したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想爆発】チラシの裏【大上等】

276適当:2012/12/22(土) 00:05:59 ID:ciHwxcCE
“相変わらず冷たいが、反応はしてくれるみたいだな。無視してさっさと始めるかと思ったが。”俺が少女の姉に意地悪気に訊ねると、少女の姉は表情を一切変えなかったが、目上をピクリと動かして、俺へ言い返して来た。俺は首を傾げて、彼女へ質問を訊ねた。

「どうして?別に減るモノでもないし、俺を追い込むには打ってつけじゃないか。」
「βのシャワーズとθのエーフィと闘ったヤツが、そんな事ぐらいでひるむわけない。二匹ともお前を甘く見すぎていたんだ。だから負けた。」
「いや、シャワーズには勝っていないと言ったじゃないか。」
「そんな言葉に流されるとでも思っているのか?もういい、さっさと始めるぞ。お前をさっさと倒してここで涼んでいたいからな。ハッキリ言って“お前は邪魔だ”。」

“ワガママな対戦相手だな。だが、今日は負けない。”俺は少女の姉の突き刺すような言葉を耳にしたが、心情を変化させずに彼女を見据えていた。彼女は俺からの返答が無い事を見計らい、自分の軍服の右ポケットに前足を忍ばせた。彼女の動作の数秒後、恒例の戦闘開始の合図が吹いている雪の音と混じって聞こえ始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板