したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate/Parallels Line Wars その手は何を掴むために

1502 ◆/dDwDRlInA:2014/03/27(木) 23:41:10 ID:8hQVFifs0
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

【スキル】
  ○気配遮断:B (種別:一般 タイミング:常時)
    敵陣の最初に選択したステータスに「-15(-10)」のペナルティを与える。()内は自身がメインに立った時
    また、情報収集判定時、自陣の成功率に「+20%」する。

サーヴァントとしての気配を絶つ。  完全に気配を絶てば、探知能力に優れたサーヴァントでも
    発見することは非常に難しい。  ただし自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。

○単独行動:C (種別:一般 タイミング:常時)
    ターン終了時の魔力消費を常に「-10」する。
    また、マスターが死亡しても即座に消滅はせず、「1ターン」の間現界が可能
    マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
    ランクCならば、マスターを失っても一日は現界可能。

○シリアルキラー:EX (種別:一般 タイミング:準備ターン)
    魂食いを行った際魔力を回復する代わりに自身の【敏】【宝】の値に「+10」する(最大+30)
    この効果は成功、失敗関係なく上昇する
    ただし、魂食いは「80%」の確率で察知される
    連続殺人鬼、このサーヴァントを表すために生まれてきた言葉とも言えるこのスキルは
    人々に知られていくにつれて効果を増してゆく

○狂化:C(種別:一般 タイミング:常時)
   【敏】【耐】【宝】に「+10」し、消費魔力が「15増加」する。(計算済み)

一部のパラメータを上昇させるが、言語能力に支障をきたし、複雑な思考ができない。
   頭脳明晰だったが、狂化により人殺しの方向にしか考えが向かない

○欠けた夢(暗):− (種別:特殊 タイミング:効果参照)
   このサーヴァントは記憶の欠片を所持している。
   このサーヴァントが消滅した場合、このスキルは消滅させたサーヴァントへと委譲される。

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

【宝具】
  ◎私は死刑にはならない!
    ランク:B  種別:対人宝具  タイミング:効果参照  消費魔力:20
    戦闘時敗北した際に使用可能
    令呪を使用せず戦闘から撤退する。 この宝具はシナリオ中2回まで使用可能 (2/2)
    ただし、この効果が適用されるのはこのサーヴァントとマスターのみである

存命中脱獄したアサシンの宝具
    『絶対に逃げることができる』因果を強制的に作り出し逃走する

◎Killer dies with a smile on his face(殺人鬼は微笑みを浮かべ死んだ)
    ランク:A  種別:対人宝具  タイミング:メイン  消費魔力:50
    この宝具が使用された場合、即座に敵陣営のマスター一人に35%の暗殺判定をする、敵陣営は一度だけ振り直し可能
    成功した場合、選択されたマスターは【死亡】する

多数の人物が信じようとしなかったこのサーヴァントの死は、新聞の一面を飾りその事件の終結となった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板