[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【R-18】やる夫は聖杯戦争に召喚されるようです【Pure Chalice】
3975
:
がしゃーど
◆KRWz99OZl2
:2013/09/03(火) 00:52:56 ID:kQq6URFs0
__
/ ̄´ `\
/ \
/ ィヘ、 ヽ
/ / ヾ ヽ
/ |/(●) \ ヽ
{ 〈 (__人__) > / イ
ト ゝ_ ` ⌒´ イ_∠_ィ_イ´
イミ ー ̄フ二 ̄´_〆゛ゝ
ん_ = ー三 イ、__─\
ソロモン
筋力E耐久D敏捷D魔力A幸運A
HP10MP25攻撃1防御1魔攻5魔防3名中2回避3行動2
スキル
陣地作成 ‐
このスキルは宝具の効果によって失われている
道具作成A…メジャーアクション型
魔力を帯びた器具を作成できる。
適切な道具と素材と時間が有れば擬似的な不死の薬さえ作れる
魔術礼装 レヴリアス
ミスト・レックス専用の魔術礼装
耐久値20追加MP20
サーヴァントと同じ補正を得る
さらに防御、魔防+2
射程1〜8
ステアード
MP−10
射程2〜10の範囲攻撃
命中7+2D6
威力10+2D6
敵の攻撃によるダメージを受けた場合HPではなく耐久値を減らす
耐久値が0になれば破損し、上記の効果を失う
洗礼詠唱(旧)・・・マイナーアクションスキル
全力移動時でも一回魔術を使用可能
移動距離が1以下の場合1ターンに二回魔術を行使できる
古代における、唯一神の“神の教え”を基盤とする魔術。
その特性は現代の洗礼詠唱とは大きく異なり、
神に背くものに滅びをもたらす災厄を得意とする。
神の裁き
MP消費-4 射程1〜6
同じ対象に二回連続で
命中値=2+2D6
威力=5+2D6
魔神の腕
MP消費-6
1ターンの間防御と魔防に5+2D6のボーナス補正
魔神の鎖
MP-4
トラップを射程内の場所に埋め込む
成功判定=5+相手の魔術攻撃値以上のダイス値を出す
対魔力スキルによる影響を受けない
成功すれば相手の敏捷ステータスを2ターン2ランク下げる
射程1〜5
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板