したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者IF 3

89第二話『出会い』 ◆29oZBU0BL2:2021/11/22(月) 17:19:34 ID:llaO53gY
屈辱的なインプの行動に自身の身体。
しかしそれは一番厄介なローターが無くなったことを意味する。
無論攻め手の一つが減っただけではあるが、このチャンスを生かさねば!
もしかしたら責めに屈しかけ絶頂しそうになるかもしれない。
けれどもクリムは意地でも絶頂を抑え反撃を行う。

クリムは残る理性と集中力を総動員して術を構築。
一気に3つの影の剣を展開する。
生やす場所は自身の両側面と天井。
側面から生やす2本の剣で、それぞれ胸と脚を味わう餓鬼の横から貫き、天井から生やす剣でインプを背中から貫く!

「ギャッ!!」
「ギギッ!!」

ここで反撃してくることを想定していなかったのか……
インプと餓鬼は不意打ち気味に身体を貫かれ、そこから飛び散る白濁の生臭い性臭漂う血が飛び散る。
そしてその一撃は充分な一撃だった。
胸を嬲る餓鬼は貫かれたままクリムの身体に倒れ込み、脚のものはそのまま足の間で動かなくなる。
餓鬼に対しては致命傷。
影の剣に貫かれ動かなくなる
そしてインプにも充分なダメージとなった。
背中に刺さった剣は流石に貫通はしていないものの、背中に深く刺さって、空中にインプを固定している

・シャドウブレード:▽「魔力」-2(18) ▽「精神」-1(7)
・餓鬼AとB:12ダメージ→餓鬼撃破!
・インプ:6ダメージ

なんとか反撃はなった。
クリムは今度は身体の動かしへと集中力を動員。
餓鬼の死骸を振り落としながら、左手傍に転がっている槍を掴む。
そちらに寄りながら、インプを避けるようにしながら、槍を支えに立ち上がる。
だが、胸の淫具は残っている。
立ち上がる最中、その刺激で絶頂してしまうかもしれない。

☆<K>ニプレス:2(左乳首2)+”1d2〜6”(高いほど、立ち上がるまで時間がかかる)

〜行動選択+ダイス(2〜9)〜

【激おこクリムちゃん(喘ぎつき)になりそう】
【屈辱だけど、それを怒りに変えてもいいかもしれない】
【そして餓鬼は全滅】
【なお血は飛び散っていますが、インプの身体からはまだクリム側まで血が垂れず、餓鬼も側面から突かれた関係上、あまり精液血液はかかっていないかも】
【臭いは感じるかもですが、なんとかギリギリ大丈夫なイメージ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板