したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

504適当:2013/02/14(木) 17:41:31 ID:yaB7t/Ek
>>501さんへ
効果音の件はわかりました。今日書いてハッキリとわかりました。では、確実に伝わる効果音だけお伝えしたいと思います。というか、最後に効果音解説いれた方がいいですね(汗)
効果音を抜くと自然と戦闘シーンがまぁまぁ、長くなりますね。逆に効果音を使っているから、なんか内容が薄いなぁ〜って感じていた所も気づかされました。それと、セリフに関して読点をいれてるのは敢えてです。セリフ話している最中に割り込みでセリフを言われる場面をわかりやすくする為なので。

効果音抜いたら、臨場感は出ますし、かなりレスも減りますし、コンパクトになるのでいいですね(笑)←結局お前はどっちなんだ(汗)

ただ、あんまり面白い表現はなくなるかもしれないです。ほとんど、言葉がワンパターンになるかもしれません。効果音無し描写にまだ慣れていないものでして(汗)…。

あっ、中断してすみませんでした!!続きをどうぞ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板