したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女冒険者の冒険V

13ヴァレーキア島フィルヴェン公爵領 ◆pFYasZmlZI:2023/12/02(土) 20:37:48 ID:V9bjNtJ.
>>12
リリー 体力8/8(0/+1) 精神力10/10(0/+4) 魔力15/15(0/+2) 花紋:0/3 状態:正常 
快楽値:0/100(快楽Lv0) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0+3 魔法防御:0+3 瘴気耐性/防御:2+3/0+6 感度補正:50%
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(1) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(2) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
       シスター服 薄桃ブラジャー 薄桃ショーツ 白ショートソックス 皮のショートブーツ
       手提げカバン[金貨袋60VG 教会の手紙 癒やしの水*2 魔力水*2]
       肩掛けカバン[シスター服 白ブラジャー 白ショーツ 白ショートソックス 食料]
<収納>使用不可
<ST>STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:4 VIT:1 MEN:4 SPW:2 LUC:4
<技能>体術:E(0) 浄化:C(0)
<AS>花紋の儀(魔3) 花紋の護り リリーペタル リリーヒール リリーフォール リリーブルーム 
<PS>聖なる花紋 島の一般知識 子宮口開発の芽生え 視線快楽の芽生え
<状況>馬車(右側後方) 夕方 極めて蒸し暑い
      目的地:マーレブ(2/3)
      手提げかばん 肩掛けカバン→頭上の荷台

〜乗車してきた男に意識を向ける:4+3=7〜(ST+3 ;補正+3)

二駅目で入ってきたのは狩人のような男。
軽く会釈をしながら、リリーは少し佇まいを直す。
そして男はそんなリリーに会釈を返すこともなくジロジロ見ながら、リリーの対面へと座る。
背負っていたカバンは男の隣、すなわち左側座席の真ん中へと置いたようだ。
尤も、リリーは視線を反らしているので、男の方から伝わる気配と物音でしか判断できないが……
また、男も言葉を発することはなく停車中は会話も起きないであろう。

その後、少し時間が経過すると、馬車は動き出す。
次の目的地はいよいよ終点であるマーレブだ。

森林東部を進む馬車。
日は落ちつつある夕方だが、気温や湿度が変わることはない。
依然と閉め切った馬車の中は蒸し暑い。
とはいえ、リリーの現在の目的地である、マーレブまであと少し。
行程は2/3を超えており、この馬車とももうまもなくお別れだ。
だが馬車が動き出して時間が経過してくると、リリーの身体に異変が起きてきた。

まず感じたのは暑さと発汗。
無論馬車の中は蒸し暑い。
リリーはほぼ寝て過ごしていたため、この馬車内で感じている暑さがどれほどのものか、体感は少ないかもしれない。
だが、リリーの身体は室温以上の暑さを感じ、火照っていく。
その影響か、リリーの身体はさらに汗をかいていくが、その量は少し異常であった。
暑さによるもの以上の量の汗をリリーはかいているのだ。
露出している部分もそうだが、無論衣服の中も大量の発汗に襲われていて、リリーの身体から水分が失われていく。
息遣いも乱れたものになっているかもしれない。

・暑さと水分不足の消耗:▽「体力」-1(7) ▽「精神」-1(9)

暑さと異常発汗で消耗し、身体を濡らしていくリリー。
そんな状況が少し続くと、今度はその火照りに性的なものが混ざりだしていく。
火照りに快感が混ざりだしたのだ。
暑さによる火照りが徐々に発情に近い快楽のものが混ざりだし、侵食していく。

・発情の火照り:▲「快楽値」+10(10)

もしその状態をリリーが認識してしまえば、ここに乗っているのは彼女一人ではない。
眼の前に他の乗客、しかも男性が乗っていることに気が付き、それによる羞恥を感じてしまうかもしれないだろう。

・羞恥:▲「快楽値」+”1d5”(高いほど羞恥による快感を感じる)
 ※この羞恥判定は任意

〜行動選択+ダイス(4〜9)〜

【お待たせしました】
【ちと11月は色々とすることがあったのでなかなかお返しできませんでした】
【12月はどんどん進めていきたいところ】
【さてリリーさんの身体は妙な暑さが…】
【とはいえ馬車内ではほとんど寝ていたので、この状況が異変とはなかなか気が付きにくいかもしれません】
【また発情に関しての自覚は快楽値が10ということもあり、自覚しなくても構いません】
【それゆえ羞恥に関しても任意の判定にしておきました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板