したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女冒険者の冒険V

49ルナリア ◆lqWrB4ttOo:2024/01/14(日) 20:14:52 ID:db7wDM.U
>>48

完全に力を抜いて自ら鎖に身体を委ねるようにして気絶したふりをする。
わかってはいたことだけど、かなり苦しい演技になった。
ただでさえ意識を失いかけているというのに、意識を保つための行動ができない上に酸素は相変わらず足りていない。

(あ…………ぐ…………♥きもち、い、の……いや……♥
うぅ、でも意識、保たないと……♥)

肉体だけでなく精神もまた、快楽から逃れるために意識をシャットダウンしようとしている。
声は元から出せないので問題ないが、少しでも締め付けを弱めたり快楽から逃れる行動が一切取れない。
そのまま闇に落ちようとしては、何とか堪えて……そんなことを繰り返していた。

「…………♥……………っ♥♥」

まだ絶頂の余韻が残っていて、割れ目に食い込む背と首の締付けに時折身体がビクンっ、と大きく震える。
頭の中がふわふわして、心地良い睡魔に身を委ねたくなる。この男に無防備に意識を失ったらどうなるか、そう考えて意識を覚醒させようとする、けれど……。

・快感値:”15+20”+2=37(66)
・失神判定:0

(も……だめ……。意識、が……)

心身ともに急速に衰弱してしまったルナリアの意思は闇に絡み取られて。
意識が暗転した。


行動>意識を失ってしまう

体勢>前に倒れ込もうとしているが鎖に首を支えられている。

思考>だめ、なのに……♥あぁ、でも……やっと、楽、に……♥

肉体>
全身が白濁液まみれ。太ももは愛液でぐっしょりと濡れて混ざり合って滴り落ちている。
足が三角木馬により大きく開いていて、そこから愛液が流れ落ちている。
酸欠で衰弱しており、快感への反応も弱くなっている。

乱数:1

【だめでした!!】
【牢から抜け出した矢先にまた捕まりそうなのですが……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板