したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

発掘野球ものスレ

23名無しさん:2016/11/09(水) 22:23:48
・千藤翔(25)
ハーツの核弾頭。
ノリが軽く女の子が大好きないわゆるチャラ男。
伊月と向坂が入団するまではイケメン枠だったが今は芸人枠に片足突っ込んでいる。
可愛い子と見るや声をかける軟派な性格だが必ずどっかしらで邪魔が入る三枚目さが憎めないと評判。
また、空気を読んで自分からスベりに行くなどそのコミュ力の高さを駆使してハーツのムードを高レベルに保つ仕掛け人でもある。
伊月に対し腐れイケメンだの橘の野郎だのブー垂れてはいるが、ともにセンターラインを守る戦友として大いに信頼している。
ハーツ球団職員の美人な姉と妹がおり、彼女らを狙う選手もいるとかいないとか。

・犬里綺更(19)
ハーツの核弾頭パートツー。
いつでも元気なスポ根美少女。眩しい笑顔と八重歯がチャームポイント。ハーツの妹キャラ。
前年度にハーツからドラフト3位指名を受け、まずは客寄せとして起用されるがそのチャンスを活かして見事に活躍を果たし、晴れてレギュラーに。
センターを守っていたベテランがFAで別球団へ移ったため、機動力のある綺更は重宝されている。
名は体を表すと言わんばかりの犬っぷりで伊月に速攻で懐き、恋歌をやきもきさせる。無自覚に一目惚れした節もある。
千藤はセンターラインを守る戦友であり、比較的行動をともにする機会が多い。また、湊を姐さんと呼んで慕う。
恋歌のことも恋歌先輩と呼び、尊敬の眼差しで見つめるため、恋歌本人はすごくやり辛い時があるらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板