したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は誰かのために戦うようです【R-18】

2720 ◆x0SRSoJXe.:2020/07/01(水) 20:41:53 ID:DvgUtrP20

|l     .//ll         //       ___ \
 ||   // ||  ./|l     ./l|  /    ||  \     ̄
 ||   // || //||     //|| .∧    ||  .ハ
 ||  .//  .|| // .l|     .// .||/  V  ||  ヽ ヽ
../| /≦   l|/   ||    //       V  |l   lヽ}       つーかよ、俺からも一つ相談いいか?
.| .|/ テ≧ミx、   |   .//≧彡テ示l|  |l   |
.|      ≧ミイ |  /彡イ      .l|  |    l        「なんだお」
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | ./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧   |
、\___/   l/ \___/イ /⌒Y  |        ……そろそろ籍入れた方がいいのかなって、最近思っててさ。
    ̄ ̄     l     ̄ ̄   .レ)y  |  .|
///////////   ノ  ////////  イム ル、  |        リンクスやノーマル乗りは、早々に身を固めるか、一生独身のどっちかが多い。
 U   J              j  u l|_/   N
   u      /\  u      人             正直、いつでも入れられるんだけど、区切りみたいなのっていうか……
\ U       /   \  U  /  |\
.  \    /      \ ./ヽ}\   \          「真面目な話から、急に惚気ないでくれるかお……」
.   \.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//   / >.   \

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
一種の清々しさすらあるカズキが、眩しく映った。
体制に反抗する日々から、体制の中で安寧を享受するようになった。
それも一つの選択だと思う。というより、そうしていなければ、今頃カズキは土の中だ。

人は生き方を選べないと思う。
その時、その場で、その人なりにやっていくしかない。
時に従い、時に戦い、時に逃げて。
もしかしたら、それこそを運命と呼ぶのかもしれない。

恐らくはクーガーも同じような状況だったのだろう。
あれほどの強さを誇るクーガーが降服を選ぶとは、余程の絶望的な状況
だったのだろうと想像できるが、それは本人が語るべきことだろう。
カズキにあれこれ聞くものではない。

それぞれに、それぞれの過去がある。
いつだって、過去というのはどうしようもないものだ。
過去は変えられないくせに、過去が今の自分を作るものだから、
暗い過去を持った者は苦しみ続ける。一生、その人がその人である限り。
その中で、より良い未来を選んだのだと自分に言い聞かせるしかない。

自分もカズキも。今を最善と信じるほかないのだ。
それはそうと、惚気話は、今はお断りしたい。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板