したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キャラ参加】小説キャラ同士の雑談所【大歓迎】

9トランス:2013/01/18(金) 02:11:24 ID:X/t9TMXk
ハウンド「キャラ置きされていないが邪魔させてもらうぞ」
レナ「そこのオノノクス[レックス]の質問に答えると、こっちは“小説キャラ限定”で雑談とか質問とかをし合う場所で」
シクル「向うは名無しっていう仮面を被った人間が、僕達みたいなキャラクターと雑談したり質問に答えたりする場所らしいから、ちょっと違うかな」
ワルツ「此方はキャラからキャラへだが、向うは人からキャラへというところが大きな相違点といえるだろう」

ハウンド「それから口を挟んですまないが、俺らも双牙連刃さんの言葉には同感している」
シクル「周りがあんなに騒ぐくらい問題視されちゃってたのは事実なわけだし…宣言したからにはそれをやり遂げなきゃ意味が無いと思うんだ」
レナ「私らが口を出すような話じゃないけどさ、やっぱり自分の言葉には自信を持つべきだと思うわ」
ハウンド「…うちの駄目作家も今、宣言を実行する為に出来る限りは進めようとしているらしい。相変わらず駄文だが…」
ワルツ「だから、同じく宣言をして励もうとしている朱雀さんにも頑張って欲しいそうだ」
レナ「まぁ、あれだけ騒がれればすぐに行動に移せないのは解るわ、結構偏見でものを言ってるような言葉もあったし…
でも、“自分の為の言葉”だって思えば有難いと思えてくるし、多少きつめの言葉も気合を入れるための喝としてみれば、自分にとってもためになると思うわ」
シクル「…とにかく今は、“1つの作品を完成させる”事を目指してみるといいかも。駄目作者が経験済みなんだけど、一気に幾つも作品を書いちゃうと、後で書けなくなって取り消しなんて事もあるからね…」
レナ「うちの方はもう幾つ作品が消えたことか…(呆れ」
ワルツ「兎に角…だ。朱雀さんに沢山のコメントが来たのは朱雀さんを批判しているのではなく、応援しているからこその筈だ。その期待に応えたいと思うのならば、ゆっくりでいい、行動を起こす事を忘れないようにする事だろう」

レナ「ま、兎に角。私らも同じ穴の狢、応援してるわ」
ハウンド「同じ穴の狢は失礼だろう。俺達は大分黒い方だr
シクル「じゃ、失礼しましたー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板