したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アイマス関連】好きに使うスレ7号室【出張所】

568水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/06/10(日) 00:40:25
>>567
実際、ここの牛は危害を与えられたりすることはほぼありませんし
羊さんの群れとか、結構離れていますので………
(それに柵に囲まれても十分広いエリアで守られているとなれば)
(牛達自信も危機感を削がれるというもの)
しっかり牧場の方々に育てていただいているという意識があるのでしょうか?
(子牛もこちらに興味を示せば、親牛も見守るくらいで)
(此方に対し敵意というものは一切感じられない)

ふふ……何かその手に美味しそうなものでも感じたのではありませんか??
(それまでに馬にニンジン与えたり、ランチをしたりと食いつかれそうなことはしている)
(極端な話、食べれるものは持ち合わせていなくても………)
(その手に美味しそうなものを感じたのではないのかと推測してみたり)

………ロップイヤーさんに関しても、苦手なものの一つ二つはあるでしょうし
うさぎさんにしても………やっぱり一定の距離は保っているような?
(柵から…であるが、さっきも子牛に対してはどうも苦手意識を表にしている気がして)
(思えばうさぎの群れに出会ったときも、羊の群れが去っていった後にひょっこり現れたものだ)
ここの動物さんたちはそれぞれで仲間意識をお持ちのようで♪
(この2羽のうさぎに関して言えばそれぞれの動物間の関係は確認できた)
(翠はそれがわかって嬉しいらしい)

さて、こちらから入れるみたいですね………
(入り口、だけにちょっと入り組んでおり……牛が逃げられないように工夫はされている)
(うさぎは………じーっと入っていく翠を見つめて)
………こちらで、お待ちいただけますか?
私の事でしたら、大丈夫ですから…………
(視線を合わせて伝えれば、うさぎも前足でぽりぽりと頬を掻いたり)
(その後はでんと入り口に構えて待機の姿勢を示すのであった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板