岸は熱心なのはいいがオーバーワークは駄目だな。故障したら元も子もないぞ」
セイ「早々故障なんてしませんよ、まだ若いし」
渋沢「駄目だ。……してからじゃあ遅いんだ、そういうものは……そこらの人間よりは分かってるつもりだぞ」
セイ「……わかりました。腹も減りましたし」
渋沢「そうだろ、腹が空いたらやめとくことだ。というか食堂閉まるぞ」
セイ「普段はコンビニとかのものが多いんですけど」
渋沢「あるものは使ってけ? ……っていうかキンズに居て何故……」
セイ「部屋で食べるの好きなんですよ」

渋沢「ギリギリ?」
鯛子「ギリギリもギリギリ、帰りが遅くなったら亭主にどなられっちまうわ」
渋沢「はは、そんなこと言っていつも遅くまでいるじゃない」
鯛子「選手を空きっ腹で居させてのうのうと帰るわけにもいかないでしょうに……ったくもう」カンカン
渋沢「あれ、ノリさんは?」
鯛子「ああ、倒れて運ばれたってのよお、知らない?」
渋沢「えっ……」
鯛子「ああ〜大丈夫大丈夫、死にゃあしないわよお、おばちゃんってのは頑丈なの! 厄介でしょお」
鯛子「それにノリさんったら病院食にケチつけてねえ、アタシが作ってやるって大騒ぎしたらしいわよ」
鯛子「……おや、セイきゅんは珍しいねえ」
セイ「はあ……どうも」
セイ(きゅん……)
渋沢「おお、今日も美味そう」
鯛子「毎日美味いに決まってんでしょ! 自慢じゃないけどねえ、あたしたちならどこの球団の台所でもどこの球団より美味しいものが出来るんだよ!」
セイ「……あの」
鯛子「んん!? どしたの!? おばちゃん美人ですねって!?」
セイ「いや違います……渋沢さんのより明らかに僕の多くないですか」
渋沢「明らかに多いな……何だあタイさん、三岸みたいのタイプ?」
鯛子「何言ってんの! ちっこいでしょうセイきゅん! だあめよもっと食べないと!!」
セイ「いや栄養バランスとか……」
鯛子「人は一人一人体形も体質も違うんだからみ〜んな同じ量でバランスがとれるわけないんだよ!!」
セイ「う……何か説得力があるような……ないような」
渋沢(餌付けだなこれ……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板