したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者IF 3

74クリム ◆NXDHWWcMxw:2021/11/09(火) 20:58:23 ID:Qe4smIEc
>>73

「おやぁ、どうした?
俺たちの命を散らすんじゃなかったのかぁ?」

『うる、さい、です…わっ! っく……ぁ、んぅっ!?♥』

「ククク…ほれ、行け、餓鬼どもっ!
あのむちっとしたエロ脚やデカパイからたっぷりと力を吸い付くしてやれ!」

『(下着の、中に、何かが……これは、呪力!? 何故!? 何が起きたのです――!?
 ……くっ、ですが今は、あの醜い……餓鬼? 彼等をどうにかなければ……!)』

熱した石を鍋に放り込んだかのように、急激な快感に染められる膣内から全身へと快楽の熱が伝わっていく
肌を赤く染め、火照る身体に押し出されるように汗がじわりと滲み始める身体を苦々しく思いながら、クリムは急激に変わる状況に対処を追われていた
理性は下着の中の異物を早く取り除けと叫ぶ、しかし迫りくる餓鬼がそれを許さない
下劣な言葉を叫ぶインプにけしかけられた餓鬼たちは、獣の如き四足歩行で迫ってくる
恐らく組み付かれてもクリムの人並外れた身体能力ならば、すぐにでも振り解けるだろう
しかしだからと言って、品性下劣な敵の前で下着の中の異物を取り除くことを優先……なんて、出来るはずもない
危機感的にも、優先順位的にも、そしてクリムの掲げた誇りを省みても、それは当然のことだ
結局クリムが取れる選択肢は一つしかないのだ、すなわち――込み上げる快楽を捻じ伏せて、餓鬼もインプも討滅する!

『っ、く、ふぅ…!♥ 言い、ました、わよ…ね、ぇ…っ❤ すぅ……! 生臭い息を吐く口など! 不快なだけですわっ!!』

鋭く息を吸い、快楽を押し潰すように気合を込めて、鋭い視線で迫る餓鬼と佇むインプを睨み付け……
クリムは引けた腰を戻し、しっかりと床を踏みしめて、身体を捻るように槍を振りかぶるのだ――――!

行動選択
迫る餓鬼を左から右へ、槍を振り払い諸共薙ぐ
餓鬼が大きく吹き飛んだ場合はそのままインプへ駆け出す
<AS>血術・ブラッドエンチャントを槍へ使用、インプを突き刺す
餓鬼があまり飛ばなかった場合はその場に留まる
<AS>操影術・シャドウニードルを発動、餓鬼ABとインプを攻撃する

思考
とにかく早く敵を片付けて、下着の中の異物を取り出したい
下劣なインプの言葉に怒りを燃え上がらせ、快楽を怒りで抑え込んでいる

体勢
背筋をまっすぐ伸ばし、やや腰を落として右足を下げ、半身の構えを取っている
両手で槍を持ち、左前の構えを取っている

肉体
汗で全身をしっとりと濡らし、衣服が張り付き気味
暑さと快感で身体が火照っていて、肌が紅潮している
膣奥で愛液が滲み出始めている

乱数:7

【まさかのローター快楽ダイス最大値じゃった(白目)】
【いきなり快楽レベルが跳ねあがるとは……ホットスタートじゃなぁ】
【と、ともあれクリムちゃん的には下劣な語り口のインプのおかげで怒りを燃やし、快楽よりそっちを優先しておる状況じゃ】
【とりあえず行動は2パターン書いたが、さてどうなるか……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板