[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Fate/Parallels Line Wars その手は何を掴むために
1505
:
◆/dDwDRlInA
:2014/03/27(木) 23:52:13 ID:8hQVFifs0
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【スキル】
○対魔力:A 種別:一般 タイミング:常時
同ランク以下の種別:魔術を無効化する。
またステータス比較で【魔】が選択された場合、敵陣の数値を「−20」する。
事実上、現代の魔術師ではランサーに傷をつけられない。
本来であればランサーのクラススキル故に高ランクではないが、
自身の持つ宝具の効果によりランクが引き上げられている。
○仕切り直し:A+ 種別:一般 タイミング:効果参照
戦闘で敗北した時、自陣営のみであれば、聖杯戦争中1回のみ令呪消費1で敗走可能。(未使用)
また、聖杯戦争中1回までこの陣営が襲撃されたとき、「移動」する事で襲撃を回避可能。(未使用)
窮地から脱出する能力。不利な状況であっても逃走に専念するのならば、逃走は判定なしで成功する。
ランサーには有名な撤退の逸話があるが、本人はそれについて余り良くは思っておらず、多くを語ろうとしない。
○直感:A 種別:一般 タイミング:クリンナップ・常時
1戦闘中1回までランダムステータス選択を振り直す事が出来る。
また、敵陣の「暗殺」判定の成功率を常に「-10%」し、魂喰いの察知の成功率に「+20%」する。
戦闘時、つねに自身にとって最適な展開を”感じ取る”能力。
また、戦場の空気を読み、敵の動きを察知する事も出来る。
○武芸百般:A 種別:一般 タイミング:メイン
ランダムステータス選択で【筋】【耐】【敏】のいずれかが選択された時、
その戦力値に「+20」する。(サブ半減無し)
凡そ武器として用いることが可能な物体を「武器」として自在に扱える。
ランサーは強弓精兵、一人当千の兵者として呼ばれるほどの腕前だった。
○欠けた夢(槍):− (種別:特殊 タイミング:効果参照)
このサーヴァントは記憶の欠片を所持している。
このサーヴァントが消滅した場合、このスキルは消滅させたサーヴァントへと委譲される。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【宝具】
◎巴ヶ淵幻想 (我、竜へと還らん)
ランク:A+ 種別:回帰宝具 タイミング:セットアップ/常時 消費魔力:100
セットアップに魔力を消費して発動を宣言する。
自身のレベルを「80」に変更し、【筋】【耐】【敏】の数値に「+20」、【魔】【宝】の数値に「+30」する。
また、この時敵陣のBランク以下の対人宝具をその戦闘中無効化し、
対軍宝具以上のものは消費魔力を「2倍」とする。
戦闘終了時の消費魔力の計算は「80」レベルのものとして扱う。
また、その影響として○対魔力のスキルのランクをAに引きあげる
竜神が化身して巴御前になったという逸話の具現。
自身を幻想種へと至らせる事により英霊としての殻を脱ぎ捨て、最強の幻想種、竜へと変化する。
敵対者はその苛烈さ、美しさに見惚れ、心を奪われ、思うように行動が取れなくなる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板