したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】やる夫は聖杯戦争に召喚されるようです【Pure Chalice】

3883がしゃーど ◆KRWz99OZl2:2013/09/01(日) 00:51:41 ID:eJWxMeck0
     ____
   /      \     しかし、聖杯戦争の根絶でしたかお
  /_、 ,,/"  \    確かに、こんな犠牲の出ることがそうポンポン起きたらまずいのはわかりますが
/ (●) ゙(●) U \   そういうことがあるんだったら言っておいてほしいものですお
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <   話しづらいでしょうけどね
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.!      ヽヾ:.:.:.:ヽ:.:.:\:.:.:.
:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.      ヾ-.、:.:.:.:.:.:.:.:\
:/:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:ハ:.:.:.      斗‐V:.:.:i:.:.:.:.:
:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./:/!: !: :|v:.::.   x≦,,≦-、V:.:|: : : :
: /: :.:.:.:. :/:/. V:N::. V: ::./,,ィ行:刋 ' :.:.|v:.:|: :
/: :/: : :.,:.:/  _ヾ从:. ヾ:::.   ゞ ´   !:j |:.:|:.::  多分そんなこと言ったら大抵のサーヴァントに切られても
:.:.:,:.:.:.:. _,/≠伝示 ヾ.、 `\      /' |: |:.::  文句言えないぞ
:.:.ハ:.:.:.:!:.:.|. {゜ゞ夕 ヽ              八!: :
:ノ|:.!:.:. |:从:.、      i         ,       |:.::  たしかにそれなら俺達とも相容れないだろうしな
 |ハ:. :.|:.|:.:.:!:ヽ.    ゝ     ノ      .|:.:/
   V:.N ヾ:.:.:.ヽ    -   ´       /|/
   ヾ::.   \:ヽ:. 、    ´         /
.     ヾ    ヾ \:.>.、         ,
           //  .> _  イ
       x≦ ア/        ハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板