したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】水のほとりの聖杯戦争 其の6【聖杯戦争】

8203 ◆TBXAR5CxfE:2015/11/22(日) 23:04:13 ID:eJmfe5CI0

▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼

バーサーカー陣営は情報収集を行い、失敗しました。
   アサシン陣営は礼装探しを行い、失敗しました。

▲――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲

______
         /´ニニニニニニニ:≧ー───┐
       { {ニニニニニニニニニニニニ/
      \ニニニニニニニニニニニニ/
     ミ==ニニニニニニニニニ(⌒)/〉
    三ミニニニr‐くニニニ(0)\≧ミニ//
     ミ=ニニニニ{{〉 \_{{ニニニ:\ニ∧`ヾ       ……俺たちの40%とアサシン陣営の20%、
   二二二二人__   \__ニニニ{\(\
    /ニニニニノ⌒ l|  U  }/⌒ 、 { \\      大体同じ成功数じゃないか?
    ノニニ/´   {          r┘{ _}_} }
  _彡'二,ノ       \ U   -‐r'  {─一 .}
  l二二二二二二二ニニ}   ーr' (( {---  }
  lニニニニニニニニニ:|‐┬一'   {_┬  { ))
  |ニニニニY'⌒Y(__)二|//ニニニニ:l   {  ‘,__
 ノニニニニ.乂_ノニニニ :|/|__I_|li|  ∧_   〉ニ}_
イニニニニニニニニニニニニニニ|_/ニ}  /ニニ}

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板