したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者IF 3

57クリム ◆NXDHWWcMxw:2021/10/31(日) 00:53:52 ID:ynkKPLZY
>>53-54

―――― 一方その頃、山吹不在の神社では一人の少女がイライラとした雰囲気を漂わせていた
名をクリエムヒルト=ヴィクトリエ=ルカージュ、愛称はクリム
年齢は若いように見えるその容姿は、日本人とは違う西欧風の容貌で、くっきりとした眼鼻が印象的だ
肌は透き通るように白く、染み一つ無い肌理細やかなもの
その眦は機嫌の悪さ故か吊り上がっているが、それでも過剰な恐ろしさを感じさせないあたり、性根の優しさがにじみ出ているのだろう
少女の長い髪は日の光を受けてキラキラと輝くような金髪で、青い瞳と合わせて異国情緒が溢れている
身長は150半ばほど、明らかに成人してはいない容姿であること、そして高いとは言えない身長を考えれば、そのスタイルの良さが明らかに目を惹く
山吹程ではないが、十分に肉感的なその胸は十分なほどの巨乳であり、おそらくGカップは下るまい
腰は見事なまでに括れていて、腰の位置の高さは日本人とは違う外国人らしい足の長さを見せつけていた
しかし彼女を語るうえで最も目を惹くのは、間違いなくその美尻だろう
ともすれば乳房を上回っているであろう肉付きのお尻は、スカートに隠されていながらもそのむっちりとした肉付きを隠し切れない
そんな豊満な肢体を包む白の半袖ブラウスと、膝丈の黒いプリーツスカート、脚を包む清楚な白いソックスが目に眩しい
容姿や衣装の落ち着いた雰囲気は、良いところのお嬢様であるかのようで……
全体的に肉付きが良く、非情に整った容姿は誰もが振り返り目を惹かれる極上の美少女であることは間違いなく
だがそんな美貌も、イライラとした雰囲気が合わされば……美貌が故に逆に威圧感が凄まじいことになっている

「タイミングが悪いですわね……先生から連絡は届いているはずですのに……もうっ」

先生……風間悠美に紹介され山吹の元を訪れたクリムは、いるはずの人がいない神社でやり場のない怒りを感じていた
神社の様子を見るに、恐らく山吹も少し買い物か何かで席を外しているだけなのだろう
家主のいない家に勝手に踏み入るのは、仮にも淑女の自負を持つクリムには取れない選択肢だ
ならばここで待つ……というのも、少し厳しい
苛立たし気にコツコツと石畳を踏みしめ、クリムはパタパタと掌で扇ぎ、風を顔に送る
そんな気休めを行いたくなるほどに、この街は妙に蒸し暑いのだ
元々日本という島国は湿度が高めで、西欧とは質が違う暑さは外国人には厳しいものだ
汗っかきなクリムの身体は、この神社にやって来るまでの移動だけで既に汗だくであり、全身がしっとりと濡れてしまっている
衣服は張り付き、ベタベタと張り付くような肌の感覚が非常に不快で、それがイライラに拍車をかける

「……ふふっ、でも、こんなにも暑いから彼と出会えたのも……この国では、縁、でしたか?
 そう言うんですわよね、なら……まぁ、多少は許せるというものですわ」

この暑さは不快極まるものだが、決してそれだけではなかった
この神社に向かう途中に出会った、可愛らしい少年を思い出しながら……クリムは柔らかな笑みを浮かべていた――――

……
………

「あ、あの…大丈夫ですか?」

日本のバスや電車は、異常なほどに時間に正確だ
路線図も実に分かりやすく、きちんと調べれば目的地までたどり着くことは容易い
けれどそれはあくまでも人の往来の激しさが故に、必要だから発展したということ
都心からは遠く離れていけばいくほど、余所からやってきた人間に対する親切心は薄れていく
駅から出て、先生に教わった神社の近くまで向かうバス停を探していたクリムは、ほとほと困り果てていた
バス停がわからない、普通は駅前にあるだろうそれは何故か見当たらず……地図も無く、仕方なしにキョロキョロと探し回る羽目になったのだ
そんな折に投げかけられた声に、クリムは振り向き……そこに居た幼げな少年に、視線を向ける
クリムからすれば日本人はどうにも幼く見える、先生である悠美にしても実年齢よりもずっと若く見えたのだ
目の前にいる少年は身長も低く、日本人らしい童顔も相まって殊更幼いように思えた
クリム自身の実年齢を考えればはるか年下であることは間違いないが……自身の容姿が人間基準でも未成年でしかないことを自覚している
そんな自分よりも幼い見た目の少年は、クリムと視線が合った瞬間から固まっている
……クリムからすれば、よくあることだ
外国人が珍しい、種族故に優れた美貌を持つクリムに見惚れている、そんなところだろうと当たりを付けた

「え、えーっと…その……、なんか困っていることでも?」

「ええ、バス停を探しているのですが、見当たらなくて……貴方はご存知かしら?
 迷惑でなければ、教えていただきたいのですけれど」

「ああ…そのバス停ならあそこ……そこまで案内しますね」

(珍しい……私を見て善意だけで行動しているなんて、この子は随分と良い子なのね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板