したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate/Parallels Line Wars その手は何を掴むために

2527 ◆56bUEmhtA2:2014/04/06(日) 17:43:54 ID:APgWltk20

まどマギのBDが届いたので見ました。

〜〜〜以下、長文でネタバレありの感想注意〜〜〜

……いやぁ、こう、最後のシーンは知ってても来るもんがありますね。

まず第一にさやかちゃんが可愛いということを再認識
そしてさやかちゃんが優しすぎてもう、真面目に泣きながら見てたです

さやかちゃん、ほむらの事をなんだかんだ言って友達と思ってたのかなぁ……と思ってたり

杏子ちゃんは男気?いやちがう、なんていうんでしょう?一本筋通ってる感じがやっぱりいいなぁ
「胸糞悪くなる夢を見たんだ」って所とかジーンとしてしまった

マミさんはやっぱり「頼れる先輩」を演じすぎてしまっていて、逆に頼れる人が居なかったから本編があんなふうになってしまったんですねぇ
ほむらとマミさんはやっぱり似た者同士ですね、自分自身でできる力があるものだから、他人に頼ることをしてなかったって言う
やっぱりほむ×マミワンチャン……?

まどかちゃんはやっぱり、強いしやさしいですねぇ。
でも、その優しさがほむらを縛る呪いになってたのかなぁ……と考えたりしてました
優しすぎるから、勇気がありすぎるから……「主人公」が去ってしまって残された人の辛さみたいなのかなぁ、ほむらの言う『愛』というのは

そしてほむらちゃんは、頑張ったよ。頑張ったよほむらちゃん!
辛かったろうなぁ、寂しかったろうなぁ、私には友達一人の為にそこまですることができないから、素直にすごいと思うよ
ラストのあの世界は、さやかちゃんに敵対宣言したけど、優しい世界だと思います。

やっぱり、まどマギの人物たちは『優しすぎた』から破滅していったのかなぁ……と思ってしまいます

そして特典もすごかった。ほむらの1stテイクです。
リテイクした個所は最後のシーンだけのようですが、本編丸ごと一本入れてすごいですねぇ
個人的には映画の方のほむらちゃんは『悪魔という役割を演じる暁美ほむら』
特典の方の1stほむらちゃんは『身も心も悪魔になってしまった暁美ほむら』と感じました。
喋り方も上映されたものとは違い、挑発的な言い方になっていましたし。

「あぁ、もうこの子は魔法少女の暁美ほむらじゃあないんだなぁ……」と思ってしまいましたし、割とダメージを食らう

1stの方を上映したら、もうちょっと心折れる人多かった気がします。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板