したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女冒険者の冒険V

55ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2024/01/20(土) 13:32:45 ID:6Nng1sCg
>>54

「軽い挨拶、ですか……」

男の言葉にぽつりとつぶやく。
思い返せば半分以上部屋のギミックにやられたようなものなので、男としては手の内を見せきっていないのかもしれないとは思う。
楽しんだ覚えはまったくないのだけどあからさまな煽りに乗る理由もなく、ひとまず黙って続く相手の言葉を待った。

(悪戯に刺激するのもなんですけど、仲良くなってもこのあとのことは変わらないでしょうし…)

まああまりこの男と会話したくないというところが本音ではあるが。
煽てれば多少情報を話してくれなくもなさそうだけど、それが嘘だった場合に見破ることができない。
水車の上で居心地悪そうにしていると、男が名乗ってきた。余計な一言を添えまくって。

「ディーグ、ですか。教えたらここから出してくれるならともかく、答える義理はありませんね」

素っ気なく答える。
別に向こうも名前を知ったところで何もないのだろうが、何となく名前を呼ばれるのが嫌だった。
さっきの痴態を見られているだけに強がっても滑稽かもしれないけれど……。

行動>男と話す

体勢>水車にくくりつけられている。

思考>…一応教会なのに、ここで出会った人はどれもこれも性格が悪すぎですね。
今度こそ、屈服はしないようにしないと…。

肉体>綺麗な肉体。 ビキニに覆われた部分以外は透き通るような肌が露わになっている。
身体は健常そのものだがこれから何をされるか考えて緊張している。

【名前が判明したディーグさん】
【話すたびに好感度が下がっていきそう!元からないですけど!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板