したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者IF 3

92第二話『出会い』 ◆29oZBU0BL2:2021/11/27(土) 14:54:34 ID:p.wjir6E
>>90-91
クリエムヒルト 体力10/13(3/+3) 精神力6/12(3/+3) 魔力18/30(1/+1) 人間 状態:正常
快楽値:90(快楽LV4) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0 術防御:1 淫気耐性:0
感度:淫核C(0) 陰唇C(1) 膣内C(0) 子宮B(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻C(0) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中C(0) お腹D(0) 口D(0) 耳C(0)
<装備>シャドウスピア(7 14/20R):W
      白い半袖ブラウス 黒いプリーツスカート 白いシルクブラジャー 白いシルクショーツ 白いガーターソックス レースアップショートヒールブーツ ロザリオ ルビーのケース(左耳)
<収納>クリムの私物 
<ST>STR:2 DEX:2 AGI:2 INT:2 VIT:3 MEN:3 LUC:2
<技能>体術Lv2(0) 操影術Lv2(0) 血術Lv2(0)
<AS>吸血鬼化 バトルドレス(魔〜6) 魔眼(精1) 吸血 眷属作成
      シャドウニードル(魔1) シャドウボール(魔3) シャドウブレード(魔1) シャドウウェポン(魔2) シャドウシールド(魔2/R) シャドウアーマー(魔2)
      ブラッドバレット(魔1) ブラッドウェポン(魔3) ブラッドエンチャント(魔2) スカーレットオーラ(魔1〜/R) ヒールブラッド(魔1/R) オーバーロード・クリムゾン(魔2/R)
<PS>ハーフヴァンパイア 武芸百般 暗視 吸血衝動 流水過敏 五感鋭敏 再生 月光浴 多汗 愛液分泌過多 乳首勃起 貫通弱点
<状況>あづまビル4階大部屋 夜(月光なし) 極めて蒸し暑い 周辺淫気:濃度1 少量
      インプ:6
      淫呪ローター(インプの口) 貪りのニプレス(左胸)

〜インプに追撃:4-1=3〜(技能+2 ST+2 快楽-4 余韻-1 ;補正-1)

なんとか絶頂を堪えながら立ち上がったクリム。
しかしその身体はは絶頂しそうなのを無理に抑えているような状況で、それもあと極僅かな時間しか持たないであろう。
さらに立っているとはいえ、それは両手で槍を持ち、それを支えにしてようやくと言った所。
ふらつく脚は頼りない……
だがそれでも…クリムはそんな身体に活を入れ、ダメージを負ったインプにトドメを刺そうとする。

・<K>淫気:▲「快楽値」+1(91)

快楽で震える脚に力を込めながら、槍を身体を支える状態から攻撃の構えへと移すクリム。
乳首をグリグリ攻める淫具の責めは刻一刻と強い刺激をクリムに贈り、クリムを絶頂させようとする。
あと数秒……数秒たてばクリムの身体は我慢できぬ限界を迎え、激しく果ててしまうだろう。
そうなる前になんとか攻撃しなければと考えるが、その身体は溜まりに溜まった快感と絶えず送られる刺激で鈍い……
それでもクリムは必死に耐えながら、崩れ落ちそうになりながら槍を構える。
唯一幸いなのは、インプも大きなダメージを負っており、そんなクリムの妨害をしてこなかったことだろう。
もし、インプが軽くても何らかの快感を与える行動をとってきたら、クリムは容易く激しく絶頂してしまっていたに違いない。

・絶頂を堪えながらの行動:▽「精神」-1(5)

☆!<K>ニプレス:2(左乳首2)+”1d5〜10”(高いほど、攻撃が遅れてしまう)

それでもなんとか放つ一撃。
もしかしたら、放った瞬間に限界を迎え、クリムは絶頂してしまうかもしれない。
それでも、動けぬインプにかわすことはできないだろう。
たとえ絶頂したとしてもイきながら放った一撃は、しっかりとインプへと届き、その身体を貫くであろう。
しかし……

ピタリ……

クリムの股間。
愛液で濡らした下着の中に再びあのローターが飛んでくる。
それと同時に再び振動を開始し、クリムの陰唇にあの呪いの振動を伝えてくる。
ウィィンという振動に愛液の音が混ざり、クリムの喘ぎに混ざりその音が聞こえる。
そしてこれが我慢していたらトドメに、そして絶頂していたら淫らな追撃となってしまう……

・!淫呪ローター:▲「快楽値」+14
 ※ニプレスで絶頂していた場合は1.5倍(21)増加

インプの最後の悪あがき……
槍が突き刺さると同時に、インプは再びローターをクリムの中へと転移させたのだ。
自身の唾液が混ざったローターが再び下着の中の陰唇へと送られ、それが淫らに震えていく。
我慢に我慢を重ねた身体に、この快楽に抗う術はなく、クリムは淫具にその豊満な発情した身体を嬲られていく。
しばらくの間動けそうにない……

☆<K>淫具:4(左乳首2 膣口2)+”2d8〜15”(高いほどクリムがうごけるようになるまで時間がかかる)

淫魔の群れを倒したものの、再び果ててしまうクリム。
残された淫具にトドメを刺された形だが、幸いなことに室内の淫魔は全滅していて、そんなクリムに群がる存在はいなかった。
そんな状況で、クリムはなんとか身体が動かせるようになる。
早くこの淫具をなんとかしなければ!

〜行動選択+ダイス(2〜9)〜

【お待ちしていました〜】
【流れとしては突きを放った瞬間に絶頂判定】
【イってもなんとか放った突きは命中したって感じです】
【そして最後の最後に再びの淫具転送】
【スタンですが、まあ周囲に淫魔はいないので、なんとか大丈夫ではありますが……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板