したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】やる夫は聖杯戦争に召喚されるようです【Pure Chalice】

3975がしゃーど ◆KRWz99OZl2:2013/09/03(火) 00:52:56 ID:kQq6URFs0
            __
         / ̄´   `\
        /          \
       /    ィヘ、       ヽ
      /   /   ヾ       ヽ
     / |/(●)   \      ヽ
     { 〈  (__人__)  >  /  イ
      ト ゝ_ ` ⌒´ イ_∠_ィ_イ´
      イミ ー ̄フ二 ̄´_〆゛ゝ
      ん_ = ー三 イ、__─\
ソロモン
筋力E耐久D敏捷D魔力A幸運A
HP10MP25攻撃1防御1魔攻5魔防3名中2回避3行動2
スキル
陣地作成 ‐
 このスキルは宝具の効果によって失われている
道具作成A…メジャーアクション型
 魔力を帯びた器具を作成できる。
 適切な道具と素材と時間が有れば擬似的な不死の薬さえ作れる

  魔術礼装 レヴリアス
   ミスト・レックス専用の魔術礼装
   耐久値20追加MP20
   サーヴァントと同じ補正を得る
   さらに防御、魔防+2
   射程1〜8
    ステアード
    MP−10
    射程2〜10の範囲攻撃
    命中7+2D6
    威力10+2D6
   敵の攻撃によるダメージを受けた場合HPではなく耐久値を減らす
   耐久値が0になれば破損し、上記の効果を失う
洗礼詠唱(旧)・・・マイナーアクションスキル
全力移動時でも一回魔術を使用可能
移動距離が1以下の場合1ターンに二回魔術を行使できる
 古代における、唯一神の“神の教え”を基盤とする魔術。
 その特性は現代の洗礼詠唱とは大きく異なり、
 神に背くものに滅びをもたらす災厄を得意とする。

 神の裁き
  MP消費-4 射程1〜6
  同じ対象に二回連続で
  命中値=2+2D6
  威力=5+2D6

 魔神の腕
  MP消費-6
  1ターンの間防御と魔防に5+2D6のボーナス補正

 魔神の鎖
  MP-4
  トラップを射程内の場所に埋め込む
  成功判定=5+相手の魔術攻撃値以上のダイス値を出す
       対魔力スキルによる影響を受けない
  成功すれば相手の敏捷ステータスを2ターン2ランク下げる
  射程1〜5


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板