したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

851某とある名無しの誰かさん:2015/01/28(水) 23:29:16 ID:hBazNR9s
 俺は寒さと雪を覚悟し、扉を開ける。がちゃり。
 びゅうと風が吹き荒れ、家に多少の雪が入る。そしてまず目に入ったのが、その翡翠の躰。……緑?

「いやーザン、酷い暴風雪ッスね!この寒さでオレのカラダもカッチカチ〜」

「宗教の勧誘やセールスはお断りします」

「ちょ、ちょちょ、久しぶりの再開なのにそれはないッスよー!」

 おかしいな、つい悪戯心が。特性は違うのにな。
 旧友との再開についふざけたくなってしまってつい扉を閉めてしまった。反省はしていないし後悔もしていない。
 このままやつが扉をどんどんしてよそ様に迷惑がかかるのは良くない、扉をあけてやった。

「酷いッスよザン、そこは感動の涙とかしてくれたりとか……」

「あのなカッチ、カラダもカッチカチの下りは面白かったがとりあえず落ち着け。説明も欲しいし上がってくれよ」

 このままでは俺もマラカッチも寒いだけだ。やつには上がって、何故ここにいるのか説明してもらおう。
 そう思って上着から雪を落としていると、待ちかねたのかグレイシアが玄関へやってくる。

「ザングース、どうかし……あれ、カッちゃん!?」
「ぬおっ、グレ!?何故グレがザンの家にいるっ!?」

 俺はやつに聞こえるようになるべく大きな溜息を吐いた。はあ……
 ただでさえグレイシアの相手は疲れるのに、よりによってカッチか。これはひどい。
 俺はすっかり冷えてぬるくなってしまったホットココアを飲み干した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板