したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は誰かのために戦うようです【R-18】

1866 ◆x0SRSoJXe.:2020/01/29(水) 01:33:06 ID:EsDrEpLc0

イ
                            _          / l   _
                         ......:.:.:.:.:.:.:.:ニ=-   | //:.:.:.:.:.:.:.ミ:.、
                ___ト /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|r〈:./⌒ ̄ `\:.\
              ⌒>-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.フ:ハト          ヽ:.ハ
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:./:.:.  \      :.:N
             /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.l:ト、:.:.:.斗-‐ミ:.:.:.:.N:.:.:.:.} `ー―      |:.:.l|
               /:.:./:.:./:.:/:l:.:.:.|:.ハ| ヽト,z=fミx |:.:j:__:.:.:,         ;.:.:リ
           /://:.:./:.:/:.:.|:.ΧΤ!.   ′爪イ》|.:ハヘlソ          /:.:/
             l!   i:.:.:, :.:':.:.八:.:〃笊、   之り |イ:.:レ:/          7:.:/
              ∨|:.:.|:.l:.|:.:ト、ト 乂j〉,        |:.:|:./        //
               :.:.:|:.l:.|:.:|:.|「  ´ ` _      |:.:j′         '´
                  ヽ|:.l:.|:.:lN:.:.入   ``   ./|イ斗⌒ー┐_
                  |八|.:廴|:.:.| ≧o 。_ .ィ  ノ /  /   \
                    ヽ「 |:.八   _r=ニ斗/  /  /⌒Y
                          l/    / / [不] ′   / /⌒ハ
                           〈 ∧ /   レ / /    }
                          / \Ν   |イ   V    / V
                       /   ∧〉  ||  |  /   〉___
                      r   / |l   |十‐-/ /     ハ    \ヽ
                           ノ   N  |l   |    i        イ      ゙∧
                      /      |  |l   |    |_/    ハ      ゙∧
                     />    ノ  《   | _厂      / i       ゙∧
                     ∠∠   〈  厂 ̄         /  l|       ゙∧
         -― -r‐く⌒ ̄「_    \ヘーく               /   |        ゙/i
       / ノ′ )   )  / /     )}  )         /    |         ゙/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
そんな時代に、私は生まれた。
父はリンクスと呼ばれる職業で、ロボットに乗って悪い奴らと戦っているのだと
常日頃から母に聞かされてきた。

住んでいた町はオルデンブルク本社直轄のコロニー、ティルピッツという名前だった。
煉瓦造りの街並みに囲まれ、潮風が海の香りを運んでくる、そんな場所だ。

人種は様々で、私も日本の他にドイツやポーランドなどの血も混ざっているらしい。

父母も同様だが、生まれ育ったのは日本だったようで、
二人も日本語を喋ることが多かった。
結果、私は現地語であるドイツ語、共通言語である英語、父母の日本語を
使い分けるようになっていった。

優しい母と、たまに帰ってきて抱きしめてくれる父。
昼は企業管理下の学校に通い、教育プログラムを受け、
同じ学級の友達と遊んで、帰ったら母と夕食を共にし、気が向いたら勉強して、
夜にはお気に入りのぬいぐるみを抱いて眠る。

学校で示される道は様々だった。
軍事、研究、政治、教育、芸術、医療、数えきれないほどに。
その中で、私は調理の道に進もうと思っていた。
幼いころから食事の大切さは教え込まれてきたし、
母の料理を食べている時の父の笑顔が好きで、自分もそんな風に、
誰かを笑顔にしてあげられるようになりたいと思ったからだ。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板