したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

99真理愛 ◆GG1SfzBGbU:2020/04/17(金) 00:47:55 ID:TNAaeZ9Q
>>98
「はぁ……ぁっ、はぁ……」

呼吸さえ上手くいかないほど、全身が痺れるような強い絶頂。
敵を倒すためとはいえ無理やり我慢していたが故に、我慢を超えた際の反動は大きなものであった。

びちょびちょに濡れた床に倒れ伏し、シャワーを浴びながらなんとか呼吸を整えようとするマリー。

「くぅ、ふぅ……はぁぁ……っ」

深く深呼吸をして、体に酸素を行き渡らせようとするが……

(うっ、な、なんだか体が熱い…… シャワーが当たるのが、気持ちいい……)

マリーは気づいていないがこのシャワーに含まれた媚毒が体を蝕み続けている。
また、僅かに身じろぎするだけでも、いまだ肛門に突き刺さるミミズの感触も明確に快感を伝えてくる。

(こんな、ミミズなんて気持ち悪いだけなのに……)

そう頭で思っても、絶頂した直後だというのに体は再び熱を持ち始める。
そして、ここは敵地である。今この場所が安全であるという保障は無いのだ。
今何かされたらまずい…… そう思ったマリーは、焦ったかのように行動をとり始める。

(ま、まず起き上がるにしても、お尻のこれ抜かないと、立ち上がる時もグネグネしそうだし……)


行動:倒れたままお尻に両手をやり、ミミズを両手でつかんで肛門から抜こうとする。ステッキはいったん手放す。

思考:あまり触りたくないが、さっさと抜いてしまって行動できるようになりたいと思っている。

身体:熱気と快感で体中に汗をかいている。
   体中びしょ濡れで、服が体に張り付いている。
   乳首は勃ち、ビキニに形を浮かび上がらせている。
   ショーツが膝の辺りまで下がっている。
   自慢の長髪は精液で汚されてしまった。まだ完全に精液は落ちていない。
   床に倒れ伏している。

ダイス:6

【じわじわとした妨害のように思えて、まだまだ本領発揮でないとは……】
【一体どんな効果が出てくるのか(わくわく】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板